

トリミング♪

10月のライア&リアンのトリミング

今回の写真は、サロンで撮っていただいた写真です
許可頂いて使わせて頂いています。

まずは、リアンのシャンプー。



気持ちいいでしゅ



可愛く完成です



次は、お兄ちゃんの番だよ。
頑張って



ライアもシャンプー気持ちよかったかな?



ライアも可愛くしてもらったよ



可愛い2ショットなのに
どうしてもカラダが逃げるライア




お迎えを待っている間
いっぱい遊んでもらったよ



とっても楽しそうな写真も撮ってもらいました

こちらのサロンに変えて、数ヶ月。
すっかり、ライア&リアンも慣れた様子でよかった



Dogismさん、いつも有難うございます。
次回も宜しくお願いします

LIVE♪

中学の先輩達の復活ライブに
行って来ました

ブログUP OKとの事なので
紹介しちゃいます

「KAKKOMANS Special LIVE」







携帯での写真で、綺麗に撮れなくて残念

ボーカル・ギターのヤント先輩は
プロのミュージシャン

KinKi KidsやV6などの作詞提供も
してるんです。



最新CD買わせていただきました。

そして、リードギターのユウ先輩。
ユウ先輩も舞台やミュージカルに
詳しい方なら、知っている
振付・演出家なんです。

「テニスの王子様」「SEMPO」も
ユウ先輩の振付・演出です

素敵な先輩達に、⚪️⚪️年ぶりに
お会い出来て、素敵なライブに参加さてもらって、最高に楽しかったです

他の先輩達も、かっこ良かったです。
皆さん忙しい中、半年前から練習
されたとの事。

とっても素敵なライブでした
お疲れ様でした。

二次会も参加さてもらって
色々な先輩ともお話させてもらい
楽しい時間でした。

なんと、私の好きなケーキ屋さんの社長さんも先輩だったんです。
驚き

中には、中学時代かっこよかったのに…
って方もいたけどメチャ楽しい
いいおじさんになっていて
お腹が痛くなる程、笑わせてもらいました

是非、次の復活ライブ実現する事を
楽しみにしています。

先輩方のこれからのご活躍お祈りしています

スタッフの皆もお疲れ様でした

視線♪

休日の夕方…

無言で、暑い視線を送るおふたりさん



「なぁ~に?」と聞いても
熱い視線を送るだけ。

待っているのは、御飯

休日家にいる時は、18:30頃
御飯をあげるのですが
18:00頃から、熱い視線を送ってくるんです。

「ご!」って言った瞬間に
お目目キラキラ。
しっぽフリフリになる、ライア&リアンなのです





腹時計があるのかな?

ちゃんと、カミカミして食べてね

アツかった♪

涼しくなってきたので
ライア&リアンをいっぱい
歩かせてあげたくて、お出掛けしました



でもこの日は、暑くて
ライア&リアン、ハァハァ



かっこいいお馬さんの熱い視線?



ひつじさんも、いっぱい居ましたよ。


でも暑さに負けて、早々にここから退散


次に行ったのは



揚げたての、アツアツ揚げパン
美味しかった?



僕達も食べたいよぉ~。


この日は、行こうと思っていた公園は
混んでいて駐車場に入れなくて
Uターン? 残念?
今度は、涼しい日に行こうね?

お散歩♪

ちょっと前、暑かった頃の早朝お散歩。
楽しそうに歩いている写真が
あったのでUPします


土手を、テクテクお散歩開始






ライア&リアン 楽しそうに歩いています。
こんなお顔が見れて、シアワセ


途中、実家で一休み。


僕、信号待ちでいい子にお座りして
待っているよ。

いえいえ、ビビリで座ってしまっているだけなのです

やっと、涼しくなってきたので
お散歩いっぱいしましょうね
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

