

伊豆旅行③

 昨日からのが止まず、の音で目覚めた2日目。

 20100417-1.jpg
 おはよ~う。 早く雨止まないかなぁ~

 20100417-2.jpg
                   20100417-4.jpg
 20100417-3.jpg


 のんびり朝食をしていると、外が明るくなってきました。
 今日はお外歩けるかなぁ~?

 チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしていたら
 雨が上がってきまし。 やったぁ~

 Florさん、お世話になりました。
 とってものんびり過ごさせていただきました。


 Florのオーナーさんに教えて頂いた「橋立吊橋」へ行ってみました。
 伊豆高原駅の近くに観光者用の無料駐車場もありました。
 
 歩くこと20分位で到着。

 20100417-5.jpg

 高所恐怖症のパパは吊橋を渡ることが出来ず、遠くからライアの
 撮ってくれました。

 私とライアが半分位まで行くとパパは後ろからウルサイウルサイ!
 (他に人が居なくてよかったわ)

 「ライアが落ちたら困るから戻ってこい!」と・・・
 全く私の事は心配していないパパでした。

 20100417-6.jpg
 この写真はパパが撮れるはずなく、私が橋の真ん中まで行って撮ってきました。
 まだ、空がどんよりしています


 次は「小室山」へつつじを見に行きましたが
 残念、やはりまだ早かったですね。
 満開になったら見事でしょうね。

 20100417-7.jpg
 20100417-9.jpg


 熱海でお散歩して帰路に着きました。

 20100417-10.jpg
 20100417-11.jpg

 今回はライアを思いっきり走らせてあげることもできなかったので
 次回はライアの体調も整えて砂浜を思いっきり走らせてあげたいなぁ~


              

伊豆旅行②

 楽しみにしていた夕食です
 ライアにも椅子を用意して下さって、家族で並んでお食事しました。

 20100416-12.jpg
 20100416-13.jpg

 20100416-20.jpg
       僕のご飯はまだでしゅか~?

 20100416-14.jpg  
           20100416-15.jpg
                   20100416-16.jpg
 20100416-17.jpg
           20100416-18.jpg
                   20100416-19.jpg
         

 この日は他に一組のご家族がいらしたのですが
 到着が遅れていたようで、我が家だけでのんびり美味しく頂きました

 ライアはお料理が運ばれるたびに「僕のは~?」って感じに
 スタッフさんにスリスリ!

 20100416-21.jpg

 お待たせ~。
 ライアのご飯の時間ですよ。

 いつもは持っていったフードを食べるライアですが
 今回はライアのご飯もお願いしてみました。
 残さないで食べれるかなぁ~?
 
 心配する事はありません。
 食いしん坊ライアは何一つ残すことなくペロッと平らげてしまいました。

 美味しかったね。。。


 ③へ続く・・・
 

伊豆旅行①

 4月だというのに寒気が押寄せ箱根などではが降った日に
 伊豆旅行に行ってきました

 お家を出発したころは小降りだったも伊豆に近づくにつれて
 ひどくなり、ライアのチッチタイムも大変でした。

 遅めのランチを店内OKの『Cafe CANDY』で頂きました

 20100416-1.jpg
 20100416-2.jpg
     雨でお外に出られなくてつまらないでしゅ~

        20100416-3.jpg
         優しいオーナーさんがライアにクッキーをくれましたよ。

 20100416-4.jpg
                    20100416-5.jpg

 
 ボリュームもあってとっても美味しいランチ
 オーナーさんご夫婦ともお話しさせていただき
 雨で思うように行動できなくてちょっと疲れていた私たちは
 温かい気持ちにさせていただきました


 雨も酷かったので早めに今回のお宿に・・・

 今回お世話になったのは『ドッグスパリゾート Flor』さんです。

 2010041617.jpg

 20100416-6.jpg
 20100416-7.jpg
 20100416-8.jpg

 奇麗で清潔感があり素敵なお部屋です。

 ジャグジー付のお部屋だったので行く前から私はとっても楽しみにしていたのですが
 あまりにも寒すぎて外に出ることができず
 結局一度も入れませんでした。。。残念!!


 雨は降っていましたが、ライアもこの日はお外で歩いていないので
 ライアのお風呂前にちょっとだけランで遊ばせてあげました。

 実は旅行の数日前からライアがぶるぶるをしたりどうかすると
 「キャン!」っていうことがあって・・・
 でも「キャン!」って言ったあとはいつもと全く変わることが無いのですが
 言ったことのない「キャン!」なので念の為も行きましたが
 先生も? 安静にしているのが一番とは言われました。
 旅行は先生からもOK頂いたので今回はのんびり旅行です。
  

 20100416-9.jpg
 20100416-10.jpg

 ちょっとだけ外の空気を吸ったところで、ライアの温泉とマイクロバブルジェットバス
 温泉はかけ流しの大きなお風呂でしたが
 ライアは怖がってしまったので、せっかくゆっくり入れてあげよと思ったのに
 数分で終了!
 写真もブレブレで使えるものは無し。
 マイクロバブルジェットバスも写真の通り怖がってしまい
 こちらも数分で終了!
 

 20100416-11.jpg
   ガタガタふるえているライアすよ~

 
 ②へ続く・・・

発売になりました♪

  待ちに待っていた雑誌が発売になりました

  2月に撮影していただき、遅くても3月末には発売になると聞いていましたが
  やっと4月15日 発売になりました~

  ライアは手足が長く、お散歩していても「足長~い!」って言われるのですが
  この雑誌を見ると首も長~い。。。
  首長族みたいだわぁ~。

  他のプーちゃんと比べると、ほんと手足首が長いのが強調されています。

  そんなライアの緊張した姿を良かったら本屋さんで立ち見してみて下さいね。
  思わず「なが~!」って声が出ちゃうと思いますよ。

    モデル

  BUBBLESさんライアにお声掛けて頂き有難うございました。
  我が家の宝物になりました

さくら♪

 今年のお花見はマンション前とお散歩途中の近場で終わってしまいました。

 100404-1.jpg
 100404-4.jpg
 4月初めのマンション前の桜です。

 100404-2.jpg
 100404-3.jpg
 100404-5.jpg
 100404-6.jpg

 桜とライアの4連発・・・可愛いでしょ。 (親バカです。)


 次の週のお散歩途中の桜です。

 100410-1.jpg
 100410-2.jpg

 100410-3.jpg
 100410-4.jpg

 今年の桜はちょっと見に行く時期が合わなかったので
 来年は満開の桜を見に行きたいなぁ~。


お花見デート♪

 お友達とお花見デートに行ってきました。

 まずはママ達のお腹を満たすために
 お気に入りの「Archange」でランチ

 
 デートのお相手は、シャンプー君・みるきちさん で~す。

 100327-1.jpg
        いつも良い子のシャンプー君

 100327-2.jpg
        うちのやんちゃ息子ライア

 100327-3.jpg
                    100327-4.jpg

 ランチメニューが以前とちょっと変わっていました。
 ハンバーグの種類が増えていて、ハンバーグ好きな私には嬉しい変更です。

 今回はワサビのサワークリームハンバーグをいただきました。
 ほんのりピリッとしてとっても美味しかったです。

 100327-5.jpg

 ライアもシャンプー君もママ達のランチ・おしゃべりの間
 とっても良い子にしていてくれました。

 ありがとね 


 Archang4月から店内わんちゃんNGになるようなことを聞いたので
 恐る恐るお会計の時に聞いてみたら
 「テラス席のみに変更の話もあったのですが
 わんちゃん連れのお客様が多いのでこれからも店内OKです。」 との事。

 思わず嬉しくて「ありがとうございます。」って言っちゃいました。

 家から近い数少ない店内OKのカフェ。
 みんなでマナーを守っていつまでも店内OKでありますように・・・


 お腹もいっぱいになってので、国立へお花見に

 100327-6.jpg

 100327-7.jpg

 さくらはちょっと早かったけど、楽しくお散歩ができました。

 この日は、ライアとシャンプー君 何人もの方に「兄弟ですか?」って
 お声掛けてもらいました。

 
 みるきちさん有難うございました。
 楽しかったね

 また、遊びましょうね
 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

