

浴衣で集合♪

   浴衣を着た可愛いお友達がお遊びに来てくれました
   みんないらっしゃ~い

   花火8 
      ベリー君   バロン君      ウェンディちゃん    ライア


   花火1     
           みんなでワサワサ

   花火2
         ライアはバロベリパパに抱っこされて気持ち良さそう

   花火3
     
     この日は花火大会だったんです。
     遠くに見える花火を見ながら、ベランダで食べて・飲んで・おしゃべりして
     とっても楽しい時間を過ごしました

     でも、花火の写真がどれも使えるものがありません

     花火のクライマックスには、2ヶ所の花火が見える最上階まで行ったのですが
     行った時には2ヶ所とも終わっちゃってました。。。
  
     今年の花火は不発だったわぁ~     

     そして、可愛いワンちゃん達の写真も・・・ブレブレばかり

   花火4
   花火5

   花火6      
    ウェンディママが買ってきてくれたわんこ用の
    みんな美味しそうに食べてました

                    花火7           
                     こちらはあんりさんが買って来てくれたパパ・ママ用の
                     トトロシュークリーム
                     可愛くて食べてしまうのがもったいない~~~


   花火9

     ウェンディパパ・ママバロベリパパ・ママ 遊びに来てくれて有難う
     お土産までいただいちゃってすみません。
     今度は手ぶらで来て下さいね



軽井沢旅行・2日目♪

   2日目の朝 カッコーの鳴き声で目が覚めました
   とっても気持ちのいい朝です

   朝食までドッグランで遊ぼうと思っていたのですが
   森の中をお散歩するのが気持ち良さそ~うっと予定変更ニクキュウ

   軽井沢27
   軽井沢28

   軽井沢29
     キャベツ畑の前で

   とっても気持ちのいいお散歩ができました


   朝食は、洋食と和食が選ぶ事が出来ました。
   
   軽井沢30

   2食とも洋食でお願いしましたが、洋食と和食でお願いすれば良かったと後悔
   洋食も美味しかったのですが、他の方が食べていた和食も美味しそうだったので・・・

   軽井沢31

   最近、物音に凄く敏感に反応するライアだったのですが
   他のお部屋のワンちゃん達の吠える声もあまり気にならず
   物音もほとんど聞こえ無くて、快適なお泊りとなりました

   南季の灯さんにまたお泊りしたいと思います


   チェックアウトした後は、軽井沢スカイパークへ
   皆さんのblogで拝見していましたが、広~~い。
   ライアが遊んでいる時は、お友達もいなくてちょっと寂しかったなぁ~。
   でも、楽しそうに走っているライアで~す

   軽井沢32
   軽井沢33
   軽井沢34
   軽井沢35



   軽井沢方面に戻りながら、『ドッググッズショップ QunQun 』へ寄りましたビスケット
   こちらも、小さいけどドッグランがあるんです。
   残念なことに、芝のお手入れ中で使う事は出来ませんでしたが
   ランを眺めながらティータイム

   軽井沢36
                    軽井沢37
 


   お昼を食べようと『きりさと』に向かっていると・・・
   なんと、この後お茶しましょうと約束したお友達から
   「今着きました。きりさとでお昼食べるところです。」と
   同じお店に向かっていたのです
   お茶より早くお昼ご飯からご一緒できることになりました


   じゃ~ん
   お友達は・・・ シャンプー君です
   軽井沢38

   前の週に、吉祥寺デートしていただいた時に同じ時期に軽井沢旅行する事がわかり
   この日にお茶しましょうとお約束していたのです
   まさか旅行先でお友達と会えるとは・・・とっても嬉しかったです音符

   軽井沢39


   
   ランチの後は、一旦シャンプー君ファミリーとわかれて
   それぞれにお買い物
   
   うちは、地元にお姉さんがいるお友達から教えてもらった『TSURUYA』へ
   TSURUYAはスーパーなのですが、駐車場には地元以外の車がいっぱい。
   今回はぱーっとしか見られなかったので、次回はゆっくり見てみようかなぁ~。


   そして、待ち合わせの『軽井沢プリンスショッピングプラザ』

   軽井沢40

   軽井沢41
          シャンプー君いい笑顔犬笑

   軽井沢42

        軽井沢43


   シャンプー君ファミリーのおかげで楽しい時間が過ごせました。
   有難うございました

   軽井沢44

   シャンプー君ファミリーとはココでバイバイ 
   この後楽しい旅行を続けてくださいね 

   軽井沢45

   シャンプー君にも会えて楽しかったでしゅ~犬笑

   お天気にも恵まれてとっても楽しい旅行ができました
        

軽井沢旅行・1日目♪

   7/4・5 軽井沢旅行に行ってきました

   軽井沢1
      お泊りでお出かけでしゅ~ガム

   まずは、 『enboca』でランチ
   軽井沢2

   オープンと同時に行ったのですんなり入ることが出来ましたが
   次から次へとお客さんが来ていました。
   人気のあるお店なんだわぁ~。
   釜で焼かれたピザ美味しかった~

   軽井沢4
    この釜でピザが焼かれるんです。  
                  軽井沢5
   軽井沢6
                   軽井沢7
 
   軽井沢3
 


   美味しいランチの後は、レンタサイクルで旧軽井沢をブラブラ

   軽井沢8

   ミカドコーヒーでモカソフトを食べたり、色々なお店をのぞいたり・・・
   お店の中には、ワンコショップは外せません。

   スリードッグベーカリー&D*Cafe軽井沢店で休憩タイム
   軽井沢9
 
         軽井沢12

   軽井沢10
   軽井沢11
 

   旧軽井沢を後にして、マイナスイオンたっぷりの白糸の滝に寄りました
   とっても気持ちよくていつまでもいたい気分

   軽井沢14
   軽井沢13
 


   この日はライアを走らせてあげてなかったので
   ドッグランつきの今回のお宿に早めにGO~

   今回お世話になったのは『南季の灯』さんです。
   軽井沢15

   軽井沢16
                   軽井沢17


   南季の灯さんは、ワンちゃんにとっても優しい設計のお宿でした 
   廊下はワンちゃんが滑らない材質で、階段の段差が低く滑り止めがついていて
   玄関を入ると、足洗い場・専用シャワー・トリミング台も完備。

   夕飯までの間はライアタイム~犬笑

   軽井沢18
   軽井沢20
         走っているライアはほんと楽しそう

   軽井沢19
                    軽井沢21
           一緒にお泊りの大きいお友達ともご挨拶ビスケット


   お腹が空いてきた頃に夕飯の時間
   軽井沢22
                    軽井沢23
   軽井沢24
                    軽井沢25

   量も調度良く美味しかったです 
   でも、男の方にはちょっと物足りないかなぁ~?
   
   お料理の器がとっても素敵でした
   陶芸家の方に作っていただいているんですって。。。 

 
   お風呂も脱衣所までワンちゃんも一緒に行けて
   ワンちゃんが浴室の中を見られるように窓もついているんです

   軽井沢26
   窓からパパを見ているライアで~す犬笑         
   パパお風呂気持ちいいでしゅか? 

   楽しい旅行一日目終了~。
   次の日は、嬉しい事があるんだよ 
                            

吉祥寺デート♪

   土曜日に吉祥寺でお友達とデートして来ました
   ライアと一緒に電車で現地集合は初めて
   ドキドキの初体験・・・
   最寄り駅までお散歩しながらテクテク

   駅前でライアをキャリーに入れようとしていると、駐輪している自転車を整理している
   おじさんに「可愛いねぇ~」と声を掛けられ、ライアはおじさんにスリスリ
   電車の時間が無いのに、次は中学生3人組みの男の子に声掛けられ
   またまた、おにいちゃん達にスリスリ

   車での移動が多いライアなので、キャリーにすんなり入ってくれるか心配でしたが
   案外すんなりと入ってくれました。 ホ~!

   ドキドキの電車移動も一度も吠えずにいい子にしていてくれました
   お友達に会うまでに初めて体験でちょっと疲れたママなのでした。。。

   でも、この疲れもお友達の登場で飛んでいってしまいましたよ~

   デートのお相手は、シャンプー君です犬笑
   シャンプー君1


   井の頭公園をお散歩していると、フリーマーケットでわんちゃん服を発見。
   ライアとシャンプー君、色違いでお買い上げ~

   2わんとも着てていたお洋服を買ったばかりのお洋服にお着替えです。
   RS1


   4プー
           お友達ともご挨拶ビスケット

   ランチは公園内にある『PEPACAFE FOREST』に行きました
   ランチ1
                   ランチ2
                     ピリ辛で美味しかったです。

   RS2.jpg
    


   ランチの後は、 『il codino』へ。。。

   RS3.jpg


   ここで、ライア初体験~

   シャンプー君と一緒に新作お洋服のモデルさんをさせてもらったんです犬笑

   ライア1
               シャンプー君2

   ライアもシャンプー君も上手にできました
   『il codino』さんのblogに可愛くUPされてますので、良かったらそちらも見て下さいね

   ライア2*
       僕たち頑張ったでしゅよ~犬笑


   『ア・ラ・カンパーニュ』でティータイム

   お茶

   ライア*
   RS4.jpg


   美味しいもの食べて、おしゃべりしてとっても楽しい一日でした音符

   みるきちさん&シャンプー君有難うございました

   また、ゆっくり会いましょうね。

   吉祥寺までは電車移動OKよ~


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

