

ライア江ノ電に乗る~♪

   ぽかぽかお出かけ日和になった土曜日、久しぶりに湘南方面に行って来ました

   江ノ島1


   まずは、ドッグガーデンリゾート鵠沼へ・・・
   行った時はランにプーちゃんや小型犬ばかりでしたが、ランチを終えて
   さぁ~ライアをランで遊ばせてあげようとランへ行ったら
   小型犬は一匹も居なく、大型犬ばかり。
   そこでライアは屋上ランへ行きました。

   江ノ島2
   江ノ島3
   江ノ島4
      「次に行くよぉ~。」と言っても 大好きなライアは放しません。
      僕、まだで遊びたいよぉ~。 


   デプトを後にして、防波堤をお散歩しました    
   江ノ島5
   江ノ島6
         海は気持いいでしゅね  

   江ノ島7
         近くは怖いでしゅよぉ~犬泣 

   江ノ島8
 

   次はライア初体験 
       。
       。
       。
   車を江ノ島において、江ノ電で鎌倉まで電車
   江ノ島9
   江ノ島10

   でのお出かけばかりのライア。
   江ノ電の中で大人しくしていてくれるか、パパ・ママはドキドキ 

   パパ・ママの心配をよそにライアはとってもいい子にしていてくれました。
   でも、4㌔ちょっとのライアとキャリーでのお出かけはパパ・ママの方がヘロヘロに
   なっちゃいそうです


   鎌倉では小町通りをぷらぷら犬(チョコ)

   杉養蜂園でお買い物。
   外で待っていたパパとライア。
   ライアは看板犬をしていたようです。
   日本人も外人さんもライアを可愛い可愛いしてくれて、そのままお店に
   入っていたそうです。
   どれだけの人が買ったかはわかりませんが・・・
   あっ!アルバイト料もらうの忘れた(笑)

   江ノ島11
   江ノ島12


   江ノ島に戻って、綺麗な夕日を沈むのを見て湘南を後ににました




コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ん
ライアくん 江ノ電デビューしたんですねv-424
確かに 電車の中で大人しく出来るか・・?は
ドキドキものですよんv-356
我が家のライアはクンクン鳴きっぱなしですよ
これにも困ったものです(汗
夕日がとっても素敵で絵になりますわ~v-344

夕日をバックにライアくん、かっこいぃ~!!
ライアくんも電車ばっちりね♪
よ~し、遠出の計画たてなくっちゃ(^m^)

ライア君電車でもやっぱり
おりこうさんだったんですね☆
ウニは吠えないまでも
ものすごい鼻息でアピってきます(笑)

海辺に青いシャツのライア君もカッコいいけど
最後の夕日はカッコ良すぎ~♥♥♥

ライア君のブログ、お引越しされてて
実は探してましたv-399

江ノ島までいらしてたんですね。
ご一緒したかったです!
江ノ電乗ったなんて凄いv-424

ライア君とココが楽しそうに走る姿
叉みたいですね~e-420
またよかったら遊んで下さいね。

遅くなりましたが、
ライア君、お誕生日おめでとう~v-274

コメント有難うございますv-22
毎回お返事が遅くなってすみませんv-390

v-318ライアママさんへ
25分近く江ノ電に乗っていたので、どうなるかドキドキでした。
特にパパ&ママが一緒だと抱っこしていても
二人の間をフラフラしているので
キャリーから姿が見えるとどうなるのか不安だったんです。
でも、大人しくしていてくれて助かりました♪

v-318みるきちさんへ
まだまだライア電車でどうなるかわからないですよ。
この日は大人しくしていてくれたけど・・・
う~ん。多分ライアより私の方が一人電車無理かもv-307
みるきちさんの最寄り駅までv-448で行ってそこからご一緒していただければ
頑張れると思います。
その時は宜しくね♪

v-318ショーコさんへ
この日はライアも大人しくしてくれてホットしましたよ。
でも、まだまだ何をするかわからないですよ。
夕日の写真いいですかぁ~♪

v-318aikoさんへ
ごめんなさ~い。blog探して頂いてたんですね。
有難うございます♪
いつもv-448での移動のライアなので
江ノ電はドキドキでした。
今回は大人しくしていてくれて助かりましたよ。
ココちゃんと走る姿、私も見たいです♪
こちらこそ是非遊んで下さいv-353
お祝いのお言葉有難うございます。
やんちゃライアですがこれからも宜しくお願いします♪♪
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

