

代官山デート♪

  またまた更新が遅くなってしまいました

  4/16にお友達のウェンディちゃんのお誕生日トリミングに
  お付き合いして代官山・中目黒にいてきました電車
  
  ライアと二人での電車のお出かけは数えるほどしか無いママです。
  そしていつもは、ご一緒するウェンディママのお家の近くまでで行って
  そこから一緒に電車でお出かけしていたのですが
  今回はうちの最寄駅から待ち合わせの場所まで頑張りました照れ笑い

  ライアもいい子にしていてくれて、無事みんなと合流♪
  
  090416-1.jpg
          ウェンディちゃん     ライア      バロン君      ベリー君 

  まずは『日本茶cafe suruga』でウェンディちゃんのトリミングの時間まで
  タイム

  ウェンディママはウェンディちゃんをトリミングに預けるのが不安になってきたようで
  ドキドキ! ドキドキ!
  
  090416-5.jpg

           090416-2.jpg
            シフォンケーキ美味しかったで~す

  090416-3.jpg
          僕のはないでしゅか~?

  090416-4.jpg
    ライアママ・あんりしゃん、わたちは頑張って可愛くなってくるから
    ママのことよろちくね~ビスケット

  
  ウェンディちゃんがトリミングに行った後は、『AFRICA』でランチタイム
  090416-6.jpg

          090416-9.jpg

  090416-7.jpg
  090416-8.jpg
  090416-10.jpg

  ちょっとうわのそらのウェンディママを囲んで、美味しいランチ&おしゃべり
  う~ん、なんて幸せな時間音符


  090416-14.jpg
   あんりさんがトイレに行ったのをそわそわしながら待つバロベリ君
   キョロキョロ可愛かった~ニクキュウ


  090416-11.jpg
   そしてあんりさんが戻ってくると・・・
   ライアも一緒になって、「あんりしゃん待ってたよ~」犬笑




  ランチの後は、わんこショップを何件か見て回り
  ライアにお洋服を衝動買いしてしまいました。。。  


  
  ふわふわに可愛くなってウェンディちゃんが戻ってきました
  可愛いよ~
  090416-12.jpg

  090416-13.jpg
    ちょっと風が出てきてみんなのお耳・お顔が・・・


  平日のお出かけとっても楽しかったなぁ~照れ笑い
  電車でのお出かけもちょっと自信がつきました。

  ウェンディママ・あんりさん、楽しい時間を有難う
  また、遊んでね音符
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車って緊張しますよね~
ライア君おりこうさんで、えらかったですね(*^_^*)
flockは一度、顔ばビュンって出てきたことがありますよ\(◎o◎)/!
焦りましたぁ~
この日のライア君のアクセサリー、flockとお揃いのかな???
お揃いちょっと嬉しいです♪♪
ウェンディママさん、本当に緊張されてたんですね(●^o^●)
あんりさんのブログでも、その様子が・・・。
仲良しママさん達で、娘の帰りを待ってたなんて、心強かったでしょうね!!

No title

ライアくん、電車がんばったんですね(^-^)
電車やバスってドキドキしちゃいますもんね。
でも電車OKだと以外といろんなところにいけちゃうので、これから
平日おでかけたくさんしてください!
仲良しのお友達との時間ってあっというまじゃないですか~。
みんな可愛い(#^.^#)
ネックレス、ありがとうございました!
みんなでおそろデートできたらうれしいなあ~♪

No title

v-318neneさんへ
ほんと電車は緊張しますよね。
ライアもスリングとか上が巾着だと出てきそうなので
チャックでしっかりキャリーバッグを使っています。
そうそうネックレスはLISAさんに作っていただいたものですよ。
flock君とお揃いよね。
嬉しいなぁ~♪
ウェンディママの緊張ぶりは可愛かったよ。。ププ!!

v-318LISAさんへ
いつも車でのお出かけが多いので
電車はドキドキです。。。
そうですよね。
電車だと色々お出かけ範囲が広がりますよね。
ライアより私が頑張らなくては・・・
かっこいいネックレス有難うございました。
とってもお気に入りで~す♪
おそろデート現実にできたらいいなぁ~☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

