

ワンワン新年会♪

  13日の事、ワンワン新年会に行ってきました肉球
  場所は相模原のDEMODEです♪

  プレゼント交換したりおしゃべりして楽しい時間があっと言う間に経っちゃいました。

  DEMODE


  ライア

           シャンプー君パパに撮って頂いたライアです。 
           パパさん有難うございましたjumee☆thanks4

    シャンプー君ミラちゃん

             シャンプー君&ミラちゃんニクキュウ 

    ウェンディ

             ウェンディちゃんニクキュウ 

    ハーディー君

              ハーディー君ニクキュウ

    ハーブ君

             はじめましてのハーブ君ニクキュウ

    ミラちゃんウニ君

             ウニ君&ミラちゃんニクキュウ 

     ピザ

                        ハンバーグ

     ココのお料理はバリュームもあってとっても美味しかったです。
     次回行った時は何を食べようかなぁ~キラリラ

    集合写真1

          お店の前で集合写真絵文字名を入力してください

    お店を出た後は、公園に移動してお散歩です

    バロベリ

            バロン君&ベリー君ニクキュウ

    集合写真2


   9ワン14人の楽しい新年会でした

   幹事さんして頂いたみるきちさん・シャンプー君パパさん
   楽しい新年会を企画してくれて有難うございました
     
                             

ニューイヤードッグパーティー♪

  2週間前の事になってしまいますが、ニューイヤードッグパーティーへ行ってきました青色の車

  ご一緒したのは、バロベリFamilyニクキュウ

   バロベリ


  ウェンディFamilyニクキュウ 

   ウェンディ


  ライアニクキュウ

  ライア


  会場に入るとちょうどファッションショーが始まりました。
  大きな音楽も流れていましたが絵文字名を入力してください達はみんないい子にしてくれていました。
  このようなファッションショーを見ることは無いのでいい経験でした。
  でも、普段私達が着られる洋服は無かったです。。。当たり前かな?

     ファッションショー2

                        ファッションショー1


  ファッションショーを見た後は、お店めぐりです。
  うちは近くで開催されるイベントには良く行くのですが
  だんだん出展のお店が少なくなっているように思えます。。。残念泣

  バロベリ君のお友達のれおん君にお会いしましたニクキュウ
  ライアはれおん君パパさんにスリスリ。
  れおん君パパさん・ママさん有難うございました。
  また、お会いできたら嬉しいです音符
 
  レオン君


  この後は、イベントスペース内のドッグカフェ?でランチとおしゃべりを楽しんで
  解散となりました。

  カート隊

  カート隊で楽しい一日を過ごしました オンプO1オンプB2


  ウェンディFamily ・ バロベリFamily 有難うございました

  

お引越ししてきました♪

RAIA.jpg


前のBlogの調子が悪いので引越ししてきました

タイトルも「トイプーライアのあしあと♪」に変更し新たにスタートです

のびりUPになりますが、やんちゃライア共々宜しくお願い致します


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

