

久しぶりのカフェ・ミルティーユ♪

  夏日のようだった先週の土曜日、お散歩しながらランチに行ってきました

  090411-1

       090411-2
        パパ早く~。遅いでしゅよ~犬笑

  090411-3

  今年はマンション前の桜でライアを撮っていなかったので
  葉桜になりかかっている桜の前で


  お散歩しながら行ったお店はお気に入りの『カフェ・ミルティーユ』 

  ママさんがお1人で全て手作りでやっているカフェです。
  とってものんびりできて一人でも行けるカフェなので大好きなんです
  この日はパパも一緒です。。。

  090411-4

  090411-5
        暑くて舌がベロンチョ ライア犬笑

  090411-6
            090411-7
                      090411-8

  090411-9
       お洋服脱いで裸んぼライアで~す。
       パパ・ママ美味しそうなもの食べてましゅね犬笑

       090411-10
         ケーキも頂きましたよぉ~。
         美味しかった。。。シアワセ!!

  090411-11
       ママ~僕にもくだしゃ~い犬笑

  090411-12
       くれないでしゅかぁ~。 つまんないでしゅ~犬泣


  ランチのお客様が落ち着いたところで、ミルティーユのママさんが
  看板犬のモコちゃんを連れてきてくれました音符

  090411-13
      笑顔いっぱいのモコちゃんです

  090411-14

  この日はモコちゃんの7歳のお誕生日だしたアップロードファイル

  モコちゃんお誕生日おめでとう

  また会いに行くからね~。

  いつまでも笑顔いっぱいのモコちゃんでいてね照れ笑い音符


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェンちゃんお誕生会、楽しかったですね♪
ワンたちもランで遊んで、おいしいケーキ食べて
大満足な一日だったと思います(#^.^#)
またラン行きましょうね~!!

カフェミルティーユ、ホント素敵なカフェですよね~(*^_^*)
一人でもゆっくり出来るカフェが近くにあって羨ましいです!
私もまた行きたいなぁ!

No title

先日はありがとうございました♪
ケーキまで用意して頂いて♪
ワンたちも大喜びでしたね♪
誕生日会も久しぶりのランも楽しかったですね~♪
やっぱりライア君はランの時が1番楽しそう~ね♪
うちも、かなりハイテンションでした♪

カフェミルティーユ歩いて行けるのが
いいですね~♪テラスがいい季節ですもんね♪
また行きたくなっちゃいました♪

No title

とっても素敵なカフェ…♪こんなカフェが近くにあったら、
通っちゃいそうだなあ~。
ライアくんもとっても幸せそー♪

今度ぜひ、ライアくんと遊びたいなあ~ by Mint

No title

v-318あんりさんへ
ランもウェンディちゃんのお誕生会も楽しかったですね♪
バロン君ベリー君のサッカーボールで
遊び姿が可愛かったよ~。
また、行きましょうね☆

カフェミルティーユは可愛くてとってもお気に入りです。
あんりさんもまた行ってみて~ね。
行くときはご連絡下さい。
飛んで行きま~す☆

v-318ウェンディママさんへ
いえいえ。更新が遅くてすみません。。。
楽しいラン&お誕生会だったね。
ウェンディちゃんも美味しそうにケーキ食べてくれて
嬉しかったよ。
また、ランにも行こうね☆

天気がいい日はミルティーユでランチいいですよ。
今度一緒に行こうね☆

v-318LISAさんへ
唯一のご近所カフェなんですよ。
とっても可愛くてゆっくりできるので大好きなんです。

ライアもMint君と遊びたいよぉ~。 by ライア 

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

