

伊豆旅行②

 101204-1.jpg

 朝日を見ながらの露天風呂
 気持ちよかった~
 大島も目の前です。

 101204-2.jpg
 今日も目覚めのいいライアです。  おはよう~

 101204-4.jpg
 朝食もとっても美味しかったです。
 
        101204-5.jpg

 101204-6.jpg
 チェックアウトの時に、奥様に家族写真を撮っていただきました

 清潔感があり、とってものんびりゆっくり過ごせたお宿でした。
 また、泊まりに来たいね。。。


 お宿を後にして、所々お土産を見ながらお店に寄り移動

 伊東マリンタウンで休憩。
 前回来た時は、もの凄い雨で外に出ることもできず
 今回初めてゆっくり見ることができました。

       101204-8.jpg
                 眩しいワン


 101204-9.jpg
                  101204-10.jpg

 テラス席でお昼を頂きました。
 周りはわんちゃん連れで賑わっていましたよ。

 101204-11.jpg
           可愛い後姿・・・ 
 

 101204-12.jpg

 奇麗な富士山を眺めながら、箱根経由で帰路につきました

 父も母も喜んでくれて、思い出に残る旅行となりました




伊豆旅行①

 12月3・4日 伊豆旅行に行ってきました

 今回は、私の父・母も一緒ののんびり旅です
 
 101203-1.jpg
    じぃちゃん・ばぁちゃんも一緒だよ

 
             101203-2.jpg 
 101203-3.jpg
                      101203-4.jpg
 101203-5.jpg
                      101203-6.jpg

 伊豆高原の『生田』でランチ。
 平日ということもあり、のんびり食べることができました 

 101203-7.jpg
 子供の時にきて以来の『伊豆シャボテン公園』へ。

 101203-8.jpg
 101203-9.jpg
 101203-10.jpg
                    101203-11.jpg

 ライアもお散歩を楽しみながら園内を回りましたよ。



 この日は風も強かったので、今回の目的のお宿へ早めにチェックイン。

 楽しみにしていた『福の湯』です

 源泉かけ流しの1日2組のお宿
 我が家の貸切です。。。
 今回はとっても贅沢しちゃってます。
 
            101203-13.jpg
      101203-12.jpg         
      101203-14.jpg
      101203-15.jpg

      
 101203-16.jpg
 じゃぁ~ん。 じぃちゃんの入浴シーン

 実は今回の旅行は、3年前に入院してから温泉に入っていない父に
 いつかお部屋に温泉のあるところでゆっくり温泉に入ってもらいたくて
 企画したのでした。

 内風呂と露天風呂のある『福の湯』は最高でした。

 父も母もとっても喜んでくれてよかった


 101203-17.jpg
 101203-18.jpg
                   101203-19.jpg

 魚の好きなパパは大喜び
 ちょっと魚の苦手な私ですが、今回頂いたお料理は美味しくいただけました。
 

 101203-20.jpg
 みんな美味しそうに食べているでしゅ。。。
 僕はいつものご飯だったのに~~~


 ご飯後は、みんな何度となく温泉に入ってのんびり過ごしました

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

