

おじゃましま~す♪

  バタバタしていたここ数週間、ブログ更新もSTOPしてしまっていました
  あっ!バタバタしていなくても超スローペースのブログでした。。。
  相変わらずのペースが続きますが
  ライアのお顔を見に来ていただけたら嬉しいですガム
  

  3月の3連休のことです。。。
  バロン君・ベリー君のにご招待して頂いて遊びに行ってきました
  ウェンディちゃんも一緒ですよ。。。

  090321-7

             おじゃましま~す犬(チョコ)

  お邪魔するなりライアはベリー君と遊び始めました
  写真がブレブレで載せられるのが無くて残念
  とっても楽しそうに遊んでいたんですよ音符
  

  090321-2
        おやつ貰うのに群がる4ワン。。。
        ウェンディちゃんはいい子にお座りしていますガム
        ライアは首延びてるし~。。。オハズカシイ!

  090321-3
           090321-4
                  090321-5
     たこ焼き・お好み焼きパーティーです。
     あんりさんのお料理・パパさんの焼いてくれたたこ焼き・お好み焼き
     とっても美味しかったです
     うちのパパがたまに作ってくれるお好み焼きとは大違い!
     とっても美味しかった~照れ笑い
     ウェンディパパもたこ焼きの練習してました。
     ウェンディパパお家でも作ったかなぁ~?

  090321-8
        いっぱいライアと遊んでくれたベリー君肉球ワン

  090321-9
        癒し系のバロン君肉球ワン  (いい写真が無くてごめんね)
  
  090321-10
        パパと休憩中のウェンディちゃん肉球ワン

  090321-6

  パパ・ママ達は美味しいお料理食べて飲んで、おしゃべりして楽しい時間が
  あっという間にたってしまいました。

  近くの公園をお散歩して、デザートタイム

  090321-11
       どれにしようか迷ってしまった


  090321-1

  あんりさん・パパさん、ご馳走様でした
  とっても美味しお料理でお腹パンパンでしたよ照れ笑い

  ウェンディパパ・ママ 楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです

  みなさん有難うございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は遊びにきてくださってどうもありがとうございました!!
せっかく来てもらったのに、料理下手な私…たいしたおもてなしもできずすみません(^_^;)

ライアくんとベリー、この日はずっとバトルしてましたね♪
ベリーは我が家にお友達が来てくれると、ちょっと気が強くなるんです(・_・;)
でも一緒に遊んでくれて嬉しかった~♪
またぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)
焼酎も用意しておきますのでっ!!
その時のために、もうちょっと料理を上達させないと(^_^;)

たくさんのお土産もどうもありがとうございましたm(__)m

No title

この日は楽しい1日でしたね♪
ライア君のお洋服が超~可愛かったです♪
3家族でお散歩も楽しくて♪
次はウェンディ家にいらっしゃいませ♪~よ♪

No title

最後のお写真、仲良し4人組~って感じですね(●^o^●)
自然な感じで並んでて、とっても素敵なお写真です!!
パパもママも子どもたちも~みんなで楽しめるっていいですね♪♪

ゼブラで、シャーマル君とカリフ君に会ったんですね~
お写真にライア君が写ってました(^O^)/
ライア君、体調もよくなったようで、ほっとしました!!
flockも前に遊んで頂いたんですよ~
とっても優しい2ワンちゃんと、パパさんママさんでしたよね~
なんだか、こういう繋がりって嬉しいですね(*^_^*)

No title

ライア君良くなってよかったですねv-411

たこ焼き見事な腕前ですね(まんまるです)
読んでるだけで楽しさが伝わって来ますv-411

ライア君辛い事の後に楽しい事があってよかったねv-344

No title

v-318あんりさんへ
おじゃましました。
お料理とっても美味しかったですよ。
何がお料理下手ですか???
ライアとベリー君のバトルは楽しそうでしたよね。
外ではしないのにね。
おもちゃをわざとソファーの下に入れて「わんわん」
うるさいライアですみませんでした。。。
お騒がせしました。
また、宜しくです☆

v-318ウェンディママさんへ
ほんと楽しかったね♪
この日ライアは今年流行りのマリンルック意識してました。アハハ!
ウェンディ家におじゃまするの楽しみにしています☆
ライアとウェンディちゃんのバトルが見れるかな?

v-318neneさんへ
集合写真も以前より距離が近づいたかな。
とっても楽しい一日でした♪

そうなのゼブラでシャーマル君とカリフ君に会ったんですよ。
ライアはカッコイイ走りの兄弟とちょっと一緒に遊んでもらったの。
先日、neneさんのコメントにシャーマル君カリフ君ママさんからの
コメント見つけてブログに遊びに行ったら
ビックリ!ライアが一緒に写真に写っているではないですか。
思わず仕事中にコメントさせていただきました。。。
嬉し繋がりですね☆

v-318コジままさんへ
お陰様でライア元気になりました。
ご心配いただき有難うございます。
何だったのでしょうね?
季節の変わり目なので体調崩すわんちゃん多いよですよ。
お友達のお家で美味しいもの食べておしゃべりして
楽しいかったです♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

