

軽井沢旅行①♪

  9月5・6日 軽井沢へ旅行に行って来ました

  090905-1.jpg

  
  7月にオープンした『ハルニレテラス』へ
  ここでランチと思っていたのですが、途中のSAで食べ過ぎてしまって
  まだお腹が空いていない~

  090905-2.jpg  
  090905-3.jpg

  ランチは後にして美味しいアイスをいただきました
  090905-4.jpg
                   090905-5.jpg

  090905-6.jpg
          緑が多くて気持ちいいでしゅ~犬笑



  次は『タリアセン』でのんびりお散歩
  090905-7.jpg

        090905-8.jpg

  090905-9.jpg
      あれあれ 場所は違うのにライアの表情が同じだぁ~

  090905-10.jpg
      鯉さんにごあいさつ。。。ライアの首が伸びちゃってますビスケット


  のんびりお散歩の後は、この日のお宿『アートホテル ドッグレッグ軽井沢』へ
  チェックイン前にホテルに行って絵文字名を入力してくださいを借りてサイクリングに出かけました

  090905.jpg

  変な時間にお腹が空いてきてしまった~~~。
  サイクリング途中で遅いランチにお蕎麦を食べて休憩
  
  090905-11.jpg
           090905-12.jpg
                       090905-13.jpg


  絵文字名を入力してくださいで旧軽井沢やSHOPを見たり楽しみました
  ライアも大人しく絵文字名を入力してくださいに乗っていてくれましたよ肉球ワン

  残念なことにサイクリングの時のが一枚もありません
  失敗!!


  後半につづく・・・
  
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

