

ラン&プール♪

  パパが夏休みに入った12日に前から行ってみたいと思っていた
  『ドッグランもろやま』に行ってきました

  090812-3.jpg
        久しぶりのドッグランでしゅ~。
        で遊ぶの楽しみでしゅ~犬笑

  090812-1.jpg
                      090812-2.jpg

  こちらは、ドッグランが4つに分かれているので大きなわんちゃんが
  苦手な子でも楽しめますよ。

  そしてプールもあるんですよ。

  まずライアは奥のランで遊びましたよ肉球ワン

  090812-4.jpg
       パパ早く投げてくだしゃい犬笑

  090812-5.jpg

  プールで遊んでいるわんちゃんはいっぱい居たのですが
  ランで遊んでいたのはライアだけ。貸切状態でした

  090812-6.jpg
     暑くてライアも木陰で休憩ガム
     大好きなを離しません。。。

  090812-7.jpg
     僕このお水苦手でしゅ~犬泣

     何度となくライアとパパにミストをシュシュ

  090812-8.jpg
      暑いけど楽しいでしゅ~音符
      今度はお友達と一緒に来て走りたいでしゅね犬笑


  休憩した後は、プールにチャレンジです

  090812-9.jpg
  大好きなを一生懸命取ろうとしているライア。
  水に浮いているので初めはなかなか思うように取れなかったですが
  頑張って取れるようになりました。
  よく頑張りました

  090812-10.jpg
  090812-11.jpg
  一昨年川で泳いで以来のライアの泳ぎです。
  パパがちょっと深いところで離すと一生懸命プールサイド目がけて
  泳いでました。
  必死なお顔が可愛い~

  090812-12.jpg
  君はどなた?  びしょびしょライアで~す肉球ワン

  寒かったのか?怖かったのか?
  お口をガタガタ振るわせていたライアなのでした。。。


  この日は色々な表情のライアを見ることができました照れ笑い

 
 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

