

スーパードッグカーニバル 2009♪

 11月14日 お友達のバロベリ君ファミリーと一緒に
 スーパードッグカーニバルに行ってきました 

 実は10月の末からパパが1週間ほど入院しちゃっていたんです
 入院当初の先生の話だと、この日もまだ病院かなぁ~と思っていたのですが
 順調に回復して思ったより早く退院できました。 ヨカッタヨカッタ!!

 いつもならパパが帰って来るまで寝ないで玄関をず~っと気にしている
 ライアなのですが、入院したことを話して聞かせると解ったのかな?
 夜もちょっとだけパパ帰って来るかなぁ~?って感じでしたが
 言うことを聞いてくれて良い子にしていてくれました

 ママもライアが居てくれたから寂しくなかったよ。
 ライア有難う
 
 そしてこの日が、パパが退院してから初めてのお出かけです照れ笑い
 バロベリ君も一緒だし嬉しいね

 091114-1.jpg

 ライアの新車バギーが納車されてから出番のなかったバギー。。。
 この日は午前中あいにくの
 でも駐車場に着いたころには小雨になっていたので
 バギー出動です。。。


 残念なことにスーパードッグカーニバルでの写真が使いものになりませんでした
 バロン君・ベリー君 写真なくてごめんね。

 お買い物をしてランチは福生の『DEMODE HEAUEN』に移動
 店内ワンちゃんOKです犬笑


 091114-2.jpg

 091114-3.jpg
                      091114-4.jpg
        091114-5.jpg

 ボリューム満点のお食事とデザートをしっかり食べて
 おしゃべりしてとっても楽しかったぁ~音符

 後からお久しぶりのモコちゃん・初めましてのロワちゃんもランチに来られました。

 ライアはモコちゃん・ロワちゃんとご挨拶犬笑

 これまたがブレブレでした
 モコちゃん・ロワちゃんごめんなさい。

 今度はゆっくりお会いできたら良いなぁ~。


 091114-6.jpg
 この日3ワンでの写真を撮っていなかったので、駐車場で集合写真

 091114-7.jpg
 戦利品はこちら~ お洋服5点とマザーカートのドリンクフォルダー&小物入れ

 写真には有りませんが、グレーのタンクトップはお揃いのママのTシャツプレゼントして
 頂きました。。。

 とってもお安くGETでき、満足なママでした


 バロベリファミリー一日有難う。 楽しかったで~す音符

 また、宜しくね



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

