

良いお年を~♪

        今年もあと一日となりましたね。
        皆様どうお過ごしでしょうか?

        ライア家は、会社がお休みに入ってから
        毎日バタバタと過ごしています。
         
        Rライア1

        今年1年ライアも家族も病気・怪我も無く元気に過ごせて良かった犬笑
           
        新しいお友達もでき、たくさんのお友達に遊んでいただきました。
        とっても楽しい年でした照れ笑い音符
           
        仲良くしてくださった皆様
        スローペースのブログに遊びにきてくださった皆様
        有難うございました

        来年も相変わらずのスローペースの更新となると思いますが
        来年も宜しくお願いします 

           
        皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように・・・

        良いお年をお迎え下さい



クリスマスパーティー♪

    相変わらずUPが遅すぎですが・・・
    12月21日 お友達と楽しいクリスマスパーティーをしました
    場所は駒沢公園の『nipapo』さんです
    3時間の貸切ということで、わんちゃん達もフリーで遊ばせてもらいましたガム

    C①

    メンバーは犬笑

    C⑥
                  バロン君
    C⑦
                  ベリー君

    C⑨
                  瑠唯君&怜門君

    C⑩
                  ココア君

    C⑪
                  シフォンちゃん

    C⑧
                  れおん君

    C⑫
                  ぷりんちゃん

    C⑬
                  チョコラちゃん

    C⑭
                  ライア  

    12人10プーちゃんです
    なんと・・・うち以外憧れの多頭飼いなんです犬笑
    れおん君のお家にも、このパーティーの3日前に可愛い妹・くれあちゃんを
    お迎えになったんですニクキュウ
    どこのおうちの兄弟・姉妹ちゃんも仲良くて羨ましく見ていました 

    お料理はコースでいただきました
    美味しかったです照れ笑い
    C②
                    C③
    C④

    C⑤
    このケーキはワンちゃん用ですアップロードファイル
    10等分にしてもとっても大きいケーキ。
    ワンちゃん達はどの子も美味しそうに食べていました音符

    ランチの後は、プレゼント交換やゲームをして楽しみ
    あっという間の3時間でした♪

    可愛いワンちゃん達に囲まれて、パパ・ママさんたちと楽しいおしゃべりができて
    とっても楽しいクリスマスパーティーでした照れ笑い

    準備をしていただいたあんりさん、有難うございました 
    おかげでとっても楽しいクリスマスになりました

    ご一緒していただいたみなさ~ん。有難うございました。
    また、遊んでくださいね音符
    

おうちカフェ 第2弾♪

    おうちカフェ 第2弾 開催~

    今回はウェンディちゃんのおうちにシャンプー君と一緒にお邪魔しました
    O②
    今日も元気で可愛いウェンディちゃん犬笑

    O③
    ママにぴったりくっついているシャンプー君犬笑

    O④
    自分のおうちのように楽しんでいるライア犬笑

    3わんがしている可愛いチョーカーは、みるきちさんが作ってくれました。
    有難うございます照れ笑い
    おうちカフェ隊のメンバーチョーカーだぁ~

    O⑤
                     O⑥
    O⑦

    ウェンディママの素敵なおもてなし、いつもだけど器が素敵なんです。。。
    お料理もどれも美味しかったで~す
    ご馳走様でした
 
          O⑧

    O⑨
       ウェンディ姫を守るライアとシャンプー君

    お腹もいっぱいになったところで、近くに公園にお散歩に行きましたニクキュウ
    O⑩
        みんなのお尻可愛い~

    O⑪

    ウェンディママ・みるきちさん    
    とっても楽しいおうちカフェでしたね

    第3弾も楽しみ~って、今度はライアのおうちに来てね
    みなさんの様な素敵なおもてなしはできないけど・・・ 

    チョーカー着けて集合よ

   

お腹いっぱい♪

    今年も残り少なくなったというのに、年末の準備が何もできていない我が家
    仕事もここのところ忙しくてライアのお留守番時間も長くなってしまっています。
    ブログのアップもいつも以上にスローペース
    でも、今年の分は今年のうちにアップできるように頑張らなくちゃ~

    もちろん年賀状の準備もできている訳が無く・・・
    だけでも準備しようと昭和記念公園に行ってきました

    W①
    W②*
    パパがいい写真が撮れたって言うから楽しみにしていたのに
    PCに落としてみると、ライアのお目目がほとんど瞑っている~~~
    まだ、写真が決まらない我が家です。。。

    W③
    ライアは走っている時が、一番楽しそうなお顔するね


    そしてこの日は、ウェンディちゃんのおうちにお邪魔しました

    W④
    ウェンディママが用意してくれているのを、じ~っと見つめている2わん犬笑
    美味しいもの落ちてくるかなぁ~犬ヨダレ

    W⑤
                    W⑥
    W⑧


    とっても美味しいお鍋とお料理の数々
    おしゃべりしながらお腹いっぱいいただき、楽しい時間を過ごしました。

    食生活が乱れている我が家には嬉しい栄養補給
    ウェンディママご馳走様でした。
    栄養補給ができたので、年末まで頑張れそうです

    W⑦

           W⑨


    ライアとウェンディちゃんのバトル写真がありませんが
    今回も楽しそうにバトルしていた2わんでした

    ウェンディパパ&ママ 遅くまでお邪魔しました。
    素敵なおもてなし有難うございました

    また、宜しくね
              

残念♪

    ドッグランでライアを走らせてあげようとお出かけしたのに・・・
    なんと、ランの状態が悪いと言うことで入れませんでした
    残念

    気を取り直して、近くの「DOG GARDEN CAFE 八王子」でランチ
    寒かったので、広いとは言えない店内は満席。    
    七1

    七2

          七3

    ランの代わりにはならないけど、CAFEの近くをお散歩しました。
    七5 
    七4

    このあたりは、ちょっと前まで山だった所です。
    今は、新しい町として発展中~

    どこのお家も新しいお家ばかり・・・
    宝くじが当たったら、「お家は小さくてもお庭の広いお家にしたいね~」っと
    パパと話しながらお散歩しました音符
    ライアのランもお庭にできればいいね犬笑

    年末ジャンボ 当たりますように~

    七6

    お家に帰ってからは、親子3人?でお昼ねタイム
    
    のんびりと過ごした休日でした。。。

おうちカフェ♪

    お天気も怪しかったある日、お友達のおうちで楽しい時間を過ごしました音符
    
    S①

    S②
    ここはシャンプー君のおうちです

    S④
    シャンプー君おじゃましま~す犬笑

    S③
    ウェンディちゃんも一緒だよ~犬笑  

    ママ達のランチの前に、落ち着かない犬笑達におやつです。
    みるきちさんがお芋のおやつを用意してくれました。

    S⑤
    シャンプー君とウェンディちゃんはママが呼んでいる方を見ているのに・・・
    ライアはおやつガンミです。。。オハズカシイ~!

    ママ達もみるきちさんが用意してくれた美味しいランチ&ケーキを頂きながら
    おしゃべりおしゃべり照れ笑い
    なんて幸せな時間なんでしょ~
    S⑥       
                    S⑦

    S⑧
    シャンプー君がライアのお耳にチュ~ 可愛い~

    S⑨
    ウェンディママとウェンディちゃんがソファーの下に入ったおもちゃを探しています。
    可愛いほのぼの写真

    S⑩
    おやつ大好きな3わん! いい子に貰えるのを待っていますガム

    S⑪

    おうちカフェ楽しかったね音符
    みるきちさん色々有難うございました
    おうちカフェ第二段も待ちどおしいですね

銀杏祭り♪

    この日はでお出かけ
    ライアはパパの自転車の籠の中犬笑
    30分程川沿を上流に・・・
    目には見えないダラダラとした上りが運動不足の私にはキツイ!キツイ!
    何度、パパとライアを見失った事だか
    着いたのは、地元の銀杏祭です。
    お天気も良かったので凄い人・人・人

    銀杏1
    銀杏2

    多摩御陵・武蔵陵墓地の入り口にある、パパの会社の方の
    お知り合いの方のお家で休憩させていただきました
    
    銀杏3
        パパはほろ酔いでご機嫌

    銀杏4
         銀杏5
               とっても大人しいゆずちゃん犬笑

    銀杏6
    銀杏7
        はぎちゃんは、看板犬として頑張ってましたよニクキュウ
        こちらのお店でパパのジャージの下を1000円でお買い上げ~

    銀杏8
    銀杏9
 
    クラッシックカーのパレードもやっていたのですが
    うちはお出かけする時間が遅くなってしまって残念ながら見れませんでした
    来年は見たいと行っているパパなのでした~。

    銀杏10
    
      来年もゆずちゃんとはぎちゃんのおうちに行きたいでしゅ~ガム
   
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

