

トリミング&お揃い♪

  先月26日はライアのトリミングデーでした

  この日は代々木公園での「わんわんカーニバル」2日目
  前日の土曜日にバロベリ君・ウェンディちゃんと行くはずだったのに~
  残念なことに

  バロベリ君もウェンディちゃんも日曜日に行くというので
  ライアをサロンにお願いして
  代々木公園にパパ・ママだけで行ってきました。

  でも、残念なことに着いた時にはお友達は会場を出た後・・・
  会えなく残念~

  でも、ショップを回っている時にれおん君・くれあちゃんに
  お会いすることができました。
  お兄ちゃんになったれおん君・小さくて可愛いくれあちゃんに会えて
  嬉しかったで~す  

  この後、会場を後にしていたウェンディちゃんにも会うことができました。
  ママが迷っていたものを買うために戻ってきたのです。
  ウェンディママ良いもの買えてよかったね音符

  トリミング頑張っているライアには、2枚で¥1000のお洋服
  カラー・リードを買いましたよ。
  
  090426-1
           僕はトリミング頑張ったでしゅよ~犬笑

  090426-2

  BUBBLESさんから5周年記念のカフェマットを頂きましたプレゼント
  ヒッコリー地でとっても爽やかで大きめのカフェマットです。
  ママ好みのマットで~す。
  有難うございました。。。



  そして・・・
  ちょっと前に、ライアとパパお揃いの物を買いました。

  ファイテンのRAKUWAネックレスで~す照れ笑い
  090426-3

  090426-4

  ライアはお家にいるときは、このネックレスをしています。
  以前使っていた迷子札を付けたネックレスが壊れてしまったので
  今度はこれに迷子札をつけようと思っています。

  今、どの迷子札にしようか探しているところです。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

