

わんこ合宿 in山中湖 (1日目)

 10月10・11日 お友達と毎年恒例になったわんこ合宿に行ってきました。
 3連休初日と言うこともあり渋滞にはまる前に頑張って出発

 091010-1.jpg
        高速のSAで仮眠

 091010-2.jpg
        ライアのお友達も一緒だよ       

 朝ごはんも食べ、ゆっくり休んだのでお友達との待ち合わせ場所へ出発~


  待ち合わせのお友達はバロン君・ベリー君兄弟です犬笑
  2日間宜しくね~ 

 091010-5.jpg
 091010-4.jpg
              
 ドッグランで走る予定でしたが、朝から雨が降ったり止んだりで
 ランがぬかっていた為、ランは中止!!
 みんなの嬉しそうに走る姿見たかったのに~残念

 091010-6.jpg
       道の駅で3ワンで  

 
 もう一人のお友達との待ち合わせのランチ場所へGO~
 ムースヒルズバーガーでウェンディちゃんと合流です。
 091010-7.jpg
 091010-8.jpg
                   091010-9.jpg
 
 大きなハンバーガーをお腹いっぱい食べた後は『カチカチ山』へ向かいました

 ロープウェイはキャリーでワンちゃんOKです犬笑

 091010-10.jpg
        ウェンディちゃん 2日間宜しくね~

 091010-11.jpg

 091010-12.jpg
  ロープウェイの中ではみんな良い子にしていてくれました。
  賑やかだったのはパパ・ママでした アハハ・・・
 
 091010-13.jpg
 091010-14.jpg
    たぬきさん・うさちゃんの前で撮影会


 この後はスーパーで夕飯の買いだしをして、お宿に向かいました。。。


 091010-15.jpg
    カフェコロレで翌日の朝食用のパンを買い
                 091010-16.jpg
                   ペーパームーンで食後のケーキも買いましたよ


  お宿編へつづく・・・

  
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

