

久しぶりのカフェ・ミルティーユ♪

    土曜日はパパがお仕事だったので、みるきちさん・シャンプー君
    お付き合いして頂いて、久しぶりに『カフェ・ミルティーユ』に行ってきました

    ミルティーユ1
    うちから『カフェ・ミルティーユ』まで歩いていける距離なので
    お散歩しながら向かいました犬笑

    ミルティーユ2
    
    ミルティーユ6
           シャンプー君、可愛い~

    ミルティーユ7
           ライアも可愛いよぉ~

    ミルティーユ3
                     ミルティーユ4
    ミルティーユ5

    美味しいランチを食べながらママ達のおしゃべりが止まりません 
    あぁ~幸せ
    今回もミルティーユのママの愛情こもったランチ美味しかったです
    ご馳走様でした

    ミルティーユ8

    
    ランチの後は、うちに場所を移してまたまたおしゃべりの続き・・・

    ミルティーユ10

    ライアはシャンプー君と遊びたくてしょうがないようですが
    シャンプー君は・・・

    ミルティーユ11
         僕は遊びたくないでしゅ~犬泣   ママ助けて~
         可愛い格好でみるきちさんの足に非難ビスケット

    ライアはシャンプー君が非難している傍らで、みるきちさんに遊んでもらって上機嫌犬笑
    イヤ!ちょっとはしゃぎ過ぎ。。。
    みるきちさんのお洋服を破ってしまわないかヒヤヒヤでした

    ハイパーライアと遊んでくれて有難うございました


           ミルティーユ9
      ママ達はカフェ・ミルティーユで買ってきた「巨峰タルト」2回目のティータイム
            

    ミルティーユ12
    シャンプー君に遊ぼう~って誘っていたライアなのに
    2ショットのは体が逃げてます


    ミルティーユ13
    シャンプー君・シャンプー君ママ 僕とママと一緒に遊んでくれて有難う犬笑
    とっても楽しかったでしゅ

    こんな僕とママでしゅが、また遊んでくだしゃいねガム
    宜しくでしゅ犬笑


スーパードッグカーニバル&BBQ♪

    20日の土曜日、天気予報では雨だったのに
    朝起きてみるといい天気
    急遽『スーパードッグカーニバル2008』へ行って来ました

    S1.jpg
          お友達に会えるかなぁ~犬笑

    S2.jpg
    S3.jpg

    出かけるのが遅かったのと、この後楽しいことが待っていたので
    ゆっくり見ることができなかったけど、欲しいと思っていたカラーを半額で
    そしてパパが気に入ってしまったライアのお洋服を買うことができました
    
    S4.jpg
    さぁ~次はまたまた楽しいところへ行きますよ~


   
    夕方向かった所は、ココア君&シフォンちゃん です。
    バロン君&ベリー君も一緒です犬笑

    とっても素敵なおうちの屋上でBBQをしました。

    しました? 私たちは食べて飲んでおしゃべりしていただけ
    焼いてくれたのはココア君&シフォンちゃんのパパさん
    ちえさんが用意してくれたお料理・パパさんが焼いてくれたBBQ美味しかったです
    ご馳走様でした 

    B1.jpg

    お腹がいっぱいになった後は、リビングでわんこ達の
    そして、この日お誕生日だったベリー君を囲んでをいただきました。

    B2.jpg

    ベリー君 お誕生日おめでとう
    これからも元気でかっちょいいベリー君でいてね

    B3.jpg
    みんなケーキを前にママ達の「よし!」の声を待っています犬笑

    B4.jpg
    恒例の集合写真  みんな可愛い~
    何故かライアは集合写真の時、体が曲がったいるんです


    ちえさん・パパさん遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした
    とっても楽しかったです 有難うございました。
    

久しぶりのデート♪

    三連休最終日、お友達と『Funny Face』でランチデートをしました
  
    ちょっと早く着いたので、カフェの近くをお散歩犬笑
   
    W1*
    W2
          アッ!川にカモさんがいましゅよぉ~ビスケット


    W3*
          お友達早く来ないかなぁ~犬笑

    W4
     お友達登場~ガム   お久しぶりのウェンディちゃんです音符
     ナイス、カメラ目線
     
    W7
                     W6
    W8

    W9

    ウェンディパパ・ママはお仕事が忙しかったので
    最近中々お会いできなかったのですが、久しぶりにお会いできて
    とっても楽しかったです

    いっぱいお話して、笑って、ストレス発散できました
    有難うございました

    ウェンディママ体調悪いのに、お付き合いしてくれて有難う
    落ち着いたら、ライア&ウェンディちゃんのストレス発散にドッグランに
    行きましょうね

横浜へGO~♪

    三連休初日に横浜へ行ってきました

    横1
    大さん橋に飛鳥が入港していて、船や飛行機が好きなパパは大喜び 
    ライアの写真撮って欲しいのに、ほとんど飛鳥の写真ばかり・・・

    横2             
          横3
                       横4

    お昼過ぎに着いたのでお腹がペコペコ。
    中華街目指してGO~

    横6
    横5

    向かったのは、ワンちゃんOKの『翠鳳本店』
    横7
    横8
                    横10
    横9
     この後も食べたいものがあったので、ここではランチを頂きました
     店内ワンちゃんOKは嬉しいです
     オーナーさんもプーちゃんを2匹飼っているそうで、ライアを可愛がってくれました犬笑


    ランチの後は、元町でワンコショップを覗いたりぷらぷら・・・
    横11
           あれ~!パパがいましぇん

    横12
           どこ行っちゃったでしゅか~? 犬泣
           パパっ子のライアなのです


    いっぱい歩いた後は『茶倉』で休憩
    こちらも、ワンちゃん店内OKです犬笑
    本当に店内大丈夫かなぁ~と入り口に居ると、スタッフの方が
    わざわざドアを開けに来てくれました。 
    とっても嬉しかったです
    
    横13
    横14
    抹茶パフェとっても美味しかったです
    席と席の間が狭いですが、とっても素敵なカフェでした
    また、行きたいお店です


    実は、9/13は結婚記念日だったんです
    パパにピアスを買ってもらいました。
    パパ有難う。大切にしますね。 
    たまたまピアスを買ったお店は、結婚指輪を買ったお店だったんです。
    もう10年も前の物なのに、スタッフさん凄いですね。
    自分のお店の指輪だってわかるんですもの。。。
    くたびれかけた結婚指輪もピカピカに磨いてもらいました。
    スタッフさんみんなにライアも可愛がってもらいました
   



    うちの近くまできて『Funny Face』で夕飯
    ライアは馬肉のボイルを頂きましたビスケット
    横16
     
    横15


    この日も楽しい一日でした

  

プチ・イメチェン♪

   少し前になりますが、ライアトリミングに行ってきました。

   今まで耳を高い位置にしていたのですが、ちょっとイメチェンしました

   Tライア1
   Tライア2

   今までの耳の位置気にいていたのですが、頭の毛を使っているので
   どーも毛に艶が無くてパサパサが気になっていたんです~
   トップを切ってみて良かった
   艶も出て、ウェーブのかかったお耳になりました

   T3
             僕のお耳どうでしゅかぁ~


   ランチは『ピエトロバルコーネ 国立店』に行ってきました

   T5.jpg
                    T6.jpg
   T7.jpg

   味は、ファミレスって感じ・・・
   でもワンOKが少ないライア地方なので助かります
   ライアにはお水も出してくれましたビスケット

   Tライア4


    
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

