スポンサーサイト


トリミングあとの春一番♪

   土曜日はライアのトリミングでした
  
   ポカポカお散歩日和だったので、トリミング後に井の頭公園へ

   井の頭公園1

      お洋服着てるのでわかりづらいけどスッキリサッパリしましたよ音符


   井の頭公園2
   井の頭公園3

   公園を歩き始めた頃から風が出てきて、怪しい天気に・・・
   
   井の頭公園4

   すご~い不気味な空
   風が強くなってきてお散歩どころではありません。
   トリミング後のライアはパパに抱っこ。

   井の頭公園5

   怖くてトイレに非難です
   後で分かったのですが、春一番だったんですね。
   こんなに凄い春一番は今まであったかしら?

   
   風がちょっと治まるのを待って Cafe du lievre うさぎ館 に逃げ込みました
   こちらは、店内犬笑OKなので嬉しいですね

   井の頭公園6

    井の頭公園7
                        井の頭公園9
 

   井の頭公園10
 

   お昼頃までの天気だとお散歩日和で吉祥寺をぷらぷらしようと思っていたのに
   凄い春一番のおかげで残念でした

   また、暖かくなったらゆっくり行こ~っと犬笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の春一番はものすごかったですよね!
私は自宅でお仕事中だったので
風の音におびえるウニを膝に乗せて
ちょっと面倒くさかったです(笑)

吉祥寺のお散歩残念でしたね(;ωq`)
我が家も今遠出散歩が流行っていて
次は吉祥寺に乗り込もうと検討中でした。
このガレット美味しそうなので、是非行ってみたいです♪
いつも美味しい情報ありがとうございます☆

私もここのカフェに行ってみたかったんです♪
ライア君スッキリして、可愛い~ですね♪
そうそう!春一番凄かったですよね~
私はこの日は・・・すごい体験をしました。。。最悪です~
アップしますね!
今週末はお天気大丈夫そうで良かった~♪うふふ♪

お洋服着てても、すっきりふわふわなのが分かりますよ~!
ライアくん、トリミングお疲れ様♪

井の頭公園も、空がこんなに茶色になったんですね(・・;)
本当にこんなスゴイ春一番は初めてかも!
ちょっと怖いぐらいでした!!

その後のうさぎ館ではおいしいスウィーツを堪能したんですね♪
混んでいるときはかなり待たされるけど、あれを食べたら、いっぱい待たされたことも忘れちゃうくらいおいしいですよね(*^m^*) ムフッ
また吉祥寺方面へ遊びに来られることがあったら、ぜひぜひお声かけてくださ~い!
バロベリと飛んでいきますヾ(@^▽^@)ノ

ライア君、またまた男っぷりを上げましたね?
凛々しい&可愛い~♪

今年の春一番は凄かったですね。
風の音が聞こえたもの。
ご近所のベランダに置いてあった植木が飛んできました。

井の頭公園、一度ミラを連れて行きたいと思っています。
ワンコOKのカフェも多そう。

↓とっても遅くなってしまいましたが・・・
☆☆ライア君、お誕生日おめでとうございます☆
どんなライア君も大好き!ってお気持ち、すごくよくわかります。
ホントにそうですよね。
やんちゃしても、健康で元気ならそれが一番ですね。
これからもライアくんと幸せな時間を沢山沢山重ねてくださいね。
Akeさんファミリーに楽しいこと、嬉しいことがいっぱい訪れますように♪

ライアくん、トリミングお疲れ様でした。
風に吹かれてるお耳を見ても、フワフワ感が伝わってきますよ~♪
吉祥寺方面もワンコOKのお店が沢山ありそうですね。
ずいぶん行ってませんが、今度ハーブと是非行ってみたいです(*^_^*)

コメント有難うございますv-22

v-318ショーコさんへ
ほんと今年の春一番は凄かったですよね。
息が出来なかったですよ。。。
あの空もとっても恐怖でした。
ウニ君お家の中でも怖かったのね。
吉祥寺のお散歩近いうちにリベンジしたいと思ってます。
ウニ君も吉祥寺散策行ってみてね~♪

v-318ウェンディママさんへ
ほんと今年の春一番は凄かったですよね。
ママのブログ見ましたよ。
あの風の中一人では心細かったでしょうね。
お疲れ様でした☆

v-318あんりさんへ
ほんと今年の春一番は凄かったですよね。
あの空は怖かったです。。。
息は出来なくなるし、何が起こったの~って感じでした。
この日のうさぎ館は空いていてすぐ入れましたよ。
でも、外の風が気になっちゃって落ち着きませんでした。残念!
また、近いうちに吉祥寺散策行きたいと思ってま~す。
その時はお声掛けますね♪

v-318becchiさんへ
ほんと今年の春一番は凄かったですよね。
ご近所の植木飛んできたんですか・・・怖~い!
外を歩いていても何か飛んでこないかキョロキョロしてました。
ミラちゃんも井の頭公園行ってみてね♪
お天気のいい日に・・・

v-318ハーブママさんへ
お祝いメッセージ有難うございます。
やんちゃでもいい、元気が一番ですよね♪
いつもでも元気でいてくれたらと思います。
この日は色々な所に行きたかったのに
あの春一番のおかげで残念でした。
近いうちに吉祥寺散策リベンジしたいと思ってます。
ハーブ君も吉祥寺散策行ってみてね~♪

 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

