

イヌリンピック2008♪

    今年もイヌリンピックに参加してきました肉球ワン

    イヌリン1

    ご一緒したのは、この日の為にわんこ合宿をしたお友達
    バロン君・ベリー君 ウェンディちゃんですビスケット

    イヌリン3
        応援団長のバロン君 
        あんりさんお手製の鉢巻して可愛い~
        フィールドレトリーブとタイムレース50にエントリーしているベリー君

    イヌリン4
        フィールドレトリーブにエントリーしているウェンディちゃん

    イヌリン2
        小型犬トーナメントとタイムレース50にエントリーしているライア

    受付に並んでいると、可愛いお友達と会えました犬笑
    あんりさんのブログから拝見していた ももじろう君ですガム

    イヌリン7
    イヌリン6
    イヌリン8

    ライアとももじろう君は気があったようで、お相撲をしてました。
    こういう姿が見れて嬉しかったです
    ももじろう君、またライアと遊んでね

    競技の前に店内OKの「old Friends」でランチ
    イヌリン9
                     イヌリン10         
    イヌリン11


    ランチの後はライアの『小型犬トーナメント』に参加ししましたニクキュウ
    2頭で50mを走り勝ち抜いていきます。
    ライア一回戦の相手は同じトープードルちゃんでした。
    お互いいい走りをして、肉眼では微妙~な差!
    今年から導入された「タイム計測器」での判定となりました。
    判定がでるまでドキドキ
 
    みんなの応援のおかげで一回戦はライアの勝ち~
    二回戦はダックスちゃんと走り、こちらもライアの勝利。
    良かった良かった。。。
  
    三回戦(準々決勝)の相手は、イタグレちゃん。 完敗でした
    いくらなんでもイタグレちゃんには勝てないよね。。。
    
    イヌリン17
    イヌリン18

    パパを追いかけて一生懸命走るライアです犬笑
    よく頑張りました
    みんな応援有難う~犬笑


    次は、ベリー君とウェンディちゃんがエントリーしている『フェールドレトリーブ』です。

    イヌリン12
    イヌリン13

    ベリー君は競技の前にアクシデントがあったけど
    団子三兄弟を一生懸命追いかけて、パパ・ママのもとに持て来ていました
    ベリー君もよく頑張りました

    イヌリン14
    イヌリン15

    ウェンディちゃんも大好きなをパパ・ママのもとにちゃんと持ってきてました。
    ウェンディちゃんもよく頑張ったね   

    イヌリン16
    見ている方向がみんな違うけど集合写真

    ウェンディちゃんファミリーとはここでお別れ


    ライアとベリー君がエントリーしている『タイムレース50』に参加。
    ライア一生懸命走った結果、なんと計測がおかしくて2回走る事に・・・
    トーナメントと合わせて5回 50mを走ったライアでしたニクキュウ

    イヌリン19

    ライアもベリー君も一生懸命頑張りましたね音符
    お疲れ様


    イヌリン20
   
    応援団長で頑張ってくれたバロン君もゲームに参加犬笑
    とっても上手に歩いていました

    イヌリン21
        バロン君上手でしゅね~
        僕は引っ張ってしまうからできないでしゅよ。。。犬笑


        イヌリン22*

        バロン君・ベリー君・パパ・あんりさん ウェンディちゃん・パパ・ママ
        今年も一緒に参加できて楽しかったです

        来年もみんなで頑張りましょうね


都内デート♪

    ウェンディちゃんと都内デートをしました

    まずは代々木公園のドッグランで待ち合わせ

    代1
    
    ライアはランの中をあっち行ったりこっち行ったり楽しそう~
    マナーベルトをしているので、あっち行ったりこっち行ったりするのはいいのですが
    ライアはランに行くと気持ちがいいのかを何度もするんです。
    確かこの日も5回
    2回目以降は本当にちょっと、小指の先位のになるんですけど
    拾いに忙しいママなのでした
        

    代2
    
    ウェンディちゃんはパパ・ママからなかなか離れません
    パパがランの中を動くとちょこちょこついて行って
    でも、途中でパパを置いて帰ってきてしまうんです。。。
    その姿が可愛いかったです


    代3
    
    遊んでいるいい写真が残念なことに無いのですが
    可愛い元気なブラウンプーちゃんとライアが遊びはじめました。
    お名前はflock君犬笑
    なんと、あんりさんのブログから拝見させていただいていた
    「僕はわんぱく!ブラウン・プー」のflock君だったんです犬笑

    ランチの予約時間がせまっていたので、ちょっとしか遊べなかったのが残念
    パパさん・ママさんもとっても感じのいい方でもっとおしゃべりもしたかったです。
    またflock君と会えたらいいなぁ~ガム


    そして楽しみにしていたランチは、代官山のCOLORに行ってきました
    店内ワンちゃんOKです。

         代4

    代5   代6

    サラダ&副菜&主菜&スープ&ご飯&デザートフリードリンクが付いて1000円

    代7
    代8

    お部屋の中が暗いので写真がありませんが
    4人+2わんにはちょっと広い個室です。
    個室なので、のんびりゆっくりランチができました


    代9

    ランチの後は、目黒川沿いをぷらぷら音符

    代11
    
    代10

    代12


    ウェンディパパ・ママ、都内デート楽しかったですね。
    またご一緒してください照れ笑い

湘南へお出かけ♪

    10月のとっても天気がいい日に湘南方面に行ってきました

    出発が遅かったので茅ヶ崎でランチ
    場所は、前から行ってみたかった『MOKICHI』です
    テラス席ワンちゃんOKです

    湘1
    湘2
    湘3
    今日の僕のTシャツは、パパとおしょろいなんでしゅよ~犬笑

    湘4 湘5

    この後も色々食べたかったので、軽めにランチ。
    とっても美味しかったですよ

    湘6
         僕にはお水を出してくれました。
         スタッフさんも優しかったでしゅ~犬笑

    MOKICHIでパンもいっぱい買い込んで、江ノ島向けて出発~
    (買って帰ったパン、どれも美味しかったです


    砂浜でライアは楽しそう~音符
    湘7
    湘8
    湘9
    湘10
    湘11
    考えてみたらライアは砂浜で走るの初めてでした。
    みなさんのブログで、お友達が楽しそうに走っているのを見ていましたが
    ワンちゃんは砂浜好きなんですね

    いつか綺麗な砂浜でいっぱい走らせてあげたいなぁ~照れ笑い


    ライアと一緒に江ノ島へは何回か来ていますが、エスカーは初めてのライア。
    ちょっとビビッっているかなぁ~?
    湘12
 
    湘13

    お天気も良くて気持ちのいい一日でした

    また行こうね照れ笑い音符
    

チョーカー作り♪

    ちょっと前の事、みるきちさんにお誘いいただいて
    BUBBLESで開かれたオリジナルわんこアクセサリ教室に行ってきました
    と言っても、細かい事が苦手な私は見学

    チョーカー1  
    チョーカー2
    パパがライアの為に一生懸命がんばってくれました

    シャンプー君のところは、パパとママがそれぞれ可愛いチョーカーを作っていました。
    お写真が無いのですが、それぞれとっても可愛く素敵なチョーカーでした音符

    チョーカー3
    チョーカーを作っている間トリミングを頑張っていたシャンプー君も
    さっぱりかっこよくなって戻ってきました犬笑
    シャンプー君お疲れ様。。。


    じゃ~ん。パパの作ったチョーカーの完成です
    チョーカー4

    チョーカー5
    シャンプー君との2ショット
    ライアの頭についているエクステは、シャンプー君パパ・ママからの
 
    みるきちさん・パパさん、可愛いエクステ有難うございました


    お腹も空いてきたので、まるさんフーズでランチ
    チョーカー6  チョーカー7

    美味しいもの食べて、おしゃべりしてとっても楽しい時間が過ごせました

    みるちきさん・パパさん、色々有難うございました。
    また是非ご一緒させて下さいね音符

    チョーカー8

    プレゼントのハロウィンのエクステとパパの作ったチョーカーをして
    ハイポーズ

  
    
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

