

2010 初ラン♪

 3連休初日にライアの初走りに『ゼブラ』に行ってきました

 100109-1.jpg

 一緒に走って遊んでくれるお友達いるかなぁ~?

 100109-3.jpg
 以前ゼブラでお会いしたイタグレの信長君と一緒になりました。
 信長君はママ大好きなビビリちゃん。。。

 ママさんがランの端に移動して信長君との間に他のわんちゃんが居ると
 わんちゃんをさけてランの隅を大周り・・・  その姿がなんとも可愛かったぁ~肉球ワン

 そんな信長君なので、ライアとは残念ながら遊べませんでした。
 

 100109-2.jpg
 100109-4.jpg

 この日はわんちゃんも少なくて残念。
 唯一走って遊んだお友達はまだパピーのトイプーちゃんでした。
 お名前聞き忘れてしまったけど、ライアと遊んでくれてありがとう♪

 100109-5.jpg
           パパ~どこ行くの・・・犬泣

 パパがランの外に出てしまって、遊ぶどころではないライアです。


 ゼブラを後にして、ランチは行ってみたかったジョンソンタウンへ

 店内ワンちゃんOKの『Carry&Dinner House 1107』
 100109-6.jpg

 100109-7.jpg

 100109-8.jpg
                  100109-9.jpg
 100109-10.jpg
                  100109-11.jpg

 100109-12.jpg
 ランチ後はジョンソンタウンの中をお散歩。。。
 アメリカンな場所をバックにライアを撮りたかったのに~
 いま一の写真ばかりで残念。。。

 
 100109-13.jpg
 この日の最後は、入間のアウトレットでブラブラ・・・

 ライアは何人もの方に声をかけてもらって、しっぽフリフリ愛嬌をふりまいておりましたラブリィハート
 

 

新年会♪

 2日の夜は、バロベリファミリーとワンコOKの居酒屋さんで
 新年会をしました

 100102-13.jpg

 お店は『カーヴ隠れや』です

 個室になっているので、周りを気にせず楽しめます。

 100102-5.jpg
                 100102-6.jpg
 100102-7.jpg
                 100102-9.jpg

 途中からがありませんがいっぱい飲んで食べましたよ。
 
 100102-11.jpg
 バロン君・ベリー君 パパ・あんりさん 今年も宜しくです。

 100102-10.jpg

 なんと気付いたら5時間もお店にいました。
 新年からパパ・ママにとってはとっても楽し時間でした

 バロン君・ベリー君・ライアは退屈だったね。
 みんな良い子にしてくれてありがとう照れ笑い
 今度はみんなが喜ぶところで遊ぼうねガム

 100102-12.jpg

 人の通りも少なくなった駅の階段で集合写真を撮ってお開きとなりました。

 バロベリファミリー遅くまでお付き合い有難うございました。

 また、遊んでね音符



初詣♪

 1月2日は毎年恒例の『高幡不動尊金剛寺』へ初詣に行ってきました。

 100102-1.jpg

 100102-2.jpg

 100102-3.jpg

 100102-4.jpg

 2日だったのでとっても混んでいましたが、ワンちゃんもいっぱいお参りに来てましたよ。

 毎年ここに来ると、お年寄りに声をかけられるライアなのです。。。

 今年もおじいちゃんに声掛けられて可愛がってもらったライアなのでした。

 写真はないのですが、沢山ある露店の中でとっても美味しい「ネギ焼き」があるんです。

 昨年と同じ場所にお店は出てました。

 う~ん。変わらず美味しいかった

 また来年も食べたいなぁ~


 今年も一年みんなが元気でいられますように・・・

 

2010年も宜しくお願いします♪

 新年明けましておめでとうございます

 本年もライア共々宜しくお願い致します。


 パパが早起きして撮った月・富士山・初日の出で~す

 100101-1.jpg
 100101-2.jpg
 100101-3.jpg
 100101-4.jpg

 皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。

 100101-5.jpg
 
 100101-6.jpg

 ライア2010年初お散歩

 今年もお友達といっぱい遊べますように。。。ライア犬笑

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

