

ドッグランフェスタ2009♪

  5月16日 『ドッグランフェスタ』 にお友達と行ってきました

  去年一昨年と暑くてワンちゃん達&飼い主もヘロヘロでしたが
  今年は今にも雨が降りそうで、寒いくらい・・・
  ワンちゃん達にはちょうど良かったかなぁ。
 
  090516-1.jpg

  090516-2.jpg
       お友達と一緒で嬉しいでしゅ~犬笑


  ご一緒して頂いたお友達は・・・
  090516-3.jpg
              バロン君ニクキュウ
       
  090516-4.jpg
              ベリー君ニクキュウ

  090516-5.jpg
              ウェンディちゃんニクキュウ

  090516-6.jpg
              シフォンちゃんニクキュウ 
              今回はお兄ちゃんのココア君お留守番だったので
              次回は一緒に遊ぼうね


  お友達にも偶然会えましたよ♪
  090516-7.jpg
         お久しぶりのミラちゃんニクキュウ
         偶然お会いできて嬉しかったです。
         今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです

  090516-8.jpg
         ママの会社の同僚Mさんの息子君・・・アレック君にも偶然会えました
         ライアとの2ショット撮ったのにボケてしまいショック!!
         今度また2ショット撮らせてねぇ~照れ笑い

  090516-9.jpg
         お会いしたかったチヴィッキー君ニクキュウ
         ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん美味しいお芋、フカヒレご馳走様でした

  090516-10.jpg
         ブログを見て頂いているという『夢愛日記』の夢ちゃん・愛ちゃん親子にも
         お会いできました。
         お写真は愛ちゃんですニクキュウ
         夢ちゃんのお写真が無くてごめんなさい
         超スローペースのブログ見ていて下さってありがとうございます。
         

  ショップを見てお買いものしたり、偶然お友達と会えたりと楽しかったです。。。

  090516-11.jpg
         駐車場に行く前に集合写真
         あっ!ウェンディちゃんが居ない・・・
         ウェンディちゃんとバイバイする前に集合写真撮れば良かった~ 


  この後は場所を『wancha』に移して、パパ・ママのランチ&ママ達のマシンガントークにか

  090516-15.jpg
           090516-16.jpg
                     090516-17.jpg


 
  090516-12.jpg
        ママ達よくおしゃべりしましゅね犬笑

  090516-13.jpg
        ほんとでしゅね。。。 止まりましぇんね犬笑

  090516-14.jpg
        僕たちは疲れたのでねんねしましゅ~犬笑


  広~いソファー席でのんびり・・・お家でくつろいでいるようで
  お店が休憩時間に入っているのにのんびりしちゃいました
  wanchaさんすみませんでした


  バロベリパパ・あんりさん・ちえさん・ウェンディパパ・ママ
  今年も一緒に行けて楽しかったです照れ笑い音符
  また遊んでね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとう♪
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったわ。
次回はココアも一緒に遊んで下さいね~本当にカフェはくつろげる場所だったわ。

No title

v-318ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す。
次回は是非ココア君も一緒に遊ぼうね♪
宜しくです☆

またね~!

先日は初めて、ライア君とAkeさんに会えて嬉しかったです。
ライア君もお芋好きぃ~?

今度は、是非ゆっくりお目にかかりたいでーす!

No title

v-318∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ
私もお会いできて嬉しかったです。
美味しお芋ご馳走様でした。
ライアも喜んで食べていました♪
また、お会いできたら嬉しいです。。。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

