

ラン&お誕生会♪

  またまただいぶ前のことになってしまいますが
  お友達と『Dog Garden ZEBRA』へ行ってきました

  090405-1
     病み上がりのライアでしたが、元気いっぱい走ってました犬笑

  ご一緒したお友達は・・・ガム
  090405-2
        癒し系 バロン君ビスケット

  090405-6
        サッカーボールで遊ぶ姿かカッコイイ ベリー君ビスケット

  090405-5
        パパとママが大好きな シャンプー君ビスケット

  090405-8
        元気なマドンナ ウェンディちゃんビスケット

  090405-3
   ライア・シャンプー君・バロン君・ベリー君がみんなバラバラの方向に・・・肉球ワン

   ランで楽しく遊んで途中パパ・ママたちの休憩
   ランの後に遅めのランチ予定だったので
   みんなパパ・ママで1つ注文して半分づづ食べていました

  090405-9

   休憩の後は、またランで思い思いに遊んで
   次の場所へGO~


   府中の『Cafe trois chiene』で、ちょっと早いけどウェンディちゃんのお誕生会です
   (といっても、更新がが遅くてウェンディちゃんのお誕生日は過ぎちゃいました。。。
                                               ゴメンナサイ!)

  090405-10
  090405-11
      ウェンディちゃんお誕生日おめでとう~
 
  090405-12
      ウェンディちゃんおめでとうでしゅ音符
      これからも仲良くしてくだしゃいね犬笑



  090405-13
                     090405-14

    パパ・ママはボリューム満点のランチを食べて、おしゃべりして
    とっても楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

    みなさん、有難うございました。。。
  
    また宜しくお願いします照れ笑い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

