

わんわんフリーマーケット♪

 12月なのにとっても暖かかった日

 お友達とわんわんフリーマーケットに出店しました

 091212-1.jpg

 3家族でお洋服 なんと140点~。。。 

 カートやキャリーも出店。

 この日のお店の看板犬達は犬笑

 091212-2.jpg
         バロン君ガム

091212-3.jpg
         ベリー君ガム   
 
 091212-4.jpg
          シフォンちゃんガム       ココア君ガム

 そしてライアで~す。(ライアの写真がありませんでした


 お友達も遊びに来てくれましたニクキュウ

 091212-5.jpg
   大阪から来てくれた まだぱぴーちゃんのアクセル君ガム
   パパのイチローさんの言うことを良く聞いてとっても良い子でした。
   アクセル君のイメチェン楽しみにしてま~す音符

 091212-6.jpg
   かわいい親子の夢ちゃん・愛ちゃんガム  

 091212-7.jpg
   カッコイイこーちゃん・てっちゃんガム
   ごめんねまともな写真がありませんでした。。。
   以前ドッグランで泥んこになって遊んだ事のあるライアとてっちゃん。
   覚えていたのかなぁ~? ご挨拶していました。

 091212-8.jpg
   びびりちゃんのアレック君ガム

 091212-9.jpg
   お友達とチュ~していたウェンディちゃんガム

 091212-10.jpg
   パパと来てくれたりりぃちゃんガム
   今度はママも一緒に会いましょうね。

 091212-11.jpg
   りりぃちゃんのお友達のタロウ君も来てくれました。


 みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました照れ笑い
 そして、お買い上げありがとうございました

 
 3時間という短い時間でしたが、とっても楽しいフリマでした
 091212-12.jpg
 091212-13.jpg

 フリマの後は、ファニーフェースでお茶して解散となりました


 イチローさんお片づけまで手伝って頂いて有難うございました 

 あんりさん・パパさん、ちえさん・パパさん お疲れ様&有難うございました照れ笑い

 次回はどこでやりましょうか??

 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

