

公園&トリミング♪

 12月の初めトリミングが午後からだったので、その前に公園へ・・・

 紅葉がとっても奇麗だったのでパチパチ

       091205-1.jpg
 091205-2.jpg
 091205-3.jpg
       091205-4.jpg
 091205-5.jpg
     「待て!」の声に「まだでしゅかぁ~?」とあきてきたライアビスケット
     

 公園を後にトリミングへGO~
 
 いつもサロンでライアをお願いしてパパ・ママとしばしの別れの時
 ライアはこの世の終わりの様に泣くのですが
 この日は公園で疲れてしまったのか
 初めて泣かなかったんです。。。

 いつも別れの時に泣いても、パパ・ママが居なくなると
 良い子にトリミングしてもらっているようです 


 091205-01.jpg
 091205-02.jpg

 翌日の撮影の為ちょっとぼさぼさしちゃってます。

 今回も可愛くしてもらいました音符

 トリマーさん、いつも有難うございます照れ笑い



プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

