

軽井沢わんこ合宿③♪

    チェックアウトして向かったのは『軽井沢カイパーク』

    リフトで頂上へ上って、可愛いコスモスを楽しみました

    軽48
           コスモスをバックに集合写真

    軽49

    頂上からは、みんなで歩いて降りてきました。
    いい運動です

    犬笑達は、広~いランで楽しそう~

    軽55
           みんなでよ~いど~ん

    軽50
    軽51
    軽52
    軽53

    軽54
        バロン君はウェンディちゃんに気づかれないようにクンクンガム
         あっ!違った。。。今回はベリー君だったわぁ~。

    いっぱい走って楽しんだ後は、『QunQun』にちょっと寄って、旧軽井沢へ

    『Three Dog Bakery&D*Cafe』でランチとお買い物

    軽56  軽57

    ライアはココでお洋服をお買い上げ~


    ウェンディちゃんFamilyとはココでお別れ

    バロベリFamilyと旧軽銀座をブラブラ

    軽58
    今回もモカソフトクリームを食べましたよ
    美味しかった~


    バロベリFamily&ウェンディFamily 2日間有難うございました
    今年もお天気にも恵まれ、とっても楽しい合宿になりました

    本番もみんなでがんばりましょう~
    


軽井沢わんこ合宿②♪

    今回のホテルは、『カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ』 
    とっても楽しみにしていたホテルです   

    軽24

    お部屋でちょっと休憩した後、お楽しみのディナータイム~
    嬉しいサプライズが・・・前日こちらにお泊りしていたポコタンぴの君Familyより
    ワインのプレゼントをいただきました
    皆で美味しくいただきました。有難うございました
   
    ルネッサ~ン
    軽25

    軽26軽27
    軽28軽29
    軽30軽31
                軽32

    とっても美味しかったのですが、出てくるのがユックリで早食いのうちには
    ちょっと辛かったかなぁ。。。
    でも、今回は皆でおしゃべりしながら楽しく美味しくいただきました
    
    軽33
      パパとママ達が美味しそうに食べている時、僕いい子にしていたでしゅ~犬笑

    お腹いっぱいになった後は、それぞれお風呂に入って
    明日に備えて早めにおやすみなさ~いしました

    翌朝起きると今日もいい天気
    早朝散歩に行きました犬笑

    バロベリ君・ウェンディちゃんもお散歩出ていて途中で合流

    軽34

     みんな おはよ~ 
    軽35

  
    朝食までの時間は、ロビーでコーヒータイム

    軽36

    前日ライアが買ったサングラスをして撮影会~
    軽37      
                ウェンディちゃんビスケット

    軽38
                バロン君ビスケット

    軽39
                ベリー君ビスケット

    軽40
                ライアビスケット 


    朝食は和食
    軽41
    量もちょうど良く美味しかったです


    朝食後はランへ肉球ワン
    軽43

    軽42
    テラスで集合写真 みんな眩しくてお目目がほそ~い

    軽44
    軽45
    軽46
    軽47
    2日目もみんな元気~犬笑   楽しそうに走ってます

    みなさんの評判とおり、とっても素敵なホテルでした
    スタッフの方達も感じがよく、わんちゃんにとっても優しかったです

    また、お泊りに行きたいホテルになりました


    チェックアウトして向かった特訓場所は・・・ つづく

軽井沢わんこ合宿①♪

    アップがすご~く遅くなってしまいましたが
    10月3・4日でお友達と軽井沢に行ってきました

    メンバーは、バロン君ベリー君兄弟・ウェンディちゃん ・ライアです犬笑
    そう、このメンバーは去年も一緒に伊豆旅行(合宿)に行ったんです。
    そして今年も・・・11月の八景島で行われる「イヌリンピック」めざして合宿です

    軽1
          みんなで楽しい合宿の始まりだよ~犬笑

    軽井沢プリンスショッピングプラザでバロベリfamilyと合流ビスケット    
    軽2
    軽3

    バロベリfamilyとワサワサご挨拶していると、あんりさんのブログで拝見していた
    ポコタンぴの君familyとばったりお会いすることができました

    軽4     
               ポコ太君
    軽5     
               タンタン君
           
    とっても可愛いチワワちゃん兄弟です。
    ぴのたん君のお顔は見れなかったけど、パパさんのキャリーの中で
    元気に「わんわん!」ご挨拶してくれました。

    偶然にポコタンぴの君familyにお会いできて嬉しかったです
    またお会いできたら嬉しいなぁ~。


    次はランチ場所『ブラッセリーナカガワ』
    こちらでウェンディちゃんfamilyと合流

    軽10
     ライア   ウェンディちゃん  バロン君  ベリー君
   
    軽6 軽7
    軽8 軽9

    店内もOKで、スタッフさん達がわんちゃんにとっても優しいお店でした。
    もちろんお味も

    
    パパ・ママのお腹かいっぱいになったところで、わんこ達の特訓の始まり~。
    『ドッグバケーション』に行きました。

    軽11
    軽12
    ランは貸切状態。
    みんな楽しそうにそれぞれ特訓していました。

    軽13
    軽14
    軽15
    あれあれ!バロン君がくわえているのは・・・
    それはじゃないよ~。
    応援団長のバロン君は旗を振る練習を葉っぱでしていたのかなぁ?

    軽16
    軽17
    軽18
    軽19
           みんな上手上手

    軽20
           みんなで練習楽しいでしゅ~犬笑

            軽21
             ランでは紅葉も見られました


    ホテルに行く前に『コーヒーハウス ハイジ』でティータイム

    軽22
              軽23

    とっても優しいオーナーさん手作りのをいただきました。
    オーナーさんは、テラス席の寒さを気にしてくれて座布団持ってきてくれたり
    コーヒー・紅茶のおかわりもしてくれて黒豆もサービスしてくれました。

    オーナーさんの温かさがが伝わるお店でした
   

    次は、行くのが楽しみだったホテルに

    ②に続きま~す

    

雨上がりのカフェ♪

    三連休の初日、パパはお仕事だったので
    前日からママはライアとお散歩しながらカフェに行こうと決めていた

    なのに・・・午前中は
    でもお腹が空いてきたお昼ごろからはてきたので
    お散歩に出発~照れ笑い

    M1.jpg
             カフェ・ミルティーユ

    M2.jpg


    M3.jpg
                    M4.jpg
    M5.jpg
                    M6.jpg
        オムライスとカボチャのムースケーキをいただきました
        初めて食べたカボチャのムースケーキ、とっても美味しかったです


    M7*
    M8*

    また、嬉しいことが・・・
    ご夫婦で来られていたお客様が帰るときに、ライアの所に来てくれました。
    なんと、ブログを見ていて下さっている方だったんです。
    この日は、一緒じゃなかったけど3歳のトイプーちゃんを
    飼われていらっしゃるんですって
    超スローペースのブログ見ていて下さって有難うございます

    ライアは、来るお客様みんなに可愛がってもらって
    尻尾がフル回転していました犬笑

    雨上がりの楽しい時間が過ごせました
 

有難うございました♪

    日付が前後してしまいますが、やっと写真が取り込めるようになったので
    のんびりですが、ライアの足跡残していきますねニクキュウ    

    実は、だいぶ前からの容量がいっぱいになってきていたんです。
    写真をすぐCDに移したりしていたけど、写真をに入れる事も
    CDに移すこともできなくなちゃた

    そこで、に詳しいウェンディパパにヘルプ!     

    RW1.jpg
          ウェンディパパよろしくでしゅ犬笑

    RW2.jpg
          わたちのパパにまかせなしゃいビスケット

    RW3.jpg
    RW4.jpg
    パパたちがをやっている間、ライアとウェンディちゃんはいつものバトル
    何ラウンドやってたかなぁ~?

    この日もウェンディちゃん優勢
    ウェンディちゃんが休憩するとちょっかいを出すライアなのです。。。

    ママたちは、仲良しバトルを見ながらおしゃべりおしゃべり

    RW5.jpg
       あたちのおちり撮ったわね~犬笑

    RW6.jpg
       ぼくもちゅかれたでしゅ~ビスケット

    RW7.jpg
       はい!2ショット


    ウェンディパパ、忙しいのに有難うございました
    助かりました。
    何もわからないライア家なので、これからも色々教えて下さい。
    宜しくお願いします

    ウェンディパパ・ママ今度はゆっくり遊びに来てね~
    
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

