

御岳山♪

  GW中のことです。。。

  実家の父母と一緒に御岳山に行ってきました

  090503-1

  090503-2
  ライアはスリングに入ってケーブルカーに乗りましたよ
  ペットは往復で240円です。

  090503-3

  ライアは去年の8月に続いて2回目の御岳山です。
  でも、前回はケーブルカーで上がって歩き始めてすぐに雷雷
  鳴ってきてしまったので戻ってしまったのです。。。
  なので、神社まで行くのは今回が初めてです。

  090503-5
           090503-6
  途中のお茶屋さんでみんなでおそばをいただきました。
  
  ここまで来るのにも結構坂がきつい
  お茶屋さんでこの先のことを聞くと、階段が多く後30分位かかるとのことだったので
  ひと休みしたところで、父母はケーブルカーの駅のところまで先にUターン。。。

  090503-7
  090503-8
  090503-9

  本当に階段が多いこと多いこと。。。
  ライアとパパはどんどん先に行ってしまい、取り残されるママなのでした

  

  090503-10

  帰りにアイムホーム でお茶のつもりが美味しそうなメニューがいっぱいあって
  ご飯も頂いちゃいました

  テラス席ワンちゃんOKです犬笑
  
  お店の中は、雑貨とパンも売っていて可愛いお店です

  090503-11
                    090503-12
  090503-13
                    090503-14
  090503-15

  090503-16

  夏になったら川遊びしながらまた行こうね音符


コメントの投稿

非公開コメント

No title

御岳山、最近行っていないですね。
ワンコと一緒に行けるんですね。
秋に、行こうかなv-361v-424

No title

こんいちは♪

ケーブルカーはワンコもOKなんですね!

抱っこでは乗れませんか?

ライアくんとパパさんはタフですね~♪

いつも色々な所に行ってらっしゃるのでとても参考になります♪

また素敵なな情報楽しみにしています♪

No title

御岳山、ワンコと一緒に行くの楽しそうですね~
ケーブルカーはワンコ料金もあるんですね(笑)
一応一人前ってことでしょうか・・・(^^ゞ
階段の多い、30分の道のりは、結構大変ですよね。
次の日筋肉痛になっちゃいそう(・.・;)
でも山の上は涼しそうだ日、夏に涼を求めて行ってみようかな!!
アイホームのお料理も美味しそうですね!

お返事遅くなってすみません。

v-318ももままさんへ
はじめまして。
遊びに来ていただいて有難うございます。
超のんびりブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね♪

御岳山はわんこもOKですよ。
近くに川もあるので機会があってら
ももちゃんと行ってみてくださいね。

v-318コジままさんへ
ケーブルカーわんこOKですよ。
ちゃんと切符もあるんですよ。
前回はスリング持っていかなかったので
抱っこでもOKでしたよ。
でも、階段はキツカッタ~。
距離はそんなにないんですけどね。

v-318neneさんへ
ケーブルカーの切符もちゃんとペットのが発行されるんですよ。
距離はそんなにないのですが
階段がキツカッタです~。
川も近くにあるので、水の好きなflock君喜ぶと思うよ。
都会よりはちょっと涼しいと思うので行ってみてね~♪
アイムホームはメニューが豊富で迷っちゃいますよ☆

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

