

初走り♪

お正月休み最終日に「ゼブラ」へ走りに行ってきました

20120104-1.jpg

ライア 2012年初走りです。

20120104-2.jpg
20120104-5-.jpg
20120104-6.jpg
20120104-7.jpg

オフ会で来ていたプーちゃん達とも楽しそうに遊んでいたライア

走るの大好きなんだね。。。

20120104-3.jpg

今年もいっぱい元気に走ろうね



ラン&プール♪

  パパが夏休みに入った12日に前から行ってみたいと思っていた
  『ドッグランもろやま』に行ってきました

  090812-3.jpg
        久しぶりのドッグランでしゅ~。
        で遊ぶの楽しみでしゅ~犬笑

  090812-1.jpg
                      090812-2.jpg

  こちらは、ドッグランが4つに分かれているので大きなわんちゃんが
  苦手な子でも楽しめますよ。

  そしてプールもあるんですよ。

  まずライアは奥のランで遊びましたよ肉球ワン

  090812-4.jpg
       パパ早く投げてくだしゃい犬笑

  090812-5.jpg

  プールで遊んでいるわんちゃんはいっぱい居たのですが
  ランで遊んでいたのはライアだけ。貸切状態でした

  090812-6.jpg
     暑くてライアも木陰で休憩ガム
     大好きなを離しません。。。

  090812-7.jpg
     僕このお水苦手でしゅ~犬泣

     何度となくライアとパパにミストをシュシュ

  090812-8.jpg
      暑いけど楽しいでしゅ~音符
      今度はお友達と一緒に来て走りたいでしゅね犬笑


  休憩した後は、プールにチャレンジです

  090812-9.jpg
  大好きなを一生懸命取ろうとしているライア。
  水に浮いているので初めはなかなか思うように取れなかったですが
  頑張って取れるようになりました。
  よく頑張りました

  090812-10.jpg
  090812-11.jpg
  一昨年川で泳いで以来のライアの泳ぎです。
  パパがちょっと深いところで離すと一生懸命プールサイド目がけて
  泳いでました。
  必死なお顔が可愛い~

  090812-12.jpg
  君はどなた?  びしょびしょライアで~す肉球ワン

  寒かったのか?怖かったのか?
  お口をガタガタ振るわせていたライアなのでした。。。


  この日は色々な表情のライアを見ることができました照れ笑い

 
 

ランで偶然♪

   先週の土曜日、七国ドッグランに行って来ました
   
   ライア1
       いつものように元気に走るライアです犬笑


   偶然パパのお友達にお会いしました。
   1歳のジャック君です

   ジャック君


   ライア&ジャック君1
      はじめましてジャック君。僕ライアでしゅ~ 宜しくねビスケット

   ライア&ジャック君2
       それぞれ別方向を見る2わんニクキュウ

   ジャック君、お家も近いからまた遊ぼうね


   ラン1
   ジャック君が帰った後もお友達と楽しそうに走り回るライアです犬笑

   
   土のランで遊んだ後は・・・シャンプーで~す

   パパがお風呂場で用意を始めると、飛びついてきて抱っこするライア。
   しがみついてくる姿が可愛くてしょうがないママなのです

   ライア*
      ふわふわになったでしゅよ犬笑


   じぃーじのお家に来たでしゅよ

   ライア2
   父の日だったので、僕がじぃーじにペロペロチューをいっぱいしてあげたでしゅ~

   

Hillock Dog Run ♪

   ヒルロック1
   あきる野市(八王子市との境)にある 『Hillock Dog Run』 に行ってきました

   こちらは斜面を利用したとっても広いドッグランです犬(チョコ)

   ヒルロック2
       上からの景色

   ヒルロック3
       下からの景色

   ヒルロック4
     小型犬優先ラン肉球ワン
     (優先ランなので大型犬も入ってくるそうです。 
     大型犬が苦手な時はスタッフさんに言えば大型犬に遠慮してもらうように
     声掛けてくれるとの事でした。) 
         
                   ヒルロック5
                                     その下のラン肉球ワン      
    ヒルロック10
     それぞれのランには、お水とを捨てるゴミ箱が設置してあります。

   ヒルロック6
         土日祭日に営業されるカフェ


   受付には、わんちゃん用の飲み水容器・お皿・それを入れる巾着袋が用意されていました。
   消臭スプレーは一本ずつ貸し出してくれます。
   消臭スプレーはランの柵にも設置されていました。
   ヒルロック8
               
             わんちゃんの足洗い場所もあり、お湯もポットに用意されていました。
             足拭き用のおしぼりもありましたよ。                                      
                  ヒルロック7
 


   ヒルロック12
     広いドッグランでしゅね犬笑    早く走りたいでしゅ~音符 

   ヒルロック11
   午後からお出かけしたので、ちょっと遅いランチしました 
   ソースカツ丼とカツカレーを食べてみました。
   お味は普通かなぁ。

   パパ・ママのお腹が満たされたので、さぁ~ライアの時間の始まり~照れ笑い

   まずは、小型犬優先エリアで遊びました犬笑
   ライアはシュナウザーの男の子に気に入られて追いかけっこしてましたよ
   ヒルロック14

   ヒルロック15

   ヒルロック13

   ヒルロック16


   しばらくして違うランに移動してみました。
   ここは他のお友達が居なかったので、ライアの大好きなで遊びました♪
   ヒルロック17
 
   ヒルロック18

   ヒルロック19

   ヒルロック20
       僕、ここのドッグラン気にいったよ~犬笑
       パパ・ママまた連れてきてねぇ~  

       OK~ お家からも近いからまた来ようね  



   『Hillock Dog Run』 のHPが無いので簡単にご紹介します

   住   所 : 東京都あきる野市雨間1934-1
              *中央道八王子インターから
                 滝山街道(国道411号)をあきる野方面に進み
                 戸吹町交差点(ファミリーマート)を右折
              *圏央道あきる野インターから
                 滝山街道(国道411号)を八王子方面に進み
                 戸吹町交差点(ファミリーマート)を左折
              
                 坂を登りきった信号の左側です。
 
   電   話 : 042-559-9711

   営業時間 : 10:00~18:00 (雨天のみ休業)

   料   金 : 大人・・・300円/1日  子供・・・200円/1日  わんこ・・・無料    

               
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

