

スーパードッグカーニバル 2010♪

 11月13日 今年もお友達と『スーパードッグカーニバル』に
 行ってきました

 101113-1.jpg
 101113-2.jpg
 これからお友達と会うでしゅよ


 まずは買い物をそれぞれして、後で合流です
 みんな良いものをGETしたと連絡があり、待ち合わせが楽しみ~


 ご一緒したお友達は・・・

 101113-3.jpg
 101113-4.jpg
     バロン君・ベリー君兄弟

 101113-5.jpg
     シャンプー君


 偶然会えたお友達もいました

 101113-6.jpg
     アレック君

 101113-7.jpg
     あんずちゃん
     あんずちゃんとシャンプー君は親戚さんなんですって。
     お目目が似ているかなぁ~。


 101113-8.jpg
 この日に納車された、ベロベリ号・シャンプー号と記念撮影

 いい車が納車されて良かったね


 ランチは場所を移動して『DEMODE HEAVEN』へ。

 パパ・ママは美味しいものを食べておしゃべりして
 楽しい時間を過ごしました

 
 あんりさん&パパさん・みるきちさん&パパさん
 ご一緒できて楽しかったです。
 また、宜しくお願いします   


ONE LOVE WALK in Tokyo 2010♪ 

 9月26日 代官山で行われた『ONE LOVE WALK in Tokyo 2010』に
 行ってきました。

 100926-1.jpg

 会場に入るとライアの親戚さんのモコちゃん発見
 嬉しくて一目散にモコちゃんのところに行っちゃいました。。。
 
 100926-2.jpg
 100926-3.jpg

 モコちゃん・お友達のフランちゃんと写真を撮ってもらいましたよ。
 みんなバラバラのところを見ているのも可愛い~

 モコちゃん・フランちゃんありがとう。
 今度はゆっくりお会いしたいなぁ~


 皆さんとバイバイした後は、会場内をぷらぷら。。。
 デンタルチェックをしてもらいました。

 100926-4.jpg
 100926-5.jpg

 飼い主の手抜きが多く、まめにお手入れしていないライアですが
 なかなか奇麗な歯で褒めてもらいました。

 100926-6.jpg
 100926-7.jpg

 暑い日でライアは、ハァ~ハァ~だったけど
 お友達には会えたし、楽しかったね


 

2010 イヌリンピック♪

 100504-1.jpg

 お友達と今回もイヌリンピックに行ってきました
 いつも秋に開催されていましたが、今回は延びて春の開催となりました。
 場所も八景島からお台場へ変更。
 家から行くには近くなって良かった。

 100504-2.jpg

 会場に入ると松本君発見
 ライアと写真を撮って頂きました。

 知らない人に抱っこされるとバタバタするライアですが
 不思議と静かに抱っこしてもらってました。


 イヌリンピックに3回から参加しているライア。
 第3回・4回目は2年連続 50mで犬種別1位でした。
 良く頑張りました。

 去年は若い子には勝てませんでしたね。
 やはり1・2歳の子は速いですね。

 で、今年は楽しみながら参加しようと思っていたのですが
 4月の旅行前からの気になることがあり
 今回はお友達の応援をがんばりました。
 
 ベリー君 頑張りましたよ~
 100504-3.jpg
 100504-4.jpg

 100504-6.jpg
 ベリー君が競技中バロン君は私の側でじっと待っていました。
 待っている後姿が可愛い~

 100504-5.jpg
 ハチマキ巻いて笑顔のチョコラちゃん

 チョコラちゃんもお姉ちゃんのぷりんちゃんが競技中は
 私に抱っこされて大人しくしていてくれました。

 バロン君もチョコラちゃんもパパ・ママから離れても
 とっても良い子。
 それに比べて、うちのライアはパパが1m先にいるだけで
 ヒィ~ヒィ~! バタバタ!
 甘ったれ君で困っちゃいます


 
 100504-7.jpg  

 一旦会場を出てランチへ向かう途中、ぷりんちゃんの可愛い行動が・・・
 途中のお店で「私ここのお店がいい~」って感じで
 入り口でお座りして動かないんです。
 とっても可愛かった
 美味しいものがあるお店をちゃんと知っているのね。

 100504-8.jpg

 LIVING DINING でランチです

 100504-11.jpg 
                  100504-12.jpg

 ソファー席でゆっくりおしゃべりしながらの美味しく頂きました。
 
 100504-9.jpg
 100504-10.jpg

 パパ・ママがランチ中はみんな良い子に待っていてくれましたよ。
 みんな偉いぞ~

 100504-13.jpg

 あんりさん・パパさん・ぷりんママさん・パパさん
 ご一緒させていただいて有難うございました。

 今回はライア競技に出場できなかったけど、とっても楽しい一日でした。

 また、宜しくお願いします

 

スーパードッグカーニバル 2009♪

 11月14日 お友達のバロベリ君ファミリーと一緒に
 スーパードッグカーニバルに行ってきました 

 実は10月の末からパパが1週間ほど入院しちゃっていたんです
 入院当初の先生の話だと、この日もまだ病院かなぁ~と思っていたのですが
 順調に回復して思ったより早く退院できました。 ヨカッタヨカッタ!!

 いつもならパパが帰って来るまで寝ないで玄関をず~っと気にしている
 ライアなのですが、入院したことを話して聞かせると解ったのかな?
 夜もちょっとだけパパ帰って来るかなぁ~?って感じでしたが
 言うことを聞いてくれて良い子にしていてくれました

 ママもライアが居てくれたから寂しくなかったよ。
 ライア有難う
 
 そしてこの日が、パパが退院してから初めてのお出かけです照れ笑い
 バロベリ君も一緒だし嬉しいね

 091114-1.jpg

 ライアの新車バギーが納車されてから出番のなかったバギー。。。
 この日は午前中あいにくの
 でも駐車場に着いたころには小雨になっていたので
 バギー出動です。。。


 残念なことにスーパードッグカーニバルでの写真が使いものになりませんでした
 バロン君・ベリー君 写真なくてごめんね。

 お買い物をしてランチは福生の『DEMODE HEAUEN』に移動
 店内ワンちゃんOKです犬笑


 091114-2.jpg

 091114-3.jpg
                      091114-4.jpg
        091114-5.jpg

 ボリューム満点のお食事とデザートをしっかり食べて
 おしゃべりしてとっても楽しかったぁ~音符

 後からお久しぶりのモコちゃん・初めましてのロワちゃんもランチに来られました。

 ライアはモコちゃん・ロワちゃんとご挨拶犬笑

 これまたがブレブレでした
 モコちゃん・ロワちゃんごめんなさい。

 今度はゆっくりお会いできたら良いなぁ~。


 091114-6.jpg
 この日3ワンでの写真を撮っていなかったので、駐車場で集合写真

 091114-7.jpg
 戦利品はこちら~ お洋服5点とマザーカートのドリンクフォルダー&小物入れ

 写真には有りませんが、グレーのタンクトップはお揃いのママのTシャツプレゼントして
 頂きました。。。

 とってもお安くGETでき、満足なママでした


 バロベリファミリー一日有難う。 楽しかったで~す音符

 また、宜しくね



ドッグランフェスタ2009♪

  5月16日 『ドッグランフェスタ』 にお友達と行ってきました

  去年一昨年と暑くてワンちゃん達&飼い主もヘロヘロでしたが
  今年は今にも雨が降りそうで、寒いくらい・・・
  ワンちゃん達にはちょうど良かったかなぁ。
 
  090516-1.jpg

  090516-2.jpg
       お友達と一緒で嬉しいでしゅ~犬笑


  ご一緒して頂いたお友達は・・・
  090516-3.jpg
              バロン君ニクキュウ
       
  090516-4.jpg
              ベリー君ニクキュウ

  090516-5.jpg
              ウェンディちゃんニクキュウ

  090516-6.jpg
              シフォンちゃんニクキュウ 
              今回はお兄ちゃんのココア君お留守番だったので
              次回は一緒に遊ぼうね


  お友達にも偶然会えましたよ♪
  090516-7.jpg
         お久しぶりのミラちゃんニクキュウ
         偶然お会いできて嬉しかったです。
         今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです

  090516-8.jpg
         ママの会社の同僚Mさんの息子君・・・アレック君にも偶然会えました
         ライアとの2ショット撮ったのにボケてしまいショック!!
         今度また2ショット撮らせてねぇ~照れ笑い

  090516-9.jpg
         お会いしたかったチヴィッキー君ニクキュウ
         ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん美味しいお芋、フカヒレご馳走様でした

  090516-10.jpg
         ブログを見て頂いているという『夢愛日記』の夢ちゃん・愛ちゃん親子にも
         お会いできました。
         お写真は愛ちゃんですニクキュウ
         夢ちゃんのお写真が無くてごめんなさい
         超スローペースのブログ見ていて下さってありがとうございます。
         

  ショップを見てお買いものしたり、偶然お友達と会えたりと楽しかったです。。。

  090516-11.jpg
         駐車場に行く前に集合写真
         あっ!ウェンディちゃんが居ない・・・
         ウェンディちゃんとバイバイする前に集合写真撮れば良かった~ 


  この後は場所を『wancha』に移して、パパ・ママのランチ&ママ達のマシンガントークにか

  090516-15.jpg
           090516-16.jpg
                     090516-17.jpg


 
  090516-12.jpg
        ママ達よくおしゃべりしましゅね犬笑

  090516-13.jpg
        ほんとでしゅね。。。 止まりましぇんね犬笑

  090516-14.jpg
        僕たちは疲れたのでねんねしましゅ~犬笑


  広~いソファー席でのんびり・・・お家でくつろいでいるようで
  お店が休憩時間に入っているのにのんびりしちゃいました
  wanchaさんすみませんでした


  バロベリパパ・あんりさん・ちえさん・ウェンディパパ・ママ
  今年も一緒に行けて楽しかったです照れ笑い音符
  また遊んでね~

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

