

ランチデート♪

  夏休みに入った月曜日にウェンディちゃんと久しぶりにランチデートしました

  台風が近づいていたので朝はもの凄い
  でも、お出かけするころには小降りになり晴れ間まででてきました。

  090810-2.jpg
       久しぶりにウェンディちゃんとデートでしゅ~犬笑

  090810-1.jpg
       元気いっぱいで可愛ウェンディちゃんニクキュウ

  090810-3.jpg
                      090810-4.jpg
  久しぶりに行った 『Funny Face』
  ランチもでデザート・飲み物付きで1000円也~照れ笑い

  090810-6.jpg
     ママが席を外しても良い子にしているウェンディちゃんですガム
     ライアも見習って欲しいわぁ~ 

  090810-5.jpg
     僕はママが居なくなると「ワン!」しちゃうんでしゅ~犬泣
           

     それにしてもママ楽しそうでしゅね。。。
   
     うん。楽しいよ
     久しぶりにウェンディママとおしゃべりできたし
     何といっても平日にお友達とランチなんて嬉しくて嬉しくて・・・音符

  090810-7.jpg


  ウェンディママ楽しい時間を有難う。

  また、遊んでね~照れ笑い

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

