

わんこ合宿 in山中湖 (お宿編)

 今回お世話になったお宿は『セミカの森のガーデン別荘』です。
 6月にOPENしたとっても素敵な別荘でした。

 お庭ではわんこも遊べるのですが、今回はぬかっていたのでお外には出ませんでした犬泣

 091010-17.jpg
 091010-18.jpg

 091010-19.jpg
   夕飯はテラスでBBQ

 091010-20.jpg
      おでんも美味しかった~
                   091010-21.jpg
                     いっぱい食べた〆はやっぱりよね~

  美味しいものを食べて・飲んで・おしゃべりしてとっても楽しい時間


 091011-1.jpg
   お外で走れなかったけど、広いお部屋の中でお友達と遊んで楽しいでしゅよ犬笑

 091011-2.jpg

 091011-3.jpg

          出発前に集合写真


 2日目につづく・・・
   


 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

