

2010 初ラン♪

 3連休初日にライアの初走りに『ゼブラ』に行ってきました

 100109-1.jpg

 一緒に走って遊んでくれるお友達いるかなぁ~?

 100109-3.jpg
 以前ゼブラでお会いしたイタグレの信長君と一緒になりました。
 信長君はママ大好きなビビリちゃん。。。

 ママさんがランの端に移動して信長君との間に他のわんちゃんが居ると
 わんちゃんをさけてランの隅を大周り・・・  その姿がなんとも可愛かったぁ~肉球ワン

 そんな信長君なので、ライアとは残念ながら遊べませんでした。
 

 100109-2.jpg
 100109-4.jpg

 この日はわんちゃんも少なくて残念。
 唯一走って遊んだお友達はまだパピーのトイプーちゃんでした。
 お名前聞き忘れてしまったけど、ライアと遊んでくれてありがとう♪

 100109-5.jpg
           パパ~どこ行くの・・・犬泣

 パパがランの外に出てしまって、遊ぶどころではないライアです。


 ゼブラを後にして、ランチは行ってみたかったジョンソンタウンへ

 店内ワンちゃんOKの『Carry&Dinner House 1107』
 100109-6.jpg

 100109-7.jpg

 100109-8.jpg
                  100109-9.jpg
 100109-10.jpg
                  100109-11.jpg

 100109-12.jpg
 ランチ後はジョンソンタウンの中をお散歩。。。
 アメリカンな場所をバックにライアを撮りたかったのに~
 いま一の写真ばかりで残念。。。

 
 100109-13.jpg
 この日の最後は、入間のアウトレットでブラブラ・・・

 ライアは何人もの方に声をかけてもらって、しっぽフリフリ愛嬌をふりまいておりましたラブリィハート
 

 
プロフィール

Ake

Author:Ake
ライア ♂
2005・2・19生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

