

デジカメ教室♪

 みるきちさんに誘って頂いてデジカメ教室に行ってきました
 場所は『なごみ茶や』さん。 ランチ付き教室です
 イチデジを購入してから一年半・・・
 なのに全く使いこなせていないのです
 カメラが泣いている~
 
 今回の教室は、撮影ワンポイントアドバイス
 「自分のカメラ機能を使える方」となっていた為
 勉強しなくては・・・と気持ちだけ焦っていたのですが
 結局、教室の前日の夜中にちょっとだけ説明書をチェック!

 091219-1.jpg

 ドキドキしながら参加しました。
 参加者は4名と人数も少なかったし、先生・アシスタントの方にも
 聞きやすい雰囲気だったので、楽しくお勉強ができました

 091219-2.jpg

 初めは自由に撮ってPCに落としてチェック

 後半は絞り等を教えてもらいながら撮影

       091219-7.jpg

 

 一緒に参加された方と色々なお話をしながらのランチ
 お野菜たっぷりのヘルシーランチです。
  
 091219-3.jpg
                    091219-4.jpg
 091219-5.jpg
                    091219-6.jpg

 一緒に参加された方が作ってきたケーキもご馳走になっちゃいました
 抹茶とあずきの甘さ控えめの美味しいケーキでした。
 ご馳走様でした照れ笑い


 いままで殆どオートで撮影していたのですが
 自分で設定して撮影するのが楽しくなりました音符

 参加して良かった~

 みるきちさん誘ってくれてありがとう。
 また宜しくね~

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

