

マイナスイオンを求めて♪

  7月の3連休最終日にマイナスイオンを求めてお出かけしました
  
  090720-1.jpg
           涼しくなってきたでしゅよ~犬笑

          090720-2.jpg

  090720-3.jpg
  ライアは途中で水遊び    気持ち良さそうです

  090720-4.jpg
                  090720-7.jpg
  090720-5.jpg
  090720-6.jpg
  目的の場所に到着~
  日本の滝百選に選ばれている『払沢の滝』です

  滝の側はとっても気持ちよかったです照れ笑い


  マイナスイオンをいっぱい浴びた後は、『ちとせ屋』で豆乳ソフトを食べ
  お豆腐をお土産に買ってきました。

  お豆腐とっても美味しかった~照れ笑い

  そしてランチは、 『いっぷく亭 遊』 でいただきました
  こちらのオーナーさんはワンちゃん大好きなようで
  みんなに声掛けていましたよ。

  
  090720-8.jpg

  090720-9.jpg

  お店の下にあるテニスコートをドッグランにするそうです。

  次に行ったときは、ドッグランできているかなぁ~?


  

    
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

