

ドッグランフェスタ2009♪

  5月16日 『ドッグランフェスタ』 にお友達と行ってきました

  去年一昨年と暑くてワンちゃん達&飼い主もヘロヘロでしたが
  今年は今にも雨が降りそうで、寒いくらい・・・
  ワンちゃん達にはちょうど良かったかなぁ。
 
  090516-1.jpg

  090516-2.jpg
       お友達と一緒で嬉しいでしゅ~犬笑


  ご一緒して頂いたお友達は・・・
  090516-3.jpg
              バロン君ニクキュウ
       
  090516-4.jpg
              ベリー君ニクキュウ

  090516-5.jpg
              ウェンディちゃんニクキュウ

  090516-6.jpg
              シフォンちゃんニクキュウ 
              今回はお兄ちゃんのココア君お留守番だったので
              次回は一緒に遊ぼうね


  お友達にも偶然会えましたよ♪
  090516-7.jpg
         お久しぶりのミラちゃんニクキュウ
         偶然お会いできて嬉しかったです。
         今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです

  090516-8.jpg
         ママの会社の同僚Mさんの息子君・・・アレック君にも偶然会えました
         ライアとの2ショット撮ったのにボケてしまいショック!!
         今度また2ショット撮らせてねぇ~照れ笑い

  090516-9.jpg
         お会いしたかったチヴィッキー君ニクキュウ
         ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん美味しいお芋、フカヒレご馳走様でした

  090516-10.jpg
         ブログを見て頂いているという『夢愛日記』の夢ちゃん・愛ちゃん親子にも
         お会いできました。
         お写真は愛ちゃんですニクキュウ
         夢ちゃんのお写真が無くてごめんなさい
         超スローペースのブログ見ていて下さってありがとうございます。
         

  ショップを見てお買いものしたり、偶然お友達と会えたりと楽しかったです。。。

  090516-11.jpg
         駐車場に行く前に集合写真
         あっ!ウェンディちゃんが居ない・・・
         ウェンディちゃんとバイバイする前に集合写真撮れば良かった~ 


  この後は場所を『wancha』に移して、パパ・ママのランチ&ママ達のマシンガントークにか

  090516-15.jpg
           090516-16.jpg
                     090516-17.jpg


 
  090516-12.jpg
        ママ達よくおしゃべりしましゅね犬笑

  090516-13.jpg
        ほんとでしゅね。。。 止まりましぇんね犬笑

  090516-14.jpg
        僕たちは疲れたのでねんねしましゅ~犬笑


  広~いソファー席でのんびり・・・お家でくつろいでいるようで
  お店が休憩時間に入っているのにのんびりしちゃいました
  wanchaさんすみませんでした


  バロベリパパ・あんりさん・ちえさん・ウェンディパパ・ママ
  今年も一緒に行けて楽しかったです照れ笑い音符
  また遊んでね~


のんびり起きた休日に・・・

  またまたちょっと前の事(5/10)。。。

  のんびり起きた休日にパパが急に河口湖方面に行こうと言いだしました
  洗濯途中の私は慌てて支度をして出発~

  090510-1.jpg
    パパが急に言い出したお出かけだけど、僕は嬉しいでしゅ~犬笑
    でも、今日は夏のように暑いでしゅよ~肉球ワン

  090510-3.jpg
  西湖に来ました。。。

  090510-2.jpg
  ランチのお店の順番待ちの間、湖畔をお散歩しました。
  暑くてライアも舌がべろんちょです肉球ワン

  090510-4.jpg
  090510-5.jpg
  湖畔にある『CAFE M』でランチ
  テラス席ワンちゃんOKですニクキュウ

  090510-6.jpg

  090510-7.jpg
                   090510-8.jpg
  テラス席も気持ちよくて、美味しいお店でした。。。

  090510-9.jpg
  せっかく富士山をバックにライアの写真撮ったのに・・・
  まともな写真が有りませんでした~残念!!



  090510-10.jpg
  090510-11.jpg
  090510-12.jpg

  忍野八海でぶらぶらお散歩をして帰ってきました。。。

  急なお出かけだったけど、のんびり楽しいドライブでした照れ笑い音符


御岳山♪

  GW中のことです。。。

  実家の父母と一緒に御岳山に行ってきました

  090503-1

  090503-2
  ライアはスリングに入ってケーブルカーに乗りましたよ
  ペットは往復で240円です。

  090503-3

  ライアは去年の8月に続いて2回目の御岳山です。
  でも、前回はケーブルカーで上がって歩き始めてすぐに雷雷
  鳴ってきてしまったので戻ってしまったのです。。。
  なので、神社まで行くのは今回が初めてです。

  090503-5
           090503-6
  途中のお茶屋さんでみんなでおそばをいただきました。
  
  ここまで来るのにも結構坂がきつい
  お茶屋さんでこの先のことを聞くと、階段が多く後30分位かかるとのことだったので
  ひと休みしたところで、父母はケーブルカーの駅のところまで先にUターン。。。

  090503-7
  090503-8
  090503-9

  本当に階段が多いこと多いこと。。。
  ライアとパパはどんどん先に行ってしまい、取り残されるママなのでした

  

  090503-10

  帰りにアイムホーム でお茶のつもりが美味しそうなメニューがいっぱいあって
  ご飯も頂いちゃいました

  テラス席ワンちゃんOKです犬笑
  
  お店の中は、雑貨とパンも売っていて可愛いお店です

  090503-11
                    090503-12
  090503-13
                    090503-14
  090503-15

  090503-16

  夏になったら川遊びしながらまた行こうね音符

湘南へお出かけ♪

  GW初日5月2日 江ノ島・逗子・鎌倉へお出かけしてきました

  いつものお休みより道路も混んでなく順調に江の島に到着

  今日のライアはマリンルックと去年買ってから使っていなかった
  サングラスで決めてみました。
  が・・・サングラス掛けて写真撮ろうとするとサングラスを取ろうと
  手でかりかりしてしまったので、こんな写真になってしまい
  この後は、サングラスの出番無ですoakley
  
  090502-1
      今日はあちちでしゅ~犬笑

  
  弁天橋の途中から べんてん丸船に乗って稚児ヶ淵(ちごがふち)へ
  ライアも気持ち良さそうです
  090502-2
  090502-3
  090502-4
  090502-5
             江ノ島上陸~

  090502-6

  この日のママの目的・・・それは前回来た時混んでいて食べられなかった
  ロンカフェのフレンチトーストを食べることにか

  べんてん丸に乗る前に電話予約しようと電話したのですが
  オープンが12時からなので、11時半ころ並べば入れますよと言われ
  予約は並んでいる方がはけてからになるとの事。
  今から行けば11時半には着ける とママは気持ちが焦る焦る!

  でも、稚児ヶ淵から サムエル・コッキング苑までの登る階段のキツイこと
  元気ライアに引っ張られ、ゼ~ゼ~ハァ~ハァ~!
  途中でパパにバトンタッチ。
  運動不足を実感

  090502-7
                      090502-8

  頑張って歩いたので、11時半に「ロンカフェ」に到着。
  2番目で入ることができました

  090502-9
  090502-10
        ママ~お顔ニコニコでしゅね~犬笑

  090502-12
                      090502-11
  090502-13

  美味しかったぁ~照れ笑い 満足。。。

  会計の時にスタッフの方に「如何でしたか?」と聞かれたので
  思わず「プレーンをもう1つ食べたいくらいです。」って
  言ってしまったママなのでしたにか

  090502-14
         生しらすも美味しかったですよ。



  090502-15
         これから逗子に行くでしゅよぉ~犬笑

  090502-16
  090502-17
  七里ガ浜では、鯉のぼりが気持ち良さそうに凧になっておよいでいましたF☆Cultivation・こいのぼり

  090502-18
  090502-19
      ヨットをバックに  ちょっと風が強いでしゅ~犬笑

  逗子でランチをしたのですが、メニューの写真は美味しそうなのに
  お味も見た目も期待外れ・・・残念

  090502-20
   鎌倉の小町通りで、ミカドコーヒーのモカソフトで口直し   

  090502-21

   お天気も良くて楽しい一日でした音符

   また、行こうね

素敵なカフェ♪

  29日はいいお天気だったので、前から行こうと思っていたカフェへ
  行ってきました

  まずその前に公園に寄ってライアとお散歩です肉球ワン

  090429-1
       早く駐車場空かないかなぁ~犬笑

  090429-2

  公園ではパパの知り合いの方とバッタリ。。。
  一緒におしゃべりしながら公園をお散歩しました肉球ワン


  公園を後にランチに行ったカフェは・・・
  陸横断家・フォトエッセイストの白川由紀さんが自宅を改装し
  ハンドメイドでつくったリカフェ 「TOUMAI」 です
  
  090429-3
       この写真の中にライアが隠れています。
       さて何処でしょう?
       ライアを探せ犬笑

  090429-4
       テラス席犬笑OKです
       可愛いお友達とご挨拶もさせてもらいました肉球ワン
 
   この日はスイーツイベントが開催されていてお客様もいっぱいでした。

  090429-5
                   090429-6

  090429-7

  スタッフの方たちもとっても感じがよくて、素敵なカフェでした
  高台にあるので、テラス席は風がとおってとっても気持ちよかったです。

  また、行きたいなぁ~照れ笑い

トリミング&お揃い♪

  先月26日はライアのトリミングデーでした

  この日は代々木公園での「わんわんカーニバル」2日目
  前日の土曜日にバロベリ君・ウェンディちゃんと行くはずだったのに~
  残念なことに

  バロベリ君もウェンディちゃんも日曜日に行くというので
  ライアをサロンにお願いして
  代々木公園にパパ・ママだけで行ってきました。

  でも、残念なことに着いた時にはお友達は会場を出た後・・・
  会えなく残念~

  でも、ショップを回っている時にれおん君・くれあちゃんに
  お会いすることができました。
  お兄ちゃんになったれおん君・小さくて可愛いくれあちゃんに会えて
  嬉しかったで~す  

  この後、会場を後にしていたウェンディちゃんにも会うことができました。
  ママが迷っていたものを買うために戻ってきたのです。
  ウェンディママ良いもの買えてよかったね音符

  トリミング頑張っているライアには、2枚で¥1000のお洋服
  カラー・リードを買いましたよ。
  
  090426-1
           僕はトリミング頑張ったでしゅよ~犬笑

  090426-2

  BUBBLESさんから5周年記念のカフェマットを頂きましたプレゼント
  ヒッコリー地でとっても爽やかで大きめのカフェマットです。
  ママ好みのマットで~す。
  有難うございました。。。



  そして・・・
  ちょっと前に、ライアとパパお揃いの物を買いました。

  ファイテンのRAKUWAネックレスで~す照れ笑い
  090426-3

  090426-4

  ライアはお家にいるときは、このネックレスをしています。
  以前使っていた迷子札を付けたネックレスが壊れてしまったので
  今度はこれに迷子札をつけようと思っています。

  今、どの迷子札にしようか探しているところです。。。



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

