

素敵なカフェ♪

  29日はいいお天気だったので、前から行こうと思っていたカフェへ
  行ってきました

  まずその前に公園に寄ってライアとお散歩です肉球ワン

  090429-1
       早く駐車場空かないかなぁ~犬笑

  090429-2

  公園ではパパの知り合いの方とバッタリ。。。
  一緒におしゃべりしながら公園をお散歩しました肉球ワン


  公園を後にランチに行ったカフェは・・・
  陸横断家・フォトエッセイストの白川由紀さんが自宅を改装し
  ハンドメイドでつくったリカフェ 「TOUMAI」 です
  
  090429-3
       この写真の中にライアが隠れています。
       さて何処でしょう?
       ライアを探せ犬笑

  090429-4
       テラス席犬笑OKです
       可愛いお友達とご挨拶もさせてもらいました肉球ワン
 
   この日はスイーツイベントが開催されていてお客様もいっぱいでした。

  090429-5
                   090429-6

  090429-7

  スタッフの方たちもとっても感じがよくて、素敵なカフェでした
  高台にあるので、テラス席は風がとおってとっても気持ちよかったです。

  また、行きたいなぁ~照れ笑い


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライア君見つけられましたぁ~
お写真凝視してしまった(笑)
石畳の端っこ~ですよね(*^^)v
すっきりしましたぁ!!
素敵なカフェですね。
テラスが本当に気持ちのいい季節。
今のうちに、テラスをたくさん楽しみたいですね♪♪

No title

この日はビックリ!でしたね~(笑)
うちは夕方近くだったので会えなくて残念~
ニアピンでした♪
カレー美味しそう~♪
最初のライア君の後ろ姿がかわゆいっ♪

No title

TOUMAIへ行ったんですね♪
スイーツイベントなんていうのをやっていたんだぁ!!気になるっ♪
お天気がいいとテラス席が気持ちいいですよね~(#^.^#)
あのハンモックは乗りましたか!?
私は自分の体重で壊れたらどうしようっていう恐怖で乗れませんでしたけど(-_-;)

ライアくん、見つけましたよ~(#^.^#)
言われなかったら見逃しちゃうところでした!!

No title

v-318neneさんへ
ライア見つけてもらえましたか。。。
正解で~す☆
見逃しそうに写っているでしょ。
ここのカフェちょっと高台にあるので
テラス席とっても気持ちよかったです。
お庭もあるし・・・
そうですね。テラス席でいっぱい楽しまなくては・・・

v-318ウェンディママさんへ
ほんとこの日にウェンディちゃんも行っていたなんて
ビックリでしたよ。
それもライアがご挨拶したわんちゃんもいたし・・・
カレー美味しかったよ~♪

v-318あんりさんへ
以前から行こうと思っていた「TOUMAI」行ってきましたよ。
お庭もあるし気持ちいいですよね。
この日はイベントやっていて人が多かったので
ハンモックは乗りませんでした。
人がいなくても私も壊しそうで乗れないわぁ~。。。

ライア見つけてくれて有難う。
実は私も初めライアが写っているなんて思わなかったの~。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

