

アツかった♪

涼しくなってきたので
ライア&リアンをいっぱい
歩かせてあげたくて、お出掛けしました



でもこの日は、暑くて
ライア&リアン、ハァハァ



かっこいいお馬さんの熱い視線?



ひつじさんも、いっぱい居ましたよ。


でも暑さに負けて、早々にここから退散


次に行ったのは



揚げたての、アツアツ揚げパン
美味しかった?



僕達も食べたいよぉ~。


この日は、行こうと思っていた公園は
混んでいて駐車場に入れなくて
Uターン? 残念?
今度は、涼しい日に行こうね?

初詣♪

明けましておめでとうございます。
ライア共々、今年も宜しくお願いします。
みんなが、笑顔で過ごせる年になります様に。。。



ライア家、1日はパパ・ママの実家へ
ご挨拶に行ってのんびり。

2日は、今年も「高幡不動尊」に
初詣に行って来ました。




去年は、パパが怪我で手術したので
今年は、みんな健康で過ごせるように
お祈りしました。

そして、毎年食べる「ネギ焼き」


このネギ焼き、美味しいんですよ~

宮ヶ瀬♪


年賀状の写真を撮ろうと宮ヶ瀬まで行って来ました


お散歩して、ライアの大好きなボールで遊んで、楽しかったけど・・・
結局、いい写真は撮れなかった
どうしよう。気持ちだけ焦ってる。

イルミネーションが始まる
5時まではまだ時間があるし
パパもちょっと風邪ぎみだったので
帰ろうと駐車場まで行ったものの
やっぱり見てみたいイルミネーション

で・・・
車の中で休憩して、陽がくれるのを待つ事に。
みんなでお昼寝タイム







2時間ちょっと待ったかいがありました。
とっても綺麗なイルミネーション

お天気のいい休日♪

以前より行ってみたかった
「Ristorante Rin」にお邪魔しました


パパに抱っこされて、まったりライア。




うわさ通り、ピザ美味しかったぁ~

可愛い看板犬のりんちゃんも
可愛かったよ


ランチの後は、久しぶりの
グランベリーモールでお買い物
&お散歩。







5頭のスタンププーちゃんにも
会いました。
ライアは、クンクンされたり、したり
嬉しそう

ママは、お買い物。
ライアは、たくさんのお友達とご挨拶。
楽しかったね

あっ。パパも美味しいピザ食べられて
満足よね

いちょう祭り♪

 自転車を走らせ いちょう祭りに行ってきました

 101121-1.jpg
 101121-2.jpg

 天気も良かったので凄い人・人・人。
 お店の出ているところは、ライアは抱っこで移動。
 
 101121-3.jpg
 パパの会社の方の知り合いのお家で一休み
 
 お家の前でフリーマーケットもやっていて、賑わっていました
 
 101121-4.jpg

 パパとお姉ちゃんと来たクッキーちゃん
 お家にはパピーのシフォンちゃんが居るんですって。
 今度は、シフォンちゃんにも会えたらいいなぁ~

 101121-5.jpg

 自転車のカゴで大人しく風をきっていたライアです

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

