

みんなでお散歩♪

    日曜日は『小宮公園』までみんなでお散歩にいきました

    パパは腰が痛いと言って絵文字名を入力してくださいで出発

    私はどこかでできたら良いなぁ~と思いながら
    カフェマットも用意。。。

    それを見たパパは
    「どこでするの~? ところないよ~」

    確かにうちから公園方面には何もありません。
    でも、違う方向にお散歩するかも・・・と淡い期待
    

   k1.jpg

   k2.jpg

   k3.jpg

   k4.jpg

   k5.jpg
   k6.jpg
          とっても楽しそうなライアです犬笑

   k7.jpg

          演歌の大御所・○島○朗さんのおうちをバックに


    そして、私の淡い期待・・・
    おしゃれなカフェではなく、実家に寄り込みまったりしたのでした~



ありがとうございました♪

    みなさ~ん、こんなに沢山のプレゼントありがとうございました照れ笑い
   bb1.jpg

    ご紹介が遅くなりましたが、ライアのお誕生日にお友達から
    いっぱい素敵なプレゼントを頂きました

    名前入りマナーベルト・カフェマット・ネックレスetc
    大切に使わせていただきます

    おやつもどれも美味しそう~犬ヨダレ

    おもちゃの数々はライアのひとり遊びに付き合ってくれています

   bb2.jpg

    みなしゃん、僕のお誕生日にプレゼント&お祝いのメッセージ
    ありがとうございしゅた犬笑

    これからも僕と仲良くしてくだしゃいガム




    土曜日はライアのトリミングでした

    うわふわ可愛い~
    (次の日の写真なのでちょっとぼさぼさですが・・・)
   bb3.jpg

    ここ3回続けて、ライアのトリミングに行くと芸能人と遭遇するライア家です
    都内に住んでいる方には珍しくないのでしょうが
    東京の隅っこに住んでいるパパ・ママは嬉しくて・・・

    次回は誰に会えるかなぁ~?


    ラブリィハートおまけ
      『BUBBLES』さんのHPのオリジナル製品・エクステンションで
      ライアがモデルさんさせていただきました照れ笑い
      よかったら、見てみてくださ~い肉球ワン
 

   

HAPPY BIRTHDAY RAIA♪

   RIARIA.jpg

      2月19日 今日はライアの4回目のお誕生日 プレゼント

      おめでとうライア音符

    
      パパとママの宝物のライア、これからも病気・怪我の無いように
      元気でいてね照れ笑い

      お友達ともいっぱい遊んで素敵な一年にしようね♪


      お友達からプレゼントいっぱい頂いた幸せ物のライアです

      みなさん、有難うございました。
      後日紹介させて頂きたいと思います。。。

      4歳になったライアをこれからも宜しくお願いしま~す犬笑 
      

うまうま幸せ~♪

      日曜日はお友達と焼肉を食べに出かけました
   U1.jpg
              うしすけ鷺沼店です



   この日のお友達は・・・犬笑
   U3.jpg
             バロン君ニクキュウ

   U2.jpg 
             ベリー君ニクキュウ

   U4.jpg
             ウェンディちゃんニクキュウ

   U5.jpg
             シャンプー君ニクキュウ

   U6.jpg
             ライアニクキュウ

         ☆みんなの可愛いお顔がボケボケでごめんなさい

   U7.jpg
   U8.jpg
      じゃ~ん。みんなで90分食べ放題コース
      食べて飲んで、そして楽しいおしゃべり・・・
      とっても楽し時間



   U9.jpg
      そして、ライアのお誕生日が近いという事で
      こんな可愛いホールケーキをパパさんママさん達が用意して下さいました
      有難うございます。 とっても嬉しかったです照れ笑い音符

   U10.jpg
      ケーキをみんなで分けて食べました肉球ワン

      みんな犬笑とっても美味しかったね犬(チョコ)


   U11.jpg
        ママ達は我が子でお顔を隠しての集合写真


   あんりさん&パパさん・みるきちさん&パパさん・ウェンディママ&パパさん
   楽しいお食事会にライアのお誕生日まで祝っていただいて
   有難うございました。
 
   プレゼントもたくさん頂き感謝の気持ちででいっぱいです照れ笑い
   後日紹介させていただきますねガム

   ライアは皆さんに祝っていただいて幸せ犬笑ワンです

   これからもライア共々宜しくお願いします

  

新しいカフェ♪

   11日の事。 新しいドッグカフェ『wancha』がオープンしたので
   早速、お友達のウェンディちゃん と行って来ました

   うちからはだと近いところにオープンしたので
   とってもう嬉しいです。。。

   夜も遅くまでやっているので嬉しいなぁ~にか

   w1.jpg
   w3.jpg
        看板犬のhoneyちゃん、もうすぐ7ヶ月だそうです。
        とっても大人しくて可愛い子です

   w2.jpg

   席はゆったりソファーとテーブルとカウンターそれとテラスです。

   今回はソファー席でゆっくりさせていただきました

   w4.jpg
                   w5.jpg
   w6.jpg
    メニューは単品なので、ランチメニューがあればもっといいのになぁ~

   w7.jpg
       ライアはパパに抱っこされてまったり犬笑

   w8.jpg
       ウェンディちゃんはスタッフさんの動きが気になるようです。
       厨房の方をず~っと見ていました

   w9.jpg
       ライアとウェンディちゃんの写真もお店の方に撮って頂き
       Blogにも載せていただきました
       有難うございました。。。


       ウェンディママ楽しい時間を有難う
       この日もとっても楽しかったです♪
       今度は、ウェンディパパも一緒に行きましょうね~
  
 

お友達と撮影会へ♪

   シャンプー君Familyにお誘いいただいて、ベイクォーターへ行ってきました

   早起きして駐車場でシャンプー君Familyと合流肉球ワン
   お散歩しながらベイクォーターへ・・・

   
   B②
   B①
    
   B③
   そしてもう一人のお友達は、お久しぶりのハーブ君ですガム

   B④

   この日の目的は・・・無料撮影会
   そして撮ってもらった写真でタンブラーが作れるんです。

   B⑤
           僕の写真でタンブラー作るんでしゅよ犬笑


   受付を済ませ順番に撮影です
   
   B⑥
       はじめにハーブ君。
       とってもおりこうに撮ってもらっていましたよ


   B⑦
       シャンプー君カメラ目線でばっちり

   B⑧
       ライアは眩しそうなお顔してたね。

   タンブラーの出来上がりまで一ヶ月位だそうです。
   さて、みんなどんな可愛いタンブラーが出来上がるかなぁ?
   楽しみです音符
 

   撮影の後はテラス席でランチ
   お天気が良かったので、テラス席でもぽかぽか暖かかったです
   B⑨
   B⑩
                 B⑪
           ハンバーグは一日限定10色だそうです。
           とっても美味しかったです照れ笑い
           また食べたいなぁ~♪

          B⑫
          わんこ達には、ハーブママさんからお芋を頂きました。
          ハーブママさん有難うございました

   B⑬
          あらあらハーブ君ママの指までウマウマ?

   B⑭
          お芋美味しかったでしゅ~犬笑 

   B⑮
   美味しいお芋食べてお腹いっぱい。ぽかぽかで眠くなっちゃいましゅ~犬笑

 
   
   ランチの後は、SEA BASSに乗って赤レンガ倉庫まで行きました
   B⑱
   シャンプー君はキャリーの中でいい子にしています肉球ワン

   B⑲
   ハーブ君もパパの腕の中で気持ち良さそう~肉球ワン

   B⑰
   ライアは初めてのSEA BASSでキョロキョロ
   海の風を受けて気持ち良さそうです


   B⑳
   B21
   B22
   B23

   みんなでいっぱいお散歩して楽しかったです
   みなとみらい方面を歩いた事がなかったので、新しい発見ばかり・・・
   キョロキョロして歩いていたので、みんなから遅れるライアと私でした

   B24
                 B25


   シャンプー君Family・ハーブ君Family 有難うございました照れ笑い
   とっても楽しかったです音符

   また、遊んでくださいね


わんこ整体 初体験♪

   先週の水曜日、たくさんの可愛いお友達と初めての体験をしました

   まずは『OUR HOUSE』で待ち合わせ

   みなさんごめんなさい
   可愛いお友達の写真がブレブレ・・・
   なので集合写真で今日のメンバー紹介ですガム


 バロン君&ベリー君  ぷりんちゃん&チョコラちゃん れおん君&くれあちゃん
   S②
      ウェンディちゃん   ココちゃん       ライア

     

   S③
                    S④

   S①

   たっぷり3時間ランチをしながら楽しいおしゃべりが続き
   本日のイベント、整体に出発です。。。

   夕方の予約のバロベリ君とぷりんちゃん・チョコラちゃん・ココちゃんは公園に
   れおん君・ウェンディちゃんが2時半予約だったので
   ライアも一緒に見学させてもらいながら『CAFE Funny Face』へ移動です


   はじめにウェンディちゃんが診てもらいました。
   ママさんが気にしていた足は腰から来ていたそうです。
   先生がおっしゃるには、何度が落ちているのでは・・・と

   ウェンディちゃん良く頑張りましたね
   楽になったかなぁ~。
   

   れおん君は2回目の整体。
   前回怖い思いをしたようで、先生を見るなり逃げる逃げる!
   その姿を見ているだけで、私はウルウル

   れおん君も頑張ったね。偉かったよ
   今回で治療も終わったようで良かったね。

   ライアは特に気になるところが無かったので予約していなかったのですが
   お友達がやっているのを見て、先生がおっしゃる事を聞いていると
   ライアも思い当たる事が・・・
 
   ぴょんぴょん飛ぶので、何度か抱きそこなった事があるし
   ジャンプもよくする。。。

   このような行動で、足腰を痛めているかもと思い
   先生に診てもらいたくなりました。
   
   でもこの時間では、予約でいっぱいで残念


   公園に遊びに行ったバロベリ君達も到着して
   みんなでタイム
   

   S⑥
               S⑤


   バロン君・バロベリパパさんの順番が来ました。

   バロン君は先生がおっしゃるには、いままでのわんちゃんの治療の中で
   一番痛い思いをしたのではと・・・
   バロン君ほんとよく頑張ったよ。 偉い偉い


   バロン君・パパさんが終わったあとが予約空いたようで
   急遽ベリー君・ライアも診てもらえる事になりました。

   先生は、顔・毛質・骨格等からわんこの性格とかもわかるそうです。
   私は何を言われるか、ライアに悪いところはあるのか
   どきどきしながら様子を見ていました


   S⑦s_convert_20090210223017

   ライアの整体が始まって先生が
   「この子は大人しいね~。よく言う事を聞く子だね。手がかからないでしょ」っと
   おっしゃってくれました。

   その言葉を聞いただけで、私はまたウルウル
   大人しいは?だけど、確かにそんなに手はかからないかも・・・

   結果、ライアは足腰は問題なし。
   左手をちょっと痛めていたようです。
   ダイニングテーブルのところで、頂戴頂戴をするのですが
   左手でやるようで、その時コケテちょっと痛めていたようです。

   確かに手を触られるのを嫌がっていました。
   触って嫌がるところには何か原因があるんですね。

   今回はとってもいい体験ができました

   ご一緒してくれたみなさん、一日有難うございました
   とっても楽しく・貴重な一日でした   

   

風の中のドッグラン♪

   週末はライアをドッグランに連れて行ってあげようと楽しみにしたいました
   でも土曜日はあいにくのだったので
   強風の中、日曜日に行ってきました

   H①
           久しぶりの『Hillock DogRun』
   H②
   H③
   H④
   H⑥
   この日は、小型犬のお友達が居ませんでした。。。残念犬泣

   車が着くだびに、お友達来たかなぁ~と見るのですが
   大型犬ばかり・・・

   ココのランは、斜面を広くとっているので大型犬の子が思いっきり走れるので
   大型犬が多いのですね。

   小型犬エリアを貸切状態でひたすらで遊ぶライアなのでした肉球ワン

   こう言う時にも、ライアに兄弟がいたら一緒に遊べるのにねぇ~って
   話していたパパ&ママなのでした~

   H⑦
   ランチは『CAFE MOJAVE』

   H⑨
                 H⑩
   H⑪

   H⑧


   この後、ママはチーズケーキの美味しいと言われている
   お店に行きたかったのですが、パパがもう無理~と言うので断念

   アイスを買って実家に寄り、じぃーじ・ばぁーばに可愛がられたライアでした

 
   今度はお友達誘ってドッグラン行こうね~犬笑


プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

