

暑かったぁ~♪

  6月一週目の日曜日、パパがお出かけで居なかったので
  ライアとお散歩に行きました

  090607-1.jpg

  出かける前は、こんなに暑くなるとは思わずロング散歩に行くつもりで
  出発したのですが・・・
  ちょっと歩いただけで、ライアも私もはぁ~はぁ~!!

  090607-2.jpg

  090607-3.jpg

  近くのペットショップでライアのおやつを買ってベンチで休憩。

  090607-4.jpg
    暑いから今日はロング散歩中止でしゅね犬笑

    また今度ロング散歩行こうね


トラットリア・ウェンディ♪

  5月末の事。
  トラットリア・ウェンディにご招待いただきウェンディちゃんの
  行ってきました

  今回はママもをいただこうと電車で行ってきました。

  で移動ばかりのパパはライアと電車 でお出かけは初めて
  キャリーの中で大人しくしているライアを見て
  「いいこじゃ~ん」って何度も言って目尻を下げていました

  ウェンディちゃんのが近づくとなんとライアはサッサと
  ウェンディちゃんのお家の玄関に行ってクンクン犬笑
  ちゃんとウェンディちゃんのおうち覚えていたのね

  
  おじゃましま~す  
  090531-1.jpg 
          ライア         ウェンディちゃん   ベリー君    バロン君

  090531-2.jpg
  ウェンディママお手製の豪華なお料理の数々
  ウェンディパパが取り寄せてくれたワイン
  どれも美味しくかった~

  090531-3.jpg
  ウェンディパパが朝から買ってきてくれた

  090531-4.jpg
  食いしん坊ライアは、食べているパパ・ママのところをウロウロしているか
  キッチンに立っているウェンディママのストカーとなっていました犬笑

  090531-5.jpg
  おやつを待っている、ライア・ウェンディちゃん・バロン君。
  見上げえいるお顔がみんな可愛い~

  090531-7.jpg
  わんこ達にもウェンディママがカップケーキを作ってくれましたガム
  みんな一生懸命「待て!」しています。。。

  090531-6.jpg
  バロン君・ベリー君の姿が可愛すぎ・・・ニクキュウ

  美味しお料理頂いておしゃべりして、とっても楽しい時間でした。

  ウェンディパパ・ママ 素敵なおもてなし有難うございました。
  トラットリア・ウェンディとても素敵なお店でしたよ

  バロベリパパ・あんりさん 美味しおやつ有難うございました。
  あんりさんの手作りジャーキー 半分以上パパのお腹に入っちゃいましたよ
  帰りも遠回りして送っていただきすみません。。。
 
  みんなありがとう~ また遊んでね~


久しぶりのレインコート♪

  少し前の休日。。。
  せっかくの休日なのに

  がちょっと止んだので、ライアとお散歩行こうと準備。

  ライアもお洋服着て準備万端
  嬉しくてうちの中を走り回っていました。。。が

  おうちを出ようとしたらまたが降ってきたしまったのです犬泣
  でも、喜んでいるライアを見て今回は久しぶりにレインコートを着て
  近くのドトールまでお散歩に行くことにしましたビスケット

  090524-1.jpg
  090524-2.jpg
         ちょっと歩きにくそうなライア犬(チョコ)

  090524-3.jpg
    ドトールの「お水が必要なワンちゃんはスタッフにシッポを振ってくださいね」の
    コメントに思わず写真を撮ってしまいました。。。

  090524-4.jpg

  090524-5.jpg

    近くのお散歩だったけど楽しかったね~音符

  
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

