

ONE LOVE WALK in Tokyo 2010♪ 

 9月26日 代官山で行われた『ONE LOVE WALK in Tokyo 2010』に
 行ってきました。

 100926-1.jpg

 会場に入るとライアの親戚さんのモコちゃん発見
 嬉しくて一目散にモコちゃんのところに行っちゃいました。。。
 
 100926-2.jpg
 100926-3.jpg

 モコちゃん・お友達のフランちゃんと写真を撮ってもらいましたよ。
 みんなバラバラのところを見ているのも可愛い~

 モコちゃん・フランちゃんありがとう。
 今度はゆっくりお会いしたいなぁ~


 皆さんとバイバイした後は、会場内をぷらぷら。。。
 デンタルチェックをしてもらいました。

 100926-4.jpg
 100926-5.jpg

 飼い主の手抜きが多く、まめにお手入れしていないライアですが
 なかなか奇麗な歯で褒めてもらいました。

 100926-6.jpg
 100926-7.jpg

 暑い日でライアは、ハァ~ハァ~だったけど
 お友達には会えたし、楽しかったね


 

BBQ♪

 会社の人たちと昭和記念公園でBBQをしました

 ライアも一緒に参加させてもらいましたよ

 100920-1.jpg
 美味しいお肉食べられるかなぁ~?

 100920-2.jpg

 今回は食材も道具も現地調達。
 その上食材は切ってあったので楽ちん

 焼くのも男性陣が頑張ってくれたので、女性と子供たちは食べておしゃべり。。。

 男性のみなさん御苦労様でした。
 美味しかったよ~

 100920-3.jpg

 子供達はマシュマロを焼いて喜んで食べていました。
 うちの支店はおこちゃまが女の子率が高いんです。

 可愛いお顔が見せられないのが残念ですが、可愛くて良い子ばかり。
 そしてみんなスタイルがいいの~

 100920-4.jpg
 チャピー君もパパとお兄ちゃんと参加してくれました。

 チャピー君はわんちゃん苦手ということで
 残念ながらライアとは遊べなかったけど、おとなしい良い子でした

 100920-5.jpg
 
 ライア、かりんちゃんとツーショットで笑顔です 

 かりんちゃん、ライア可愛がってくれてありがとう

 
 みなさ~ん、またBBQやりましょうね
 
  

スッキリ♪

 三連休初日『dog cafe moco moco』へ行ってきました

 100918-1.jpg
 100918-2.jpg

 肩こりが酷い私は、パパさんがやられている『もこもこ整骨院』で
 もみもみして頂きました。

 食べ物をオーダーして整骨院の空きを聞いてみると
 今すぐからなら大丈夫との事で、ペコペコのお腹ではありましたが
 先にもみもみして頂きました。

 時間もやっても30分くらいかなぁ~と思っていたパパと私。
 パパも食べるのを待っていてくれたのですが
 なんと1時間ももみもみ!!

 今までかかった整骨院・マッサージで一番気持ちよかった~
 強さと言い時間と言い満足です。
 またお願いしたいです。。。

 100918-3.jpg
 ママすっきりしましたか?
 パパはお腹ぺこぺこだって言ってましゅよお~~~。

 
 100918-4.jpg
 パパお待たせ~。
 すご~く遅いランチになっちゃたね


 ライアは他のお客様が帰ってしまった後、看板犬のパフェちゃん・アポロン君と
 遊ばせてもらいました。

 特にアポロン君とは楽しそうに遊んでいました。

 パフェちゃん・アポロン君の写真撮れせてもらったのに
 ボケてしまってました。こめんなさい。

 また行こうね 

 

偶然&トリミング♪

 トリミング前でもさもさのライア。。。

 100911-1.jpg

 『il codino』さんがSALE 中だったので吉祥寺までお出かけしました

 シンプルで子供のお洋服の様なワンコ服があるil codinoさんは
 お気に入りのお店です

 こちらに行くとママさんとのおしゃべりやお洋服選びで
 長居をしてしまうのです。

 この日もライアはいっぱい試着して、数着お買い上げ~。


 そしてお店を出て少し経った時・・・
 が鳴り、なんとあんりさんからでした。

 家と入れ違いでil codinoさんに来たようでした。


 その後合流して一緒にお茶しました

 100911-2.jpg
 100911-3.jpg
 バロン君・ベリー君 偶然会えて嬉しいよ

 100911-4.jpg 100911-5.jpg

 あんりさん・パパさん、もしかして会えるかなぁ~と思っていた私・・・
 本当に会えて嬉しかったです。

 また、お会いしましょうね


 翌日はライアのトリミングでした

 100912-1.jpg

 今回も可愛くして頂きました
 
  

いらっしゃ~い♪

 お友達がライア家に遊びに来てくれました

 100821-1.jpg
 バロン君・ベリー君・シャンプー君です。
 
 ライアとシャンプー君は先日一緒にお出かけして時に
 お揃いで買った洋服を着てみましたよ。

 100821-2.jpg
 いらっしゃ~い。

 100821-3.jpg
 100821-4.jpg
 100821-5.jpg
 みんな笑顔でこちらも嬉しくなります

 100821-6.jpg
 伏せの練習中です。
 僕たちできているでしょ。。。
 うん。偉いね。上手にできたね。 

 100821-7.jpg

 パパ・ママ達は、食べて飲んでおしゃべりして
 楽しい時間を過ごしました。

 100821-8.jpg
 そして・・・
 8月生まれのバロン君 7歳
 9月生まれのシャンプー君・ベリー君 6歳 の
 誕生日のお祝いを可愛いケーキでしました

 みんなおめでとう~

 これからも元気でいっぱい思い出作ろうね

 100821-9.jpg
     8月26日生まれのバロン君 7歳おめでとう

 100821-10.jpg
     9月18日生まれのシャンプー君 6歳おめでとう

 100821-11.jpg
     9月20日生まれのベリー君 6歳おめでとう

 ライアもお裾わけしてもらってケーキをいただきました。
 このケーキはクリームが美味しいようで
 みんな喜んで食べてくれました。

 100821-12.jpg
 ベリー君はもうひとつ美味し物を見つけたようです。。。

 100821-13.jpg
 バロベリ家が買ってきてくれた、人気ランキング上位のお店の
 人間用のケーキも美味しかった~
 ご馳走様でした。

 夕方には近くの町内会のお祭りを2か所回ってお散歩もできたね。


 みなさんお構いできないけど、また遊びに来てね~
 

 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2010/09 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

