

のんびり起きた休日に・・・

  またまたちょっと前の事(5/10)。。。

  のんびり起きた休日にパパが急に河口湖方面に行こうと言いだしました
  洗濯途中の私は慌てて支度をして出発~

  090510-1.jpg
    パパが急に言い出したお出かけだけど、僕は嬉しいでしゅ~犬笑
    でも、今日は夏のように暑いでしゅよ~肉球ワン

  090510-3.jpg
  西湖に来ました。。。

  090510-2.jpg
  ランチのお店の順番待ちの間、湖畔をお散歩しました。
  暑くてライアも舌がべろんちょです肉球ワン

  090510-4.jpg
  090510-5.jpg
  湖畔にある『CAFE M』でランチ
  テラス席ワンちゃんOKですニクキュウ

  090510-6.jpg

  090510-7.jpg
                   090510-8.jpg
  テラス席も気持ちよくて、美味しいお店でした。。。

  090510-9.jpg
  せっかく富士山をバックにライアの写真撮ったのに・・・
  まともな写真が有りませんでした~残念!!



  090510-10.jpg
  090510-11.jpg
  090510-12.jpg

  忍野八海でぶらぶらお散歩をして帰ってきました。。。

  急なお出かけだったけど、のんびり楽しいドライブでした照れ笑い音符



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月、白糸の滝から河口湖に回ったのですが、
富士山が
見れなかったんです。
綺麗な富士山が見え、写真も綺麗で素敵です。ぽち。

綺麗でしゅ~♪

わぁ~♪
西湖もいいですね~♪
我が家は決まったように河口湖にしか行かないのですが、西湖も素敵!
ワンちゃんOKのカフェもあるなんて・・♪
チェックです。


先日は久しぶりにライア君ファミリーにお会いできて、とーっても嬉しかったです。
今度はゆっくりお話したいですね。
是非是非ご一緒してくださいね~♪

No title

我が家は山中湖が多くて、
西湖には行った事がないんです。
西湖も素敵ですよね♪

ライア君familyは忍野八海にも行ったんですね~
昔は忍野八海で無料でうどんを食べさせてくれるお店が
あったんです。
若い頃はよく行ったんで、思い出しちゃいました。
まだあるかな~?

No title

こんにちは♪

ワンコを連れて山中湖や西湖に行った事がなかったのですが?

良いところがあるんですね~♪

押野八海は行って見たいです♪

v-424

No title

富士五湖は山中湖と河口湖しか行ったことないかも・・・??
西湖、とっても良さそうですね!
cafeのお料理も美味しそう。
忍野八海も、一度行ってみたいなぁ~
ライア君と富士山のお写真、バッチリですよ!
こういう風景とって難しいんですよね・・・
neneもいつも失敗しますよ!
雪がまだいっぱいの富士山、とっても綺麗にうつってる
ライアくーん、こっち向いて~(笑)

いいっすね!

富士山麓・・・・いいですね。 いつも、参考にさせて頂いています。

河口湖

河口湖あたりだと、日帰りのおでかけに良さそうですね~。
ウチも行きたくなりました。

ライア君のペロンチョ・・・可愛いじょ!

No title

この日はホント暑かったですよね~!!
ちょうど那須へ行っていた日だったんだけど
あちらも真夏のようでしたもん!
ライアくん、暑そうだけど嬉しそう♪
パパママとのお出かけはやっぱり楽しいよね~(#^.^#)

ランチのお店、景色もきれいだしお料理もおいしそう!
テラス席でも席待ちってことは、人気のお店なんでしょうね♪

No title

v-318ももままさんへ
うちも行くたびに富士山顔出してくれてなくて・・・
でも今回は奇麗に見れました。
近くで見るのは久しぶりでした。。。
やっぱり奇麗な山ですよね。

v-318becchiさんへ
西湖は何もないけどのんびりできますよ。
Mの手前にもわんちゃんOKの看板出している
お店がありましたよ。
ミラちゃんも今度行ってみてね~♪

是非是非今度はゆっくり遊んでくださいね☆

v-318aikoさんへ
西湖はとってものんびりできるところですよ。
今度ココちゃんも行ってみてね~。

忍野八海、無料でうどんを食べさせてくれるお店が
あったんですか~?
今はどうなんだろう?
安いおうどん屋さんはあったけど・・・

v-318コジままさんへ
富士五湖方面はわんこと一緒に行っても楽しいですよ。
西湖の湖畔では大型犬が楽しそうに
水遊びしてました。。。
良いところいっぱいあるので
今度行ってみてね~♪

v-318neneさんへ
西湖ものんびりしていて良いところですよ。
flock君の大好きなお水にも入れちゃうよ~☆
うちからはドライブできる距離なので
ふらっと行くことがあるんですよ。。。
あはは~ライアと富士山の写真・・・
何度「ライア~」って呼んでもこっち向いて
くれなかったのよ。
写真嫌いのライアなので困っちゃうわ・・・

v-318てつーさんへ
富士五湖方面は気持ちいいですよ。
空気も美味しいし。
この日は暑さもこちらと変わらなかったですけど・・・

v-318∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ
そうなんです。
富士五湖方面は日帰りでも十分楽しめますよね。
この日は夏日だったので
ライアの写真はベロンチョばかりだったんです~☆

v-318あんりさんへ
そうなの~この日は暑くて・・・
こちらと変わらなかったんですよ~。
うちも初めてMに行ったのですが
場所も西湖なのにお客さんいっぱいでしたよ。
待っている時、他のお客さんが電話で
「美味しいお店にわざわざ来たの~」って
話してました。
確かに美味しかったですよ~♪
また行きたいお店です。。。

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

