

クリスマス・イブ♪

今年のクリスマスは、とっても楽しいクリスマスになりました

シャンプー君のお家でパーティーです



みるきちさんが、みんなのケープを用意してくれました。
可愛いサンタさん





パパ・ママ達は、美味しいお料理を食べて・飲んで・おしゃべりして・笑って・・・
時間を忘れて楽しみました





ワンコ達にも、こんな可愛いウマウマを用意してくれました。

みんな美味しそうに食べてたね。




人間のこれも、美味しかったわぁ~。

そして、この日結婚記念日のバロベリパパ・あんりさんに、ほんの気持ちのプレゼント
いつまでも、仲良しご夫婦でね






みるきちさん・パパさん、遅くまですみませんでした。
素敵なクリスマスになりました。
有難うございました。

あんりさん・パパさん、いっぱいお土産有難う。
ライアは、おもちゃ気に入って、ひとり遊びしています

また、宜しくお願いします

トリミング♪

今年最後のトリミングに行って来ました

早く着いてしまったので、駐車場で時間つぶし。



ライアとパパは、気持ち良さそうに
お昼寝? イヤ、朝寝


数時間後。。。



今回も可愛くしてもらいました

Kさん、いつも有難うございます。
来年も宜しくお願いします

靴下♪

ライアがいつも狙っている物。
それは...パパ、ママの靴下。

パパは、「ダメだよ~」と言いながらも、ワザとライアに靴下を取らせてる。
だから、パパの靴下は直ぐダメになる

この日は、ママがスキを見せてしまった



室内履きを取られたぁ~

ライアは、ハウスに逃げる逃げる。



知らん顔していると、ここにあるよ。
とばかりに、持って出てくるライアなのです。

宮ヶ瀬♪


年賀状の写真を撮ろうと宮ヶ瀬まで行って来ました


お散歩して、ライアの大好きなボールで遊んで、楽しかったけど・・・
結局、いい写真は撮れなかった
どうしよう。気持ちだけ焦ってる。

イルミネーションが始まる
5時まではまだ時間があるし
パパもちょっと風邪ぎみだったので
帰ろうと駐車場まで行ったものの
やっぱり見てみたいイルミネーション

で・・・
車の中で休憩して、陽がくれるのを待つ事に。
みんなでお昼寝タイム







2時間ちょっと待ったかいがありました。
とっても綺麗なイルミネーション

お天気のいい休日♪

以前より行ってみたかった
「Ristorante Rin」にお邪魔しました


パパに抱っこされて、まったりライア。




うわさ通り、ピザ美味しかったぁ~

可愛い看板犬のりんちゃんも
可愛かったよ


ランチの後は、久しぶりの
グランベリーモールでお買い物
&お散歩。







5頭のスタンププーちゃんにも
会いました。
ライアは、クンクンされたり、したり
嬉しそう

ママは、お買い物。
ライアは、たくさんのお友達とご挨拶。
楽しかったね

あっ。パパも美味しいピザ食べられて
満足よね
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

