

軽井沢旅行②♪

  サイクリングから帰ってきてホテルにチェックイン

  ホテルには食事が付いていなかったので一休みして食事に出かけました

  『アトリエ・ド・フロマージュ Pizza&Cafe』 テラス席わんちゃんOKです肉球ワン

  090905-15.jpg
  090905-14.jpg

  090905-17.jpg
                     090905-18.jpg               
  090905-16.jpg
   どれもとっても美味しかったです
   


  翌日

  ホテルの近くをお散歩音符
  090906-1.jpg
     楽しそうなライアの笑顔

  090906-2.jpg

  ホテルのドッグランでは大好きなで遊びましたよ。
  
  090906-3.jpg
  090906-4.jpg
  お部屋に戻るまでをくわえたままのライアなのでした。。。


  090906-5.jpg
  090906-6.jpg

  とっても奇麗なホテルで周りの音も聞こえなくて過ごしよかったです。
 
  お部屋もそれぞれ違うそうなので、また違うお部屋にお泊まりしたいなぁ~照れ笑い


  090906-7.jpg
  庶民のうちにはビックリのお値段だったカフェで

  早い時間だったので他にはお客さんがいなかったせいか
  すぐ後ろでアルバイトのシフトの話をしていたり・・・
  お庭も素敵で良かったのですが


  『軽井沢プリンス ショッピングプラザ』をブラブラして
  朝のカフェより安いランチ(笑)を食べ帰路につきました
  090906-8.jpg


  090906-9.jpg
  ライアの寝顔・・・貴重です

  そうなんです。ライアの寝顔の写真いままでほとんどないんです。
  神経質なのかカメラをかまえると必ず目を開けてしまうライアなんです。

  でも、この時は運転しているパパの太ももに頭を乗せてスヤスヤ犬笑
  可愛い~音符

  楽しかった旅行の夢見ているのかなぁ?

  
  また、お泊りに行こうね
  
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

