

スッキリ♪

 三連休初日『dog cafe moco moco』へ行ってきました

 100918-1.jpg
 100918-2.jpg

 肩こりが酷い私は、パパさんがやられている『もこもこ整骨院』で
 もみもみして頂きました。

 食べ物をオーダーして整骨院の空きを聞いてみると
 今すぐからなら大丈夫との事で、ペコペコのお腹ではありましたが
 先にもみもみして頂きました。

 時間もやっても30分くらいかなぁ~と思っていたパパと私。
 パパも食べるのを待っていてくれたのですが
 なんと1時間ももみもみ!!

 今までかかった整骨院・マッサージで一番気持ちよかった~
 強さと言い時間と言い満足です。
 またお願いしたいです。。。

 100918-3.jpg
 ママすっきりしましたか?
 パパはお腹ぺこぺこだって言ってましゅよお~~~。

 
 100918-4.jpg
 パパお待たせ~。
 すご~く遅いランチになっちゃたね


 ライアは他のお客様が帰ってしまった後、看板犬のパフェちゃん・アポロン君と
 遊ばせてもらいました。

 特にアポロン君とは楽しそうに遊んでいました。

 パフェちゃん・アポロン君の写真撮れせてもらったのに
 ボケてしまってました。こめんなさい。

 また行こうね 

 

ラン&お誕生会♪

  またまただいぶ前のことになってしまいますが
  お友達と『Dog Garden ZEBRA』へ行ってきました

  090405-1
     病み上がりのライアでしたが、元気いっぱい走ってました犬笑

  ご一緒したお友達は・・・ガム
  090405-2
        癒し系 バロン君ビスケット

  090405-6
        サッカーボールで遊ぶ姿かカッコイイ ベリー君ビスケット

  090405-5
        パパとママが大好きな シャンプー君ビスケット

  090405-8
        元気なマドンナ ウェンディちゃんビスケット

  090405-3
   ライア・シャンプー君・バロン君・ベリー君がみんなバラバラの方向に・・・肉球ワン

   ランで楽しく遊んで途中パパ・ママたちの休憩
   ランの後に遅めのランチ予定だったので
   みんなパパ・ママで1つ注文して半分づづ食べていました

  090405-9

   休憩の後は、またランで思い思いに遊んで
   次の場所へGO~


   府中の『Cafe trois chiene』で、ちょっと早いけどウェンディちゃんのお誕生会です
   (といっても、更新がが遅くてウェンディちゃんのお誕生日は過ぎちゃいました。。。
                                               ゴメンナサイ!)

  090405-10
  090405-11
      ウェンディちゃんお誕生日おめでとう~
 
  090405-12
      ウェンディちゃんおめでとうでしゅ音符
      これからも仲良くしてくだしゃいね犬笑



  090405-13
                     090405-14

    パパ・ママはボリューム満点のランチを食べて、おしゃべりして
    とっても楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

    みなさん、有難うございました。。。
  
    また宜しくお願いします照れ笑い

風の中のドッグラン♪

   週末はライアをドッグランに連れて行ってあげようと楽しみにしたいました
   でも土曜日はあいにくのだったので
   強風の中、日曜日に行ってきました

   H①
           久しぶりの『Hillock DogRun』
   H②
   H③
   H④
   H⑥
   この日は、小型犬のお友達が居ませんでした。。。残念犬泣

   車が着くだびに、お友達来たかなぁ~と見るのですが
   大型犬ばかり・・・

   ココのランは、斜面を広くとっているので大型犬の子が思いっきり走れるので
   大型犬が多いのですね。

   小型犬エリアを貸切状態でひたすらで遊ぶライアなのでした肉球ワン

   こう言う時にも、ライアに兄弟がいたら一緒に遊べるのにねぇ~って
   話していたパパ&ママなのでした~

   H⑦
   ランチは『CAFE MOJAVE』

   H⑨
                 H⑩
   H⑪

   H⑧


   この後、ママはチーズケーキの美味しいと言われている
   お店に行きたかったのですが、パパがもう無理~と言うので断念

   アイスを買って実家に寄り、じぃーじ・ばぁーばに可愛がられたライアでした

 
   今度はお友達誘ってドッグラン行こうね~犬笑


つばさドッグラン♪

   
   三連休二日目は、城南島海浜公園つばさドッグラン に行ってきました

   つばさ2
   だいぶ前に登録はしていたのですが、ランを利用するのは初めてです
   広くて気持ちのいいランです。
   
   つばさ3
   つばさ4
   まずはライア恒例?のタ~イムを4回程済ませ
   楽しそうに走りまわってました犬笑

   つばさ5
   つばさ6
   つばさ7
   お友達ともご挨拶したり、追いかけっこしたり
   とっても楽しそうなライアです犬笑

   つばさ18
   つばさ1
   ここは、ライアだけではなくパパの大好きな飛行機も近くで見られます

   ライアもパパも楽しそうでした音符

   つばさ8
          まぶしいでしゅ~犬笑

   つばさ9
          また連れて来てくだしゃいね犬笑

               OK~また皆で来ようね


   ランチはお台場に行きました。。。
   でも残念な事に、行きたいお店は貸切・・・
   絶対次回リベンジするぞ~
   つばさ10

   今回は『Puppy's Dining』でランチとなりました
   つばさ11

   つばさ12 
                   つばさ13

   つばさ14
   さすがの食いしん坊ライアも、ランで走って疲れた様で休憩タイム犬笑


   つばさ15
   つばさ16
         みんなみてましゅ~。 はずかしいでしゅ~ニクキュウ

   つばさ17

      楽しい一日でした照れ笑い音符    また来ようね~
   

緊張~♪

    仕事が始まって、なんて疲れた一週間だったのでしょう
    忙しく残業続き、そして精神的にとっても苦痛な一週間でした。
    精神的な事は今後も続く事でしょう~。

    でも家に帰ってくるとライアが大歓迎をして迎えてくれるので
    これからも頑張らなくてはと思う毎日です。
    ほんとライアが居てくれてよかった。
    とっても癒されます。 ありがとうね

    あ~グッチってしまいました。 スミマセン! 


    お正月休みの最終日、前から気になっていた『龍神茶屋』
    行って来ました

    龍神1
    龍神2
                   龍神3

    龍神茶屋は、ドッグランも併設されているカフェです
    カフェを利用すればドッグランは無料です。

    まず受付! 
    一年以内のワクチン・狂犬病の注射の証明書が必要です。
    説明を受けると、ワクチンの種類によってカフェの席が違うと聞いて
    ちょっと緊張

    受付を済ませ、ランチの前にランで遊ぶ事にしました。
    ドッグランは大型犬・中型小型犬の2つに分かれています。

    この日は、残念なことにお友達が誰も居ませんでした犬泣
    ランも民家に隣接しているので騒いだら悪いような気がして
    思いっきり遊べませんでした。。。

    龍神4
    龍神5

    ランでちょっとだけ遊んでランチに・・・
    店内はとっても綺麗でメニューも豊富です

    龍神7
                    龍神8
    龍神9

    カフェもわんちゃん連れでないお客様が入れ違いで帰るところで
    カフェの中はうちだけ・・・
    ランチの間、初めてのところで緊張しっぱなし・・・

    その上、ライアにおやつを一つあげた後に「おやつをあげないで下さい」の
    文字がメニューに書かれているのを発見!
    スタッフの方にず~っと見られているようで
    お料理は美味しかったのですが、いまいち味わえませんでした

    他にもわんちゃん連れの方達が居たら違っただろうけど
    緊張しっぱなしの初めてのカフェでした。。。

    龍神6
            僕も緊張したでしゅ~犬笑

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

