スポンサーサイト


ぽんぽこしつけ教室♪

   久しぶりに「ぽんぽこしつけ教室」に参加してきました犬(チョコ)

   ぽんぽこ1


   今回のお勉強はドッグランでのマナーです。

   そして、お天気が良かったのでお外で歩き方のレッスン

   教室のを出る時は、出入り口で一匹ずつ「お座り」して飼い主が先にでて
   「おいで」の合図で外に出るレッスン。

   ライアは、なんとか無難にこなしてました犬(チョコ)
   落ち着いているといい子なんだけどねぇ~。

   ぽんぽこ2
   ぽんぽこ3
          お外でも「お座り」「伏せ」のレッスンです。 

   ぽんぽこ4
   教室に戻ってからは、挨拶のレッスン。
   一緒に参加したウェンディちゃん、上手にご挨拶しています

   ライアもウェンディちゃんも頑張りましたよ
   



   レッスン後は、お楽しみのランチ
   公園近くの「柚子木庵」  テラス席犬(チョコ)OKです
   ぽんぽこ5

   ぽんぽこ8
                      ぽんぽこ9


   「柚子木庵」初めて行きましたが、食べ物の種類がいっぱいあって迷っちゃいました。
   次回は何食べようかなぁ~

   ぽんぽこ6
   ぽんぽこ7



   ママ達がお腹いっぱいになった後は、公園をお散歩

   ぽんぽこ10


   天気も良く、とっても為になったレッスンでした。
   次回も頑張らなくっちゃ

   ウェンディママさん、今回もご一緒できて楽しかったです
   また、宜しくねぇ~
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ宜しく!です♪
「しつけ教室」・・私はアップ出来なかったけど
ライアママがアップしてくれて嬉しい~です♪
この日のレッスンとっても為になりましたね♪
また次回も楽しみで~す♪
ライア君頑張ってたね~♪

ぽんぽこ、行ってこられたんですね。
ミラチームはギリギリまで迷ったけど、止めちゃった^^;
いい季節になったからまた参加しようかな。
その時はよろしくです。

江ノ島~鎌倉コース、いいなぁ♪
ライア君はキャリーもOKなんですね。
お利口さんだ~!
杉養蜂園のソフトクリームは食べましたか?
超美味しいよ。
我が家はネットで杉養蜂園のハチミツを買っています。
トーストに塗って食べるのが大好きです♪

次回は行こうと毎月思っているのに
ついつい忘れちゃうんですよね(≧▼≦;)アチャー

このところ暖かくなってきたので
柚木庵も行きたいと思っていたところでした♪
ボリュームもあるし美味しいですよね♪♪♪

しつけ教室は楽しくやってるみたいですねぇ~
って言っても お楽しみはその後って感じですかね(笑
素敵なお店ですねぇ~
私こんな素敵なお店大好きv-344
ランチもすっごく美味しそうv-353

コメント有難うございますe-68

v-318ウェンディママさんへ
ぽんぽこお疲れ様でした。
ウェンディちゃんもライアも頑張ってましたね♪
次回も頑張りましょう~☆

v-318becchiさんへ
ミラちゃんも次回は一緒に頑張りましょう!
今回は参加されていた方が多かったですよ。
ライアのキャリーは今回が2回目だったんです。
なのでまだドキドキですよ。。。
あっ!ソフトクリーム食べるの忘れちゃいました。
次回は食べてみま~す♪
ハチミツは2種類買ってきましたよ~。

v-318ショーコさんへ
暖かくなってきたし、ウニ君も次回は一緒に頑張りましょう♪
柚子木庵、メニューがいっぱいあってビックリしました。
何にしようか悩んじゃいましたよ!

v-318ライアママさんへ
ライアママさん正解!
しつけ教室の後の美味しいランチとおしゃべりが楽しくて。。。
こちらのお店、初めて行ったのですが
美味しかったですよ~。

プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

