

平日の出来事♪

   先週の平日。。。実家の用事があったので有休をとりました
   用事は午後からだったので、家事を済ませライアとランチ
   ちょどライアのワクチンの時期だったので病院へ行く事にしました。

   カフェ1
                 Dog's tail  に来たよぉ~

   カフェ2
             でもね。今日はお友達がいなかったんだ

   カフェ3

         貸切のちょっと寂しいランチだったけど、美味しかった 

   
   さぁ~次はライアの病院です。
   久しぶりの病院だったので、うちを出る前に診察券に記載されている
   診察時間をチェックして行ったのに~~~~。
   なんと診察時間が変更になっていたのです
   ショック
   後日出直しだわぁ~。



   近くのホームセンターによってライア初めてのお店のカートです。
   いつもは抱っこしてお店のカートには乗ったことが無かったんです。
   この日はママ一人だったので、カートに乗せてみました。
   
   ちょっとビビリながらいい子に乗っていたライアなのでした犬笑

   カート


   
   ライアのワクチンは、日曜日に再び病院へ行き無事終了しました注射3-1
 
   
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

