スポンサーサイト


久しぶりのレインコート♪

  少し前の休日。。。
  せっかくの休日なのに

  がちょっと止んだので、ライアとお散歩行こうと準備。

  ライアもお洋服着て準備万端
  嬉しくてうちの中を走り回っていました。。。が

  おうちを出ようとしたらまたが降ってきたしまったのです犬泣
  でも、喜んでいるライアを見て今回は久しぶりにレインコートを着て
  近くのドトールまでお散歩に行くことにしましたビスケット

  090524-1.jpg
  090524-2.jpg
         ちょっと歩きにくそうなライア犬(チョコ)

  090524-3.jpg
    ドトールの「お水が必要なワンちゃんはスタッフにシッポを振ってくださいね」の
    コメントに思わず写真を撮ってしまいました。。。

  090524-4.jpg

  090524-5.jpg

    近くのお散歩だったけど楽しかったね~音符

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓今年のドッグランフェスタは涼しくて過ごしやすかったですね!
たくさんのお友達にも会えたし、とっても楽しかったです(*^_^*)
カフェもすごい居心地よくてずいぶんと長居しちゃいましたね~!!

ライアくんのレインコート、かっこいい~♪
でもレインコートってなかなか使うことがないんですよね(^_^;)
うちも1着ずつ買ったものの、雨の日にお散歩することがないので
ほとんど着たことありません…。

No title

Akeさん、こんにちは♪
プチご無沙汰しております(*^_^*)
ライアくんのレインコート、イケてますね~♪
ブルー&イエローがとってもお似合いですよん(*^^)v
ドトールの看板には思わず笑っちゃいますね。
ライアくん、お水もらえたかな?
ハーブはご存知のようにあんな感じなので・・・
すぐにお水もらえそうです(^_^;)

かっちょい~♪

鬱陶しい日が続きますね。
ライア君は何を着てもバッチグ~♪
レインコート姿も決まってます!

うふふ~。
ドトールさんも粋なことしますね。
思わずにっこりする看板♪
楽しいお散歩でしたね。

No title

ライアくんのレインコート姿かっこいい~ですね♪
あはは♪
ドトールの看板には笑っちゃいました♪
ここ、あの電気屋さんの下かな~?

みなさんお返事遅くなってすみません。

v-318あんりさんへ
ドッグランフェスタの時は有難うございました。
今年も楽しかったね♪
カフェはソファー席でのんびりできましたよね。

ライアもこのレインコート一昨年位に買って
たぶん着たの2回目かなぁ?
お値段も安かったのよ。。。

v-318ハーブママさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません。
ドッグランにご一緒したいと思いながら
暑い時期になっちゃいましたね。
涼しくなったら実行しましょうね♪

ドトールの看板笑えるでしょ~。
ライアは今回残念ながら貰えなかったわぁ~☆

v-318bechiさんへ
買ってから2回目の登場のレインコートでした。。。
お散歩の用意してライアは行く気満々だったので
この日はレインコート登場でした。

ドトールの看板笑えますよね。
思わず写真撮っちゃいましたよ☆

v-318ウェインディママさんへ
ドトールの看板笑えるでしょ~。
思わず写真撮っちゃいましたよ☆
そうそうあの電気屋さんの下よ。。。


カサカサ・・・

チヴィッキーは雨が降った時にはお散歩に出たことがありませんが、先代のヴィッキーは、雨でも必ずお散歩に行っていました。
レインコートを着せる、「カサカサ・・・ゴソゴソ・・・」と音がするたびに止まってしまって、短い距離でもスゴーク時間がかかりました。

ライア君はちゃんと歩けるのね!エライぞ!

No title

v-318∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
ライアも雨の日はお散歩しないので
このレインコートも2回目の登場でした。。。
でもライアも歩きにくそうで、後ろから見ていると
飛ぶような歩き方してましたよ。。。
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

