

さっぱりライア♪

   先週の土曜日。。。

   パパが休日出勤で出かけた後のライアは・・・
   玄関の方をず~っと見て、パパの帰りを待ってます

   ライア1
   話しかけても玄関が気になってしょうがないライア

   ライア2
   とうとうゴロンしてしまいました

   平日はいつもお留守番頑張っているライア犬笑
   パパ・ママどちらか早く帰ってくると、二人が揃うまで落ち着かないようで
   玄関を気にしています。

   でも、昼間はライアの時間が出来ているようで
   先日暑い日にエアコン入れないで出かけた為
   パパがお仕事の途中で様子を見に寄ってみると
   リビングにライアが居なく、探して見るとサークルのハウスでキョトーンと
   「パパこんな時間に何しに来たの?」っていうお顔していたそうです。

   うちに来てから、平日はお留守番のライアには
   ライアのペースが出来ているんですね



   そして・・・この日はトリミングに行ってきました

   ライア4

   ライア5

   今回は、ご近所で
   なんと・・・1時間半でさっぱりライアの出来上がり~~~     
   
   

ランで偶然♪

   先週の土曜日、七国ドッグランに行って来ました
   
   ライア1
       いつものように元気に走るライアです犬笑


   偶然パパのお友達にお会いしました。
   1歳のジャック君です

   ジャック君


   ライア&ジャック君1
      はじめましてジャック君。僕ライアでしゅ~ 宜しくねビスケット

   ライア&ジャック君2
       それぞれ別方向を見る2わんニクキュウ

   ジャック君、お家も近いからまた遊ぼうね


   ラン1
   ジャック君が帰った後もお友達と楽しそうに走り回るライアです犬笑

   
   土のランで遊んだ後は・・・シャンプーで~す

   パパがお風呂場で用意を始めると、飛びついてきて抱っこするライア。
   しがみついてくる姿が可愛くてしょうがないママなのです

   ライア*
      ふわふわになったでしゅよ犬笑


   じぃーじのお家に来たでしゅよ

   ライア2
   父の日だったので、僕がじぃーじにペロペロチューをいっぱいしてあげたでしゅ~

   

BBQ♪

   6/7(土)れおん君のお家でのBBQにお誘いしていただき参加させてもらいました
   本当は先月予定していたのに、あいにくの天気予報の為延期に・・・
   そして楽しみにしていた日がやってきたのです

   9わん・13人の賑やかで楽しいBBQ~

   焼くのはパパさん達
   ママ達は美味しいお肉を食べ・飲み・おしゃべりして
   可愛いわんこ達と遊んで・・・最高の時間を過ごしました

   パパさん、お疲れ様でした&有難うございました
   とっても美味しかったで~す。

   BBQ9.jpg


   BBQ1.jpg
          れおん君犬笑
   BBQ2.jpg
          ココちゃん犬笑
   BBQ5.jpg
          ココア君犬笑
   BBQ6.jpg
          シフォンちゃん犬笑
   BBQ7.jpg
          モコちゃん犬笑
   BBQ3.jpg
          バロン君犬笑
   BBQ4.jpg
          ベリー君犬笑
   BBQ8.jpg
          ウェンディちゃん犬笑
   ライア*
           ライア犬笑  

         BBQ10.jpg
 
   BBQ11.jpg
 
   BBQ12.jpg
 
   BBQ13.jpg
   BBQ14.jpg
   BBQ15.jpg

   ライアはモコちゃんの事が気に入ってしまったようで
   ず~っとモコちゃんに遊ぼう遊ぼうして離れません。
   寄り添って歩いている時の嬉しそうな顔・・・
   モコちゃん、ライアがしつこくてごめんなさいね犬泣  

   BBQ16.jpg
   BBQ17.jpg
        恒例の集合写真   う~ん。みんな可愛い~ 


   お庭でのBBQも暗くなるまで続き、おうちの中までお邪魔しちゃいました。

   BBQ18.jpg
   5月生まれのれおん君パパ・あんりさん 6月生まれのココちゃんパパの
   みなさんお誕生日おめでとうございます

   BBQ19.jpg
 

   れおん君パパ・ママ 遅くまでお邪魔しました。
   とっても楽しいBBQでした
   有難うございました 

   れおん君パパ・ママ・ココちゃんパパ・aikoさん
   何から何まで準備していただいて有難うございました

   ご一緒していただいた皆さん
   楽しい時間を有難うございました
   見ての通りのライアファミリーですが、これからも仲良くして下さい
   宜しくお願いします

      

可愛い女の子達とプチオフ会♪

   6/1に八王子の七国公園ドッグランがオープンしました  
   早速、お友達と行って来ましたビスケット       

   七国ドッグラン
 
   ここのドッグランは土なので、前日のでまだ乾いていない所がいっぱい
   だったけどワンコ達は楽しそうに遊んでました犬笑

   一緒に行ったお友達は・・・
   ウェンディちゃん1
        ウェンディちゃんニクキュウ

   杏ちゃん1
           杏ちゃんニクキュウ    お写真がぶれていてごめんなさい

   ティナちゃん1
         ティナちゃんニクキュウ

   ハクビちゃん1
          ハクビちゃんニクキュウ

   ライア1
               ライアニクキュウ

   みんなそれぞれ暑い中楽しそうに遊んでましたが
   その中でも凄かったのが、うちのお坊ちゃまライア犬笑

   ライア・お友達1
   ライア・お友達2
   6ヶ月のコテツ君と意気投合して、ず~っとこの調子でじゃれて遊んでいました犬笑

   ライア2
   たっぷり遊んだ後は、こんなことになってました。。。泥んこです
   この日のお友達はみんな可愛い女の子だったのに~
   泥んこライアでは女の子達に嫌われちゃうわね。。。

   お家に帰ってからの洗濯が大変 
   手洗いで何度もゴシゴシ。。。 その後洗濯機で何とか綺麗になりました

   コテツ君ママさんもお洗濯大変だった事でしょう~。
   すみません。 お洋服汚しちゃって・・・
   でも、楽しそうに遊んでいるライアとコテツ君の姿は可愛かったです
   お近くのようなので、また遊んで下さいね


   ランの後は、ママ達のランチ&おしゃべりタイム
   Dog's tail に移動です

   ライア3
   ウェンディちゃん2
   ティナちゃん2
   ハクビちゃん2
   杏ちゃん2

   杏ママとはお久しぶり。
   ティナちゃんママ・ハクビちゃんママは、ぽんぽこしつけ教室でご一緒して
   ゆっくりお話しするのは初めまして。

   楽しいお話が次から次と出てきて、気づくとすごい長い時間カフェにいました。
   ママ達のおしゃべりタイム中は、みんないい子にしていてくれました照れ笑い
   ありがとうね

   プー集合写真
   集合写真1
   集合写真2
  
   ウェンディママ お菓子ありがとう
   杏ママ 可愛いネックレスありがとう
   ティナママ・ハクビママ ご馳走様でした  

   みなさん、ほんと楽しい時間をありがとうございました。
   また、遊んで下さいね
  
 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

