スポンサーサイト


合同誕生会♪

   1日にライアとウェンディちゃんの合同誕生会を鉄板ダイニング トルキーノで開きました

   お誕生会2
         ライア3歳のお誕生日おめでとう~

   お誕生会3
        ウェンディちゃんちょっと早いけど3歳のお誕生日おめでとう
        ず~っとライアと仲良くしてね音符


   ウェンディママが持ち込みで用意してくれたアップロードファイルです

   ライアもウェンディちゃんも美味しそうにケーキ食べていました

   
   お誕生会4
                       お誕生会5
    お誕生会6
                       お誕生会7


   こちらのお店は、スタッフの方も感じがよくてお料理も美味しかったです  

   お誕生会1
   お誕生会8
   お誕生会9
 
   いっぱいおしゃべりして、楽しい時間はアット言う間に経っちゃいました。

   
   お誕生会10

    ウェンディファミリーから頂いたお洋服をきてプレゼントの前で ハイ!ポーズ
 
    ウェンディパパ・ママプレゼントありがとうでしゅ犬笑


   お誕生会11

   ウェンディママが作ってくれた、とっても可愛いバースディカードとシールです
    

   ウェンディパパ・ママ楽しい時間&プレゼント有難うございました
   これからも色々な所にご一緒できたら嬉しいです音符 


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3歳のお誕生日おめでとうございますv-314
合同誕生会は楽しくって良いですねぇ~
お料理&ケーキも美味しそうで 
う~ん食べたいわ~v-411
プレゼントも可愛いですねぇ
素敵なお誕生日になりましたねv-432

ライア君2月がお誕生日でしたね。遅くなりましたが、おめでとうございます。
ハーディとは殆ど1年違うのねv-237犬の年齢で言うと4歳くらいはお兄ちゃんって事か。。。 
これからも益々元気に沢山の楽しい日記が見れる事を楽しみにしています。

楽しそう~♪

大きくて可愛いケーキだわ~v-384
ファミリーぐるみでお付き合いが出来るって、素敵ですね。
プレゼントのお洋服もライア君の雰囲気にピッタリv-426
カードとシールも可愛いです。
ライア君、楽しい一日だったね。

ライア君お誕生日おめでとう!!!
ウェンちゃんからのプレゼントの
お洋服もとってもお似合い☆

ウニより少しお兄ちゃんのライア君は
ウニとはくらべものにならないくらい
男前でおりこうで運動神経抜群で…
これからもコアラなウニと
仲良くしてくれたら嬉しいです♪

ステキな合同お誕生会でしたね♪
ワンコ用ケーキがおいしそう~!!
すっごい大きくて豪華なケーキですね(^^)
ウェンディパパ・ママさんからのプレゼントのお洋服も
すっごいお似合いですよ~☆彡
あらためまして…
ライアくん、お誕生日おめでとう♪

PS. 後ほどPCの方へメールしまーす!

ありがとうございました♪
この日はとっても楽しくて1日が、あっという間でした♪
ライア君とウェンディが同じ歳なんて♪嬉しいです♪
一緒にたくさんの楽しい時間を過ごせたらいいな~♪
お洋服もサイズぴったりで良かった~
かなり気になっていました☆
シールは前日に慌てて作ったのですが、可愛く出来て良かった♪
お友達にお菓子などあげる時などに貼ってもイイかもよん♪

コメント有難うございますe-68
毎回お返事が遅くなってすみませんv-390

v-318ライアママさんへ
お友達と一緒にお誕生会ができてとっても楽しかったです♪
お料理も美味しかったし、パパ・ママのおしゃべりも止まりませんでした。
でも動くのが好きな2わんは、ちょっと退屈しちゃったかも・・・

v-318ハーママさんへ
ハーディ君と一年違いなんですね。
ライアも来年になったらハーディ君のように
落ち着いたいい子になれればいいけど・・・
多分無理だわぁ~。
っていうか、飼い主が頑張らなくては・・・

v-318becchiさんへ
ウェンディママが頼んでくれたケーキ大きいですよね。
食いしん坊ライアも半分は持ち帰りました。
初めて行くカフェでとっても楽しい一日でした。

v-318ショーコさんへ
ライアはやんちゃで元気がとりえかなぁ~。
ウニくんのように「ママ~ママ~」って言って欲しいわ~。
ライアのお友達はどの子も可愛いく、いい子ばかりでライアは幸せ者です♪
こちらこそ仲良くして下さい♪

v-318あんりさんへ
あんりさんのブログを見てから行ってみたかった
「鉄板ダイニングトルキーノ」でお誕生会ができて嬉しかったです♪
お料理も美味しく、スタッフの方も感じよかったです。
バースディカード、さすがウェンディママですよね。
うちのパパがまた「オレも書こうかなぁ~」なんて
バカな事言ってました。。。
人に見せられる絵じゃないのに恥ずかしい・・・

v-318ウェンディママさんへ
合同誕生会楽しかったですね♪
可愛いプレゼント有難うございました。
お洋服もピッタリサイズでv-426
ママお手製のカードはとっても素敵!
大事にしますね。
これからも宜しくですv-392

お久しぶりです。
ライア君、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
仲良しウェンディちゃんと合同でお祝い素敵!

v-318ちえさんへ
お祝いのお言葉有難うございます。
ココア君もお誕生日だったんですよね。
この場を借りて、お誕生日おめでとうございます♪
ライアと10日違いのお兄ちゃんですね。
ライアはまだまだ落ち着かないやんちゃですが
一緒に遊べたら嬉しいなぁ~♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

