

トリミング♪

10月のライア&リアンのトリミング

今回の写真は、サロンで撮っていただいた写真です
許可頂いて使わせて頂いています。

まずは、リアンのシャンプー。



気持ちいいでしゅ



可愛く完成です



次は、お兄ちゃんの番だよ。
頑張って



ライアもシャンプー気持ちよかったかな?



ライアも可愛くしてもらったよ



可愛い2ショットなのに
どうしてもカラダが逃げるライア




お迎えを待っている間
いっぱい遊んでもらったよ



とっても楽しそうな写真も撮ってもらいました

こちらのサロンに変えて、数ヶ月。
すっかり、ライア&リアンも慣れた様子でよかった



Dogismさん、いつも有難うございます。
次回も宜しくお願いします

トリミング♪

土曜日に、トリミングに行ってきました







ライア&リアン、今回も可愛くしてもらいましたよ

トリマーさん、いつも有難うございます

トリミング

先週の日曜日、暑い中
トリミングに行って来ました





ライア&リアン サッパリしたね。



仲良し兄弟

偶然&トリミング♪

 トリミング前でもさもさのライア。。。

 100911-1.jpg

 『il codino』さんがSALE 中だったので吉祥寺までお出かけしました

 シンプルで子供のお洋服の様なワンコ服があるil codinoさんは
 お気に入りのお店です

 こちらに行くとママさんとのおしゃべりやお洋服選びで
 長居をしてしまうのです。

 この日もライアはいっぱい試着して、数着お買い上げ~。


 そしてお店を出て少し経った時・・・
 が鳴り、なんとあんりさんからでした。

 家と入れ違いでil codinoさんに来たようでした。


 その後合流して一緒にお茶しました

 100911-2.jpg
 100911-3.jpg
 バロン君・ベリー君 偶然会えて嬉しいよ

 100911-4.jpg 100911-5.jpg

 あんりさん・パパさん、もしかして会えるかなぁ~と思っていた私・・・
 本当に会えて嬉しかったです。

 また、お会いしましょうね


 翌日はライアのトリミングでした

 100912-1.jpg

 今回も可愛くして頂きました
 
  

トリミング♪

 土曜日はライアのトリミングDayでした。
 大渋滞にはまり、迂回したのはいいのですが大幅に遅刻。。。

 2度ほど途中連絡を入れて、やっと着いたのが約一時間半遅れ
 家を出発したから何時間かかったことやら???
 
 Kさんすみませんでした。
 快く対応して頂き有難うございました。

 100807-1.jpg
 100807-2.jpg
 100807-3.jpg

 今回も可愛くして頂きました

 いつも有難うございます

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

