

おじゃましま~す♪

  シャンプー君のに家族みんなでお邪魔しました

  090711-1.jpg
  ライアは自分のお家の様にで遊んでわざとソファーの下へ・・・
  入れては取ってのワンワンコール肉球ワン

  090711-2.jpg
  シャンプー君のベッドも自分の物の様に使っています。
  でも、寝るのではなくおもちゃで遊んでいるんです犬笑

  090711-4.jpg
  いつもママの後を追っているシャンプー君ですが
  この日はパパさんも居たからかシャンプー君がで遊んだり
  シャンプーロードを走ったり、とっても楽しそうでした

  090711-7.jpg
  シャンプー君パパに遊んでもらっているライア。
  とっても楽しそう~音符

  090711-8.jpg
  今度はシャンプー君の番だよ犬笑

  そうなんです。ライアとシャンプー君はパパに遊んでもらうとき
  ちゃんと順番待ちしているんです。。。

  その姿が可愛かった~照れ笑い

  090711-9.jpg
  僕の番でいいでしゅか~?

  090711-10.jpg
  今度は僕の番ででしゅね犬笑

  090711-5.jpg
  お気に入りの2ショット

  090711-3.jpg
                     090711-6.jpg

  みるきちさんお手製のランチ、とっても美味しかったですにか
  ご馳走様でした

  とっても楽しい一日でした音符

  シャンプー君パパ・みるきちさん有難うございました。

  また、遊んでね

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

