

湘南へお出かけ♪

  GW初日5月2日 江ノ島・逗子・鎌倉へお出かけしてきました

  いつものお休みより道路も混んでなく順調に江の島に到着

  今日のライアはマリンルックと去年買ってから使っていなかった
  サングラスで決めてみました。
  が・・・サングラス掛けて写真撮ろうとするとサングラスを取ろうと
  手でかりかりしてしまったので、こんな写真になってしまい
  この後は、サングラスの出番無ですoakley
  
  090502-1
      今日はあちちでしゅ~犬笑

  
  弁天橋の途中から べんてん丸船に乗って稚児ヶ淵(ちごがふち)へ
  ライアも気持ち良さそうです
  090502-2
  090502-3
  090502-4
  090502-5
             江ノ島上陸~

  090502-6

  この日のママの目的・・・それは前回来た時混んでいて食べられなかった
  ロンカフェのフレンチトーストを食べることにか

  べんてん丸に乗る前に電話予約しようと電話したのですが
  オープンが12時からなので、11時半ころ並べば入れますよと言われ
  予約は並んでいる方がはけてからになるとの事。
  今から行けば11時半には着ける とママは気持ちが焦る焦る!

  でも、稚児ヶ淵から サムエル・コッキング苑までの登る階段のキツイこと
  元気ライアに引っ張られ、ゼ~ゼ~ハァ~ハァ~!
  途中でパパにバトンタッチ。
  運動不足を実感

  090502-7
                      090502-8

  頑張って歩いたので、11時半に「ロンカフェ」に到着。
  2番目で入ることができました

  090502-9
  090502-10
        ママ~お顔ニコニコでしゅね~犬笑

  090502-12
                      090502-11
  090502-13

  美味しかったぁ~照れ笑い 満足。。。

  会計の時にスタッフの方に「如何でしたか?」と聞かれたので
  思わず「プレーンをもう1つ食べたいくらいです。」って
  言ってしまったママなのでしたにか

  090502-14
         生しらすも美味しかったですよ。



  090502-15
         これから逗子に行くでしゅよぉ~犬笑

  090502-16
  090502-17
  七里ガ浜では、鯉のぼりが気持ち良さそうに凧になっておよいでいましたF☆Cultivation・こいのぼり

  090502-18
  090502-19
      ヨットをバックに  ちょっと風が強いでしゅ~犬笑

  逗子でランチをしたのですが、メニューの写真は美味しそうなのに
  お味も見た目も期待外れ・・・残念

  090502-20
   鎌倉の小町通りで、ミカドコーヒーのモカソフトで口直し   

  090502-21

   お天気も良くて楽しい一日でした音符

   また、行こうね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからは、海側…いいですよね~。
いきたくなっちゃいました(#^.^#)
たくさんおいしいもの食べて、きれいな景色を見て
家族とまったりすごすのってとーっても素敵。
ライアくんも、お顔がニコニコしてるよー。
ネックレス、してくれてうれしいなあ~♪
ついついそこに目がいってしまって、うれしくなっちゃいました(^^ゞ

No title

ライア君カッコイイ~♪
このお洋服代官山で買ったやつかな?
マリンルックとってもお似合いですよん♪
ロンカフェのフレンチトースト私も食べてみたいな~♪
海のほう行ってみたくなりました♪
参考にさせてもらいます~♪

No title

うちは3日に行ったんですよぉ~
1日違いでしたね!!
neneもロンカフェのフレンチトースト食べたかったんですが、
今回はなくなく諦めましたぁ~
もう一つ食べたいくらい、やっぱり美味しいですか?
海方面、行きたいお店がたくさんあって迷っちゃいます。
ライア君、すっごく嬉しそうなお顔ばっかりですね!!
マリンルックもばっちり~(*^^)v

一緒にお留守番ガンバロウ ワン!! by flock

No title

ごめんなさーい(^^ゞ
鎌倉散歩は4日でした。。。
お休み続きでボケボケですね(笑)

No title

v-318LISAさんへ
海気持ちよかったですよ~。
逗子方面のお店をチェックしていかなかったので
ランチは失敗でした。。。
今回のお洋服にLISAさんに作っていただいた
ネックレスばっちりでした。
可愛いネックレス有難うございました。
お気に入りで~す♪

v-318ウェンディママさんへ
そうそうこのお洋服は代官山でかったやつよ。
衝動買いだったけど買って良かったわ。
ロンカフェのフレンチトーストは私もまた食べたいです♪
是非行ってみて~☆

v-318neneさんへ
flock君は4日に行かれたんですね。
雨が降る前で良かったですね。
フレンチトーストは噂通り美味しかったですよ。
一個では物足りなかったで~す。
海方面は素敵なお店がいっぱい有るのに
今回調べて行かなかったので
ランチ失敗しちゃいました。。。残念!
ライアも楽しそうでした☆

No title

GWは鎌倉にいらしてたんですね。
ココはまだ1度も鎌倉には行った事がないんですよ。
だからこんな風に美味しそうな
生シラスも食べた事ないしv-356
ロンカフェさん私も行ってみたくなりました。
渋滞は大丈夫でしたか?
やっぱり鎌倉方面は平日に限りますよねe-343

No title

マリンルックにサングラス♪
かっこいい~!!…と思ったら、サングラスの出番はナシだったんですね(^_^;)
ライアくんにとっても似合っていたんだけどね~!!

湘南へのお出かけ、充実してて楽しそう(*^_^*)
ロンカフェのフレンチトースト、おいしいですよね!!
絶対に2~3枚は行けちゃうおいしさ♪
また鎌倉方面へ遊びに行きたくなっちゃいました!
失敗したランチのお店、うちも行ったことあるところかな~!?
今度こっそり教えてください(#^.^#)

No title

v-318aikoさんへ
ロンカフェのフレンチトーストはお勧めよ~。
是非今度食べてみてね。
うちはたまに海に行きたくなってふらっと行くんですよ。
そのときは鎌倉にも寄って小町通りをふらふらするんです。
道路はいつもの土日より空いていましたよ。。。

v-318あんりさんへ
せっかく買ったサングラスなんだから
これからの時期活躍させたいんですけど~。
かぶり物嫌いなライアなので
慣れさせるまで大変そうだわ。
フレンチトーストはまりますよね。
2~3枚はぺろっと行けちゃいますね。
逗子方面のお店チェックして行かなかったので
失敗でした。
美味しいお店にリベンジしたいわぁ~☆
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

